スポンサーサイト

クリスマス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

トクちゃん、とくママさん、メリークリスマス♪
今回の旅行は息子さんも一緒だったのですね
きっと素敵な旅になり、素敵な想い出になったことでしょうね(^^)v
そうそう、外国のお店って確かに間口は狭いけど
中はビックリするくらい広いことありますよね
とくママさんは綺麗に飾っていらっしゃいますね~
トクちゃん悪戯しませんか?
我が家は小鉄が片っ端から倒したり落としたりするので
段々殺風景な部屋になっていきます(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2007- 12-24 | 編集

メリークリスマス

トクちゃん、とくママさんメリークリスマス☆
もうイブは終わってしまいました。
ハリーポッターの最新版見に行きました。
大人になってて驚きました。
とくちゃんが色々生地とか買って帰りたかったの解る気がします。
玄関飾りの左のトレイ(お皿)は何かしら?気になります

Comment by: ユーミン  | 2007- 12-25 | 編集

なんだか、一風違った素敵な物ばかり v-353
思い出と一緒に素敵なメリークリスマスでありますようにv-480

Comment by: Kalaka  | 2007- 12-25 | 編集

*ナナのママ様*

コマーシャルにあった『物より思い出』を、今回は実践して来ました。(^_^)/~

我家も飾りつけは、すべてトクの届かない所を選ぶようにしています。
アッ、でも小鉄ちゃんよりチョッピリ、活動的ではないかも・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-25 | 編集

*ユーミン様*

あの大きめのお皿は、10年以上前に貰った物で、30匹位の
ネコちゃんが、サンタさんの恰好をして集まっている物です。
みんなスゴイ顔なんですけれど、チョット変わっているでしょう?

次はあれだけupしましょうか?(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-25 | 編集

*kalaka様*

クリスマスに、大好きなコーヒーと薫り高いフレーバーティーが届きました。\(◎o◎)/!
ありがとうございます。i-233

ディスプレーって難しいけれど、あれこれ飾りつけを考えるの
大好きです。
もう次はお正月用、早いですね~、毎日が・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-25 | 編集

お帰りなさい

こんばんわ~

素敵なイギリスとパリの写真拝見しました。
ちょっぴり、私も旅行気分を味あわせていただきました♪

トクママ家のクリスマス飾りは大人っぽくてシックで
とっても素敵ですね(*^^)v

寒い日が続いていますが、風邪など引きませんように。
そして、よいお年をお迎えください。

Comment by: ポッター  | 2007- 12-26 | 編集

キャスキッドソンは娘もお気に入りで、帰国の時にコーヒーカップを買って来てくれ毎日愛用していますが、可愛いですよね。

旅行のお土産や写真は、二度楽しめますよね。
とくママさん、良いお年をお迎え下さい。

Comment by: いとママ  | 2007- 12-27 | 編集

*ポッター様*

先日はありがとうございました。
pc、だましだましという感じで、使っています。(~_~;)

慌ただしく、お正月用に飾りを変えました。^^
毎年の事ながら、時間の早さに驚かされます。
ポッターさんも、良いお年を!

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-28 | 編集

*いとママ様*

お土産は、いつまでも旅行の思い出として残りますよね。
こんな物、という失敗も沢山ありますけれど、あー買ってくればと思う事も、しばしばです。(~_~;)

いとママさんも、良いお年を!

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-28 | 編集

とくちゃんママさま。
今年はお世話になりました。
何度も、こちらにお邪魔させて頂き
ありがとうございました。
来年もとくちゃんととくちゃんママにとって
良い年でありますように。

それでは、良いお年をお迎えくださいね。i-88

Comment by: てるすけ  | 2007- 12-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008- 01-05 | 編集

*てるすけ様*

あけましておめでとうございます。
昨年中はこちらこそ、ありがとうございました。
pcの具合が、あまり良くなくてダマシだまし使っています。
今年は、調子を整えて、たくさんお邪魔したいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 01-06 | 編集

こんにちは。むろです。やっと見れましたー!今後ともちょくちょく見に来ますねー。あさっての新年会&サロン楽しみにしてますね。(娘代筆・・・)

Comment by: むろ  | 2008- 01-12 | 編集
