スポンサーサイト

トルコ旅行 Ⅰ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久し振りで~す

わぁ・・・
トルコに行ってらしたんですね?!
ブログお仲間の小紋さんもいらしたんですよ。
人気があるんですね、 トルコ!

コーヒーはとっても濃い目でしょ?
どろ~っとしてて! 
飲み終わると器を逆さにして占ってくれたりするんですよね。
夫はアメリカ人ですけど、 アルメニア系。
トルコ人に虐待された民族なんですよ~。
アルメニア人はキリスト教徒ですけどコーヒーにしてもお料理にしても似てるものがあるんですよね~。

続きも楽しみにしてますね~v-9

そうそう・・・
漸く更新に辿り着きました。
お時間のある時にまた遊びにいらして下さいね~♪

Comment by: モナカ  | 2008- 05-22 | 編集

トルコですかぁ・・・・。
いいなぁ海外旅行。まだこの年になって
海外に出たことないので写真で堪能させていただきます。(笑)
続き楽しみです~。^^

Comment by: terusuke_e  | 2008- 05-22 | 編集

どうりで更新が。。。トルコ旅行だったとは面白そうですね
昔ながらの建物はレンガ造りですか?未だにこれだけ残っているはさすがに遺跡ですよね

トルココーヒー。豆を細かく挽いてお湯を注ぐ。。。なんだか私の新しいコーヒーの飲み方に似てますね。

ハイライトの旅日記、楽しみぃ~

Comment by: Kalaka  | 2008- 05-22 | 編集

*モナカ様*

トルコは前から行きたかった国なので、嬉しい旅でした。
日本人観光客は、やはり多かったです。^^

トルココーヒー、そうなんですか!
占いが出来るほど、飲み干せませんでした。(~_~;)

ブログ拝見しました。
お嬢様、ご卒業おめでとうございます。v-308

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-22 | 編集

*terusuke様*

トルコは広すぎて、移動が大変でした。
歳と共に疲れやすくなったり、帰国後のだるさが残ったりと、
体力に自信がなくなりつつあります。
でも、やはり旅行は好きなので、元気でいたいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-22 | 編集

*kalaka様*

トルコのお家は、この茶色の屋根瓦?がとても多かったです。
統一されていて、どの街並みも綺麗でした。

トルコのレストランの飲み物メニュウーは、トルココーヒー以外の
コーヒーはネスカフェ(インスタント)でした。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-22 | 編集

一度は行って見たい国

トルコ、良いですね。
トルコ行進曲、イスタンブール、カッパドギアとアラビアナイトの夢の国ですね。
成田から13時間弱で行けるのですね。
日本とは色んな物、食事、習慣がまるっっきり違うのですね。
トルコの食事は辛いのかな・・・・・

Comment by: naka  | 2008- 05-22 | 編集

*naka様*

イスタンブールといえば、私達の世代は庄野マヨさんの、
「飛んでイスタンブール」ですよね。(^_^)/~

アジアとヨーロッパの架け橋の様な地区で、現地のガイドさんは
日本とも共通点が沢山あります、とおっしゃってました。
味付けは、思ったより辛くなくてサッパリしていました。

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-22 | 編集
