スポンサーサイト

今年初めて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今年もよろしく!

ベランダから落っこちそうで怖いけど、動物って本能で解るんでしょうね(であって欲しいよ)
玄関先のネコとねずみはユーモラスで素敵ですね
これで今年も笑い一杯の年になりますね
こちらこそ、よろしくですv-410

Comment by: Kalaka  | 2008- 01-14 | 編集

こんにちわ!(あっ、まだおめでとうございますでいいのかな?)
トクちゃんのお座りポーズ綺麗!!前足を揃えるのって見ててスッキリしますよね。犬はピタッとはいかないです。

紅い実に群がってるのは かなり大きな鳥のようですね。
トクちゃんも一緒に遊びたいでしょうね。我が家もスズメが鳴いてると一緒におしゃべりしています。しかもニャ~ではなくキャッキャッと変な鳴き声です。

デリカビーズの額縁良いですねぇ、小さなビーズだから大変だったでしょうね。

今年も宜しくお願いいたします(^o^)

Comment by: いとママ  | 2008- 01-14 | 編集

素敵なデリカビーズですね~
隣に並んだ猫ちゃんの飾りも可愛い♪これもとくママさんの手作りですか?
トクちゃん1階のお庭で宴会をしている鳥さんが気になってるのね
覗き込んでる姿がメッチャ可愛い~チョッと腰が引けてるかな(^^;
とくママさん子年なんですね、ママさんも子年なんですよ(笑)
トクちゃん、ママさん、今年もよろしくお願いします(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2008- 01-14 | 編集

*kalaka様*

始めは、ベランダにトクが出るたびに付き合っていましたが、私も動物の本能を、信じるようになりました。(^_^)/~

還暦の記念?すべき年、笑いでイッパイの年にしたいです!^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-14 | 編集

*いとママ様*

この赤い実、枝もタワワに実っていたのに、一週間くらいで
鳥さんのお腹に納まってしまいました。\(◎o◎)/!

イトちゃんは、すずめさんを追いかけたりはしないんですね。
キャッキャッと、遊んでいるんでしょうね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-14 | 編集

*ナナのママ様*

ホント、腰がひけてますね。(^_^)/~

ママさんも子年なんですね、子年って何となくイメージ的に可愛くありませんか?(笑)
それでネコ好きなのも可笑しいですけれど・・・^^

ネコの飾りは、買ったものです。i-229

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-14 | 編集

こんばんは!
ご無沙汰してしまって...v-356遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

招き猫&ねずちゃんどちらもかわいいですね!!
正月の特番で玄関に干支の物を飾ると良いと言っていましたよv-410うちも神社で頂いたネズミの土鈴を飾ってますv-221

Comment by: ちいさん  | 2008- 01-14 | 編集

みつけたよ

大きな木ですね。
トクちゃん興味津津、ユーミンも鳥、見るのが好きです。
ウォーリーを捜せの気持ちで4羽見つけました。もっと居そうだけど・・・ビーズのネズミ可愛いです。玄関に手作り作品って素敵です。羨ましいです。

Comment by: ユーミン  | 2008- 01-14 | 編集

とくちゃん、元気そうでなによりです。
少し、お顔が丸くなったような気が・・・・。(笑)

デリカビーズ、キレイですね。
うちのテルも「にゃ。にゃ。」って鳥に話しかけますよ。
くるわけないのに・・・・・。(笑)

Comment by: てるすけ  | 2008- 01-15 | 編集

*ちいさん様*

こちらこそご無沙汰してます。
今年はパソコンの調子を直して、ブログも頑張りたいので
よろしくお願いいたします。(^_^)/~

ネズミ年は金運といいますよね。
私も楽しみに待ってみます!^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-18 | 編集

*ユーミン様*

この辺りでも結構、イロイロな種類の鳥さんがいるみたいです。
この木にはいつも同じ鳥が来て、食べ終わると地面に落ちた実を、別の鳥が来て食べてました。
翔ちゃんは鳥さんを、追いかけないのでしょうかしら?^^

今年は、デリカビーズのストックを減らすように頑張ります!

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-18 | 編集

*てるすけ様*

ヤッパリ、トク太りましたよね。(~_~;)
この間、遊びに来たお友達に「トクちゃん、太ったから目が
小さくなったんじゃあない」と言われてしまいました。
(お餅もお節も食べてないのにね~^^)

テルちゃんも、鳥さん大好きみたいですね。(笑)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-18 | 編集

ご挨拶が大変遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

と、キーボードを打つ手も冷たい旭川です。
そちらも今日は雪景色でしょうか?

トクチャン、少し見ない間に
なんだか大人になりましたね~
美少女から、美女へ・・・

Comment by: おまる  | 2008- 01-23 | 編集

*おまる様*

こちらこそ、遅ればせながらよろしくで~す。(~_~;)

我家の当たりも、ずーっと寒い日が続いています。
でもそちらのマイナス○○度には遠く及びません。
お風邪など、ひかれませんように!

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-29 | 編集
