スポンサーサイト

トルコ旅行 Ⅳ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

木馬

トロイの木馬・・物語が好きで、小学6年の頃読んだ事を思い出しました。
ボスポラス海峡素敵な景色です。更新を楽しみにしてます

Comment by: ユーミン  | 2008- 05-26 | 編集

おひさしぶりです。
トルコにご旅行されていたのですね~♪
日本では見られない風景ばかりで魅力的です。
トロイの木馬の話、私は手塚治虫の漫画で知りました(笑)

Comment by: おまる  | 2008- 05-26 | 編集

青い空と遺跡

おはようございます。
青い空と白い遺跡がとても綺麗ですね。
旅行でたくさんの写真を撮ってくると、これは何処?っていう写真が必ずでてきますよね。
イスタンブールは遺跡がたくさんあって、見所満載ですね。
明日のクルーズも楽しみです。

Comment by: こりす工房  | 2008- 05-26 | 編集

おぉ~これがかの有名なトロイの木馬ですか!
名前は聞いた事があるけど、画像を見たのは初めてです!
やはり凄いですね~圧巻です(^^)v
確かに遺跡って何処も似たような感じで分からなくなりますよね(笑)
お天気にも恵まれたようで、青空に白い遺跡が映えます。
明日はクルーズですか、海側から見た感じも素敵そうですよね♪

Comment by: ナナのママ  | 2008- 05-26 | 編集

*ユーミン様*

実は、私「トロイの木馬」読んだ事がありません。
トルコのガイドブックで、あらすじを読みました。(~_~;)

クルーズはお天気は良かったけれど、風が冷たく少し寒い
くらいでした。

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-26 | 編集

*おまる様*

日本のマンガって素晴らしいですよね。
歴史物でも、伝記物でも、複雑な物語でも、まずマンガから入ると、理解しやすくなりますものね。(^_^)

私も手塚治虫さんの、読んでいけば良かったです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-26 | 編集

*こりす工房様*

写真も、フィルムからデジタルに代わってから余計に写す様になりました。その上、なかなか消す事が出来ずに困っています。
古い人間としては、アルバムにも残したいし・・・(~_~;)

イスタンブールも見所イッパイで、時間が足りませんでした。

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-26 | 編集

*ナナのママ様*

トロイの木馬は、大きさは立派でした。
でもチョット、作り物すぎていたかな~、と・・・^^

遺跡の写真も「これギリシャよ」と云っても分かりませんよね。
(ギリシャは行った事ありませんけれど)i-235
クルーズもステキでした。
やはり私は、風景の方が好きみたいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-26 | 編集
