スポンサーサイト

イギリス旅行

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お帰りなさぁ~い!
連日忙がしく観光廻りだったようですね
ストーンヘンジは誰がどうして建てたのか不思議ですよね
そうですよね、温泉があったのに、寒い国なのに。。。どうしてでしょうね
なんだか謎の多い国ですなぁ~

Comment by: Kalaka  | 2007- 12-11 | 編集

お帰りなさい!
とくママさんの旅行記を読んでて、私もイギリスに行った気分になりました。寒くは無かったですか?


ボレロの編み方ありがとうございます。早速作ってみます。
出来たらブログに載せます。

Comment by: いとママ  | 2007- 12-12 | 編集

*kalaka様*

無事に帰ってきました。
世界には不思議な物がイッパイありますね。
再認識して来ました。(^_^)

地震嫌いの娘は、温泉はなくても、地震の無い事が一番嬉しいみたいでした。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-12 | 編集

*いとママ様*

あちらは、この時期寒いし、雨は多いし、日は短いしと、観光には向かないです。(~_~;)
何処でも見かける、日本人ツアーにもほとんど、会いませんでした。^^

大雑把な編み方で、ごめんなさい。
楽しみにしていま~す。i-185

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-12 | 編集

お帰りなさ~い!
素敵な旅を堪能できたようですね(^^)v
現地在住の娘さんが案内してくだされば心強いし気も楽ですよね!
ママさんも一度は行ってみたいんですよね~イギリスって
憧れの地ですが…ママさんにはとっても遠い地です
衛兵の交代式、冬場はコート着てるからやはり地味ですね(^^;
イギリスに温泉が定着しなかったのは…これじゃ周りから丸見えだから!
って、アホなことを考えちゃいました(笑)
今回も素敵な写真でイギリスに行った気分を味わう事ができました(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2007- 12-12 | 編集

とくちゃんさま。
イギリスに渡英されてたんですね。
羨ましい・・・・。(笑)
空の色も、ヨーロッパらしい色です。
とくちゃんへのお土産は
なんだったんでしょうか・・・。i-179


Comment by: てるすけ  | 2007- 12-12 | 編集

お帰りなさい、お疲れ様

町が円形なのですね。しりませんでした。
娘さん、ちょっぴり大人びていたのでは・・・少しずつ距離が遠くなりますよね。
自立して貰わないといけないのに、淋しい気がしますね。
衛兵の交代式、何だか可愛いです。
大きなお風呂だったのね、沐浴着で入ってたとか、不思議です。

Comment by: ユーミン  | 2007- 12-13 | 編集

あさはかだわ

町が円形でなく、飛行機の窓が丸いのよね・・・(爆笑です)

Comment by: ユーミン  | 2007- 12-13 | 編集

*ナナのママ様*

今回はフりーでしたので、少し心配でしたがガイドブック片手に、
イロイロ楽しんできました。
私は付いて回っただけですけれど・・・(~_~;)

そうですよね、このお風呂丸見えだし、寒そうだし。
紳士の国に定着は無理かも・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-13 | 編集

*てるすけ様*

ベストシーズンは5月から9月末位のようです。
お天気も不安定でしたし、混雑していないのが良かったかな~と、いう感じでした。(~_~;)

ハロッズのペットコーナーはお高くて、トクへのお土産は、ナシ。
私のアツい「ホウヨウ」で我慢してもらいました。i-235

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-13 | 編集

*ユーミン様*

そうなんです。
一枚目の写真は、飛行機の窓から写しました。^^

娘は何とかやっておりました。
というか、ロンドンの町はとても住みやすそうで、地下鉄に乗れて、お金の計算が出来れば、住めるかな~と思えました。
(あと、チョッピリの勇気)(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 12-13 | 編集
