スポンサーサイト

イギリス Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

まるで、「ハリーポッター」の世界ですね。
やっぱりイギリスいいなぁ・・・・。

歴史ある町並みが沢山あって
見所いっぱいですね。
次のレポ、楽しみです~。(笑)

Comment by: てるすけ  | 2007- 12-14 | 編集

やっぱり素敵な街ですね~憧れます
海外で三越のマークを見るとチョッとホッとするよね~
って、ママさんだけかな(^^;
キノコの山とたけのこの里には笑っちゃいました(笑)
見事なまでにそっくりなんだもん~ツボに嵌っちゃった!
ボートンオンザウォーターは本当に綺麗な街ですね
一度こんな街に住んでみたいな~

Comment by: ナナのママ  | 2007- 12-14 | 編集

コッツウォルズに行かれたんですね。娘がイギリスに居たときにここだけは絶対連れて行きたい場所と言っていました。
イギリス名物の赤い二階建てバス、タワーブリッジも素晴らしい!
今度はユーロスターでパリですか、楽しみにしています。

Comment by: いとママ  | 2007- 12-15 | 編集

*てるすけ様*

ハリーポッターのロケ地という駅にも、行ってきました。^^

ヨーロッパの街は、どこも歴史を感じさせますが、イギリスは特に、落ち着いた雰囲気があるように思いました。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-15 | 編集

*ナナのママ様*

はい、私も海外で日本語見つけると、嬉しくなります。^^
あのお菓子会社、絶対この村のこの場所、知ってますよね!
(^_^)/~
こんな所で、一日ゆっくりお庭に、ロッキングチェアーなんかに座って刺繍でもしてみたいです。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-15 | 編集

*いとママ様*

此処は、イギリスの田舎らしい風景の所でした。
ピーターラビットの里の湖水地方にも、行きたかったのですが、
日暮れがはやいのと、寒いので、この時期は無理でした。

ロンドンには、赤い二階建てバスが、ピッタリ似会っていました。
(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-15 | 編集

ご無沙汰しております~!
イギリス旅行、楽しかったようで何よりです!
おかえりなさーい(^^)

きのことたけのこ、確かに(笑)かわいいですね~。
イギリスももうクリスマス一色なのですね。
写真の撮り甲斐がありそうな景色ですね~。
パリ編も楽しみにしております!

Comment by: おまる  | 2007- 12-16 | 編集

*おまる様*

はい、ワイワイ・ガヤガヤと楽しんで来ました。(^_^)/~

クリスマスは日本の方が早くから、飾りつけを始めるみたいで、
ただいま準備中という所が沢山ありました。v-255

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-17 | 編集
