スポンサーサイト

プーサン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とくちゃんさん、相変わらずすごいです!!
キャラものまで作れちゃうのですか??
ちゃんとぷーさんとイーヨーに見えますよ~!!
でもこの子がイーヨーっていう名前だってことを、この記事を読んで始めて知りました(笑)
とくちゃんさんは、ビーズの魔術師ですね!作り方とか想像もつかない私としては、とくちゃんさんのビーズ作品は、まさに魔法です。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 06-17 | 編集

>ハイテクフラワー様

いえいえハイテク妻様のオリジナル物には、かないません。(・・)
 
プーサンには、ティガー・ピグレットとかいう仲間もいるらしいのですが、
一筆書きの様なレシピを見てると、
最近とみに眼が・・・
でもまた「魔術師」なんて言ってもらえるよう頑張ります。笑

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-17 | 編集

はじめまして、とくちゃんさん♪
履歴をたどって来させていただきましたw
ビーズアートすてきですね(*´ェ`*)
すごく器用なんですね^^
私もなにかやりたくなってしまいました♪
不器用ですが(笑)
また拝見しにきます<(_ _)>

Comment by: クミオ  | 2005- 06-19 | 編集

>クミオ様

遊びに来てくださりありがとうございます。
仕事も辞めて家にいることが多くなり、チョコチョコ手仕事しています。
ブログは難しくて一人苦笑しながら、ページを作っていますが、これからも
手作りと共に頑張ります。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-19 | 編集
