スポンサーサイト

熱海

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わぁ~秋の味覚万歳 v-34
それに。。。ぶっははははっv-408 妹ご夫妻のノリには大笑いです
さぞかしお母様も楽しまれたことでしょうね
とくママさんの笑顔も見えてきそうです
大変な一年でしたが、前向きにv-364 
最後の言葉が聞けてなんだかほっとしました v-410

Comment by: Kalaka  | 2007- 11-08 | 編集

*kalaka様*

今思えばイロイロな変化のあった一年でした。
これからも、楽しい事を見つけながら過ごしていきたいです。
(ブログ更新も含めて・・・^^)
妹夫婦にはいつも、楽しませてもらっています。(^_^)/~

これからもヨロシク御願いいたします。i-228

Comment by: とくちゃん  | 2007- 11-09 | 編集

月日が経つのは早いものですね…街には金木犀の香りが漂っています。
とくママさんも、この一年は本当に激動の年で大変だったと思います。
でも少しずつお元気になられ、ブログも続けてくださって本当に嬉しいです!
これからも宜しくお付き合いくださいね(^^)v

お母様、米寿を迎えられおめでとうございます。
お子様の家族と一緒に旅行でき、お母様も幸せな時を過ごす事が出来ましたね(^^)v
いやぁ~それにしても秋満載の美味しそうなお食事に素敵なお宿。
とくママさんが行かれる場所はいつも素敵ですよね♪
ふふふ、お茶目な妹さんご夫婦に拍手~~~です(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2007- 11-09 | 編集

米寿

お母様の米寿おめでとう御座います。
ユーミンの母は85歳です。
米寿までは元気でいて欲しいです。
やはり、外出は車椅子なんです。
 
旅館の女将さんの、粋な心遣い嬉しいですよね。
いい思い出になりますよ。
楽しい、妹さん夫婦ですね。
時々の妹さんとの旅行、羨ましいです。

Comment by: ユーミン  | 2007- 11-10 | 編集

お母様の米寿おめでとうございます。
私の母も85歳になりますが山育ちで足腰はとても元気で天気の良い日などは布団を干したりしています。時には自転車をこいで買い物にも行ったりしているようです。でも、歳ですので無理はしないように言ってはいるのですが...

とくママさんの行かれたお宿は落ち着きのある良いお宿のようですね 妹さん御夫婦も明るいし楽しそうですね。
これからも楽しく過ごされてくださいね。
ブログのお付き合いも宜しくお願いいたします。

Comment by: いとママ  | 2007- 11-10 | 編集

*ナナのママ様*

小鉄ちゃんにも随分癒していただきました。(^_^)
ありがとうございます。
これからも、沢山楽しませていただきますネ。

この宿は二年ほど前に行った、(初島に行った時)ホテルの
敷地内にある日本旅館です。
両方ステキでした。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 11-11 | 編集

*ユーミン様*

ありがとうござます。
母も行くまでは「皆に迷惑かけるから・・・」とか云っていたのですが、やはりなにか日々の目標があると、頑張れるようです。

妹には「あら、この写真北海道のと同じコートじゃあない、やだー!」と抗議されました。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2007- 11-11 | 編集

*いとママ様*

ありがとうございます。
お母様お元気そうで、何よりですね。
やはり、健康でいてくれるのが、一番の『子孝行』ですよね。
私も不摂生しないように気をつけないと・・・^^

ブログの更新も滞りがちですけれど、続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 11-11 | 編集

こんばんわ~

米寿、おめでとうございます。
私の父も6月に米寿を迎えました。

ご家族で温泉、いいですね~♪
私も、両親を旅行に連れてゆきたいのですが、
なかなか出来ずにいます。
来年こそはって思っていますが・・・

皆で囲む食事と楽しいおしゃべりが何よりのプレゼントですね。

Comment by: ポッター  | 2007- 11-11 | 編集

*ポッター様*

お返事が遅れてすみません。(-_-;)

お父様も米寿を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
いつまでも、楽しく会話が出来ることが、一番の喜びかも知れませんね。
親にとっても私たちにとっても。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 11-16 | 編集
