スポンサーサイト

三月 花粉症と共に・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは!

お風呂のトクちゃんあったかくて気持ちいいんでしょうねv-344

キティちゃんとマイメロちゃん!どちらもかわいいですねv-10私も久しぶりに立体モチーフを作ってみようかな??

Comment by: ちいさん  | 2008- 03-07 | 編集

お早うございます ♪

とくちゃんも花粉でお困りのようですねぇ。
私も!
折角外が暖かだというのに窓は締め切ったまま~v-395

クシャミの前に目が先ず痒くなって。。。
とくちゃんも、 でしょうか。。

可愛い縞々の猫ちゃんですね v-283

隠したものを見ると・・
やっぱり紐状のものがお好きみたい~v-411

ペットがいると気持ちが晴れるでしょう~
いいな、 いいなぁ。
私達はアレルギーで飼えないんですよ~v-393

お風呂場で湯気にあたってるトクちゃん、可愛い!
そして
マイマロディーちゃんと、キティちゃんも! v-343

Comment by: モナカ  | 2008- 03-07 | 編集

大丈夫ですかv-74
気をつけてくださいね。

トクちゃんは大のママっ子になりましたねv-410
おトイレにもお風呂にもですかv-411

マイマロディーとキティーが一緒に座ってるぅ~v-405

Comment by: Kalaka  | 2008- 03-08 | 編集

*ちいさん様*

トクは、お風呂のフタの上も、お湯を抜いた後の湯船も、大好きです。落ちないかしら?とか、初めは心配していましたけれど
もう諦めました。(~_~;)

私も、ちいさんのお部屋に行く度に、春めいたネックレスとか
作りたいな~と、いつも思います。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 03-08 | 編集

*モナカ様*

そちらでも、花粉症ってあるんですね。i-238
やはり杉なんでしょうかしら?
こちらは、今時分外に出ると、街中にマスクが溢れています。

トクには、イタズラに手を焼きながらも、随分と癒してもらって
います。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2008- 03-08 | 編集

*kalaka様*

おはようございます。
春は心浮き立つ季節ではありますが、この時期は、「花粉の飛ばない所で暮らしたい!」と思います。(~_~;)

トクは、チョー甘ったれ になってしまいました。
それも又可愛くはあるんですけれど・・・
おトイレに着いて来るのはチョット・・・落ち着きません。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 03-08 | 編集

とくママさんも花粉症ですか!ママさんもです(><)
この時期はホント外出は避けたいですよね
早く花粉に時期が終わって欲しいです
トクちゃん一緒にお風呂に入ってくるんですね(^^)v
シャワーを使い始めたら逃げ出すのは小鉄と一緒(笑)
ソファーで爪を研いで爪とぎで寛いで…
おぉ~いトクちゃん、そりゃ逆ですよ~(^^;
ビーズで作ったキティちゃんメッチャ可愛い~
こんなのが作れるなんて、ママさんからしたら
とくママさんの手は神の手ですよ~


Comment by: ナナのママ  | 2008- 03-09 | 編集

花粉症

ユーミンも花粉症です。やたら水鼻が出て止りません。
マスクして庭仕事してます。
 
一緒に入浴って羨ましい。翔は頭の中に無いのでしょう。
入ってきません。開けてみたけど、覗きをしただけで行ってしまった。
 
キティーちゃんて不滅なんですね。買物に行くと文具コーナー
玩具コーナーで目にしますもの
 
翔は殆んど治った様です。
有り難う

Comment by: ユーミン  | 2008- 03-09 | 編集

*ナナのママ様*

なんで、花粉症なんてものがあるのでしょう!(~_~;)
お仕事していると、ひたすら我慢 とばかりはいかないですものね。これぞという特効薬が出来ないものでしょうか?^^

小鉄ちゃんも、シャワー嫌いですか。お水はあんなに好きなのにね~。(^_^)
まあ、ニャン子には、楽しく振り回されてばかりいます。i-237

Comment by: とくちゃん  | 2008- 03-09 | 編集

*ユーミン様*

翔ちゃん治って良かったですね。
元気で毎日沢山食べて、普通にしていてくれる事が、一番ですものね。本当に、よかった、よかった!!

トクはお水に触るのは嫌いなくせに、お風呂には着いてきます。
お布団にも入ってくるし、とにかく甘ったれになりました。(^_^)

キティ人気は根づよいですね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 03-09 | 編集

とくちゃん可愛い!
座ってる姿のお行儀の良い事、しっぽをクルッと巻いて前足も揃えて。。。抱っこしたくなりますぅ(^o^)
我が家も何処に行くにもついて来ます。でも、夫と息子には ついていきません。ネコは女の人のほうが好きだと言いますが本当なんでしょうかね。

Comment by: いとママ  | 2008- 03-09 | 編集

*いとママ様*

おとなしくしている時は、可愛いんですけれど・・・ね。^^
トクは抱っこが嫌いで、抱き上げると大暴れします。
膝には乗ってくるんですけれど。(^_^)/~

ニャン子ちゃんが慕ってくれるのは、やっぱり女の人が飼育係り?だからでしょうかしら?i-229

Comment by: とくちゃん  | 2008- 03-11 | 編集

トクちゃんの大あくび良いですね。
お風呂の温かさがちょうど気持がいいのですね。
リラックス、リラックス、サウナ気分ですね。

Comment by: naka  | 2008- 03-11 | 編集

*naka様*

トクの大あくび、すごい顔ですよね。(~_~;)

ソファーを引っ掻かれても、おトイレをジャマされても、「ハイハイ、そうかそうか」と、ネコバカ(オヤバカ?)しながら暮らして
おります。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2008- 03-12 | 編集
