スポンサーサイト

60歳・還暦・カンレキ・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お誕生日おめでとうございます オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
しかも還暦で二重におめでとう!ですね♪
昔と違って今の還暦はまだまだ現役バリバリですからね
とくママさんも、健康に気を付けながら60代を楽しんで下さい!
息子さん絵のお仕事か何かなさってるのですか?
凄く素敵な絵ですね~素晴らしいです d(^0^)b グッ!
そして60本のバラの花束を贈るなんて、本当に素敵な息子さんですよ!
思い返せば…ママさん両親の還暦なんてすっかり忘れてましたからね(^^;
娘さんも一時帰国で戻られ、素敵な60代のスタートになりましたね(^^)v
これからもトクちゃんと仲良く楽しい毎日を!ですねっ♪

 

Comment by: ナナのママ  | 2008- 01-30 | 編集

お誕生日おめでとうございます。さらに、
還暦のお祝いも一緒におめでとうございます。

プレゼント、ステキですね。
60本の薔薇。なかなか送れませんよね。
凄いです。うちの息子も見習わせようっと。(笑)

Comment by: てるすけ  | 2008- 01-30 | 編集

お誕生日おめでとうございますv-315
まだまだこれからですね。
60本のバラだなんて、粋な息子様ですことv-392
素敵なとくママさんだからでしょうね

トクちゃんの網戸登ってる絵は最高ですねv-411
トクちゃんとのお話楽しみにしてます。

Comment by: Kalaka  | 2008- 01-30 | 編集

おめでとう

お誕生日おめでとう。
還暦もおめでとう。
人生再出発の年ですね。
ユーミン戌だから、とっくに過ぎてしまいました。
素敵な息子さんです。
拍手を送りたい気持ちです。羨ましいです。

トクちゃんの絵まで、何て素敵で、優しい雰囲気の絵なのでしょうね。
娘さんも、おかあさんの事、よく解っていて素敵なお土産でしたね。
これからも、素敵な日を過ごして下さいね。ユーミンも元気だします。

Comment by: ユーミン  | 2008- 01-30 | 編集

お誕生日おめでとうございます。そして還暦、おめでとうございます。
また、息子さんからのバラの花60本の贈り物、もう最高!!
我が家の息子にも さり気無くとくママさんのブログ見せちゃいました(^o^)
お嬢さんも一時帰国されてたようで、ほんと お母さん思いのお子様達ですね。とくママさんのお人柄がうかがえます。

私事ではご心配いただきありがとうございました。
何事も無く安心しています。

とくママさん、まだまだ60代 楽しんでくださいね。

Comment by: いとママ  | 2008- 01-31 | 編集

*ナナのママ様*

ありがとうございます。
息子は絵を描くことも、生業の一部です。(~_~;)
大分前からプレゼント希望を、しつこーく言っておきましたので・・・^^

ママさんもご両親様、まだまだ古希も米寿も、お誕生日は続きますので・・・(^_^)/~
私も、小鉄ちゃんやトクに元気をもらいながら、70・80まで頑張ります!

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-31 | 編集

*てるすけ様*

ありがとうございます。

子供なんて、親のお誕生日を覚えていませんよね。
私は、いつもそれとなく催促しておきます。(~_~;)
今回のバラは予想外で、嬉しかったです。



Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-31 | 編集

*kalaka様*

ありがとうございます。
はい、マダマダこれからのつもりでいます。(^_^)
それには、元気でいないと・・・と思っています。

トク共々、これからもよろしくお付き合い、お願いいたします。
m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-31 | 編集

*ユーミン様*

ありがとうございます。

今時60歳なんて、「まだこれから」とは思いますけれど、やはり
体もソロソロ訴えてくるし^^ 落ち込む日もありますけれど、
気力だけは、持ち続けないと思います。(~_~;)

まずはあの生地で、何か作らないと・・・。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-31 | 編集

*いとママ様*

ありがとうございます。
ママ様もお体、安心できて何よりでした。
何でも加齢のせいにされがちですけれど、やはり検査を受ければホットしますものね。(^_-)-☆

私もいとママ様のパワーにふれながら、60代を楽しめるように
がんばります。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008- 01-31 | 編集

お誕生日、おめでとう。還暦(まだまだ若い)
そう云う、小生も時間の問題です。
セカンドライフを楽しみにしています。
(もう進行中ですかね)

Comment by: naka  | 2008- 02-04 | 編集

*naka様*

ありがとうございます。
還暦、まだこれからですよね~。^^
というつもりで、おります。(^_^)/~

ライフワークも見付けつつ、楽しく過ごしたいと思って
おります。

Comment by: とくちゃん  | 2008- 02-06 | 編集

はじめまして

履歴から跳んでまいりました。
はじめまして~。
在米主婦のモナカと申します。

お誕生日おめでとう御座います ♪

同じ世代なので嬉しくなってしまい、 コメントを残させて頂きます~。

猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね。

私もペットが欲しいんですがアレルギー体質なので我慢してるんですよ。

でも、 共通点が!
私もビーズでアクセサリーを作るのが好きなんです。

また遊びにいらしてくださいね。
私も寄らせていただきま~す。v-435

Comment by: モナカ  | 2008- 02-07 | 編集

*モナカ様*

コメントありがとうございます。
私はnaka様の所から、お邪魔しました。
こうしてご縁が広がっていくなんて、ホンの少し前には
想像も出来ない事でした。
私もまた、お伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。
m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2008- 02-08 | 編集

遅らばせながら・・・
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆\(^o^)/
優しい息子さんと娘さんのプレゼント、心がこもって素敵なプレゼントですね。

私と同じく、トクママさんも一月生まれだったんですね。
私もあと3年すると還暦です。
周りの知人が、それぞれに素敵な還暦を迎えるのを見て、
私も、そんな還暦が迎えられたらいいな~と思いました。

週末も冬とか、寒くなりそうですが、風邪などひきませんよう
お体、お大切になさってください(*^_^*)

Comment by: ポッター  | 2008- 02-08 | 編集

*ポッター様*

ありがとうございます。
ポッターさんも一月生まれなんですね。
なんか嬉しいです。(^_^)

でもポッターさん、まだまだお若いです。^^
私も気持ちだけは若く持って、毎日暮らしたいと
思っています。
これからもヨロシク御願いいたします。m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2008- 02-09 | 編集
