
パリ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

楽しそう

この列車テレビグルメ番組でタレントさんが乗ってました。
ユーミンは乗る事ないでしょう。
 
モネの水連素敵ですよね、琵琶湖水族館に大きな、がん作が有りますでも綺麗です、
 
夜景が素敵だったでしょうね、思いを馳せてます。

Comment by: ユーミン  | 2007- 12-18 | 編集

おぉ~いよいよパリに到着ですね(^^)v
ママさんもモネの絵が大好きなんです~
いいなぁ~生でモネの「睡蓮」の部屋を見ていらしたんですね
この感動はきっと何よりの思い出になりますよ!
折角のパリが1泊だったのはチョッと残念でしたね
夜のパリも素敵だわ~♪

Comment by: ナナのママ  | 2007- 12-18 | 編集

大忙しの旅ですね。でも、随分前に行った道順と同じなので懐かしく拝見v-410
それにしても寒そうですね。。。

Comment by: Kalaka  | 2007- 12-18 | 編集

*ユーミン様*

以前、鳴門の「大塚美術館」で、モネの睡蓮の本物ソックリさんを、見てからズーッと憧れていました。
思いがけずに早く見られて、感激でした。(^_^)/~

夜景は綺麗でした。でも寒かったです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-18 | 編集

*ナナのママ様*

何作もある、睡蓮ですけれど、壁イッパイの八作品はやはり
迫力満点でした。(^_^)

やはりパリ一泊は、もったいないですよね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-18 | 編集

*kalaka様*

パリは忙しかったです。
フランスは、モンサンミッシェルにも行きたいし、次のお楽しみにしました。(~_~;)
そして、ベストシーズンに!i-237

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-18 | 編集
