スポンサーサイト

ビーズバッグ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます~♪
ふふふ、とくママさんも素敵なお召し物で(^^)v
お顔が隠れているのが残念だわ~(笑)
それにしても、やっぱとくママさんは凄いですよ!
普通はバックが無い→買いに行かなきゃ!ですよ~
それをちゃちゃっと作っちゃうんですからね、脱帽です!
トクちゃんも手伝ってくれたバック、可愛くて素敵ですよ(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2007- 09-25 | 編集

たったの二週間でこんなに素敵なバッグが出来上がるんですかv-405
お見事v-425
素敵なおかぁ~様ととくママさん、思っていた通りの方のようですv-410
甥っ子様、最近風のカッコイイ彼ですねv-398
おめでとうございます

Comment by: Kalaka  | 2007- 09-25 | 編集

甥っ子さんの結婚式、おめでとうございます。
トクママも、お母様も素敵ですね^-^*

バックも素敵です。
作っちゃうところが、トクママの凄さですね(^^)v

Comment by: ポッター  | 2007- 09-25 | 編集

*ナナのママ様*

時間だけはタップリ有りますので・・・(~_~;)
でも最後の日々は、提出物の重なった学生時代を思い出しました。^^
トクも「まだ、やっているの~」と云う顔?でジャマもしなくなりました。i-229

Comment by: とくちゃん  | 2007- 09-25 | 編集

*kalaka様*

母にとっては初めての孫の結婚式でしたので、出席できて
嬉しかったようです。
(初孫はわが子なんですけれど、先を越されました。)(^_^)

このバック、少々難ありなので結婚式にしか出番がなさそうです。i-235

Comment by: とくちゃん  | 2007- 09-25 | 編集

*ポッター様*

やはり華やかなお席はいいですね。
来月は母も米寿を迎えます。
一足早いプレゼントになった事と思います。(^_^)/~

ビーズ刺繍も面白かったですけれど、しばらくはいいです、という
感じです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 09-25 | 編集

素敵なバックです

甥っ子さんおめでとう!
幸せにね。
とくちゃんの、お母様も喜んだ事でしょう。
ユーミンの母も孫の結婚式で、喜んでましたが、今はすべて忘れてます。少し悲しいね。
 
自分で、作ったバックで出席出来るって、素晴らしいです。
小さかったらしいけど
バックインバックでも綺麗ですよね。

Comment by: ユーミン  | 2007- 09-26 | 編集

お祝い事でしたか、おめでとうございます。

手作りのバック素敵です ビーズ刺繍ですか すごく細かい作業ですね。額に入れて飾っておくのにも素敵なような。。。

Comment by: いとママ  | 2007- 09-26 | 編集

*ユーミン様*

母も「皆の迷惑になるし、出られないわ」とか言っていましたけれど、車椅子に乗りながらも、お料理も完食!^^
「嬉しかった」と喜んでおりました。

そうですよね、お式用のバッグって小さくて、皆さんセカンドバッグお持ちですものね・・・(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 09-26 | 編集

*いとママ様*

ビーズ刺繍は刺し始めると、テグスビーズとは又違った綺麗さと
楽しさがありましたけれど、準備が大変でした。(~_~;)

イロイロやりたいものばかりで、困っています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 09-26 | 編集

甥っこさま、ご結婚おめでとうございます!
結婚式に出席するとなると、バッグに毎回困ります。
カメラとかお財布とか入れるとなると
それなりの大きさが必要。
でも、それ用探すと小さいサイズしか売ってなかったり・・・

次なる結婚式目指して、
更に大きなバッグを今から作成開始ですね(笑)

Comment by: おまる  | 2007- 09-29 | 編集

*おまる様*

お返事が大変遅くなりゴメンナサイ。(-_-;)
29日はそちらに行っておりました。
2日に帰ってきてから、初めてのPCです。(~_~;)

更に大きいバッグを、作りたいで~す。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 10-09 | 編集
