
デリカ作品

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すばらしい!!
デリカビーズってとても小さいですよね、根気の要る仕事ですよね。一度指輪を作ったことがありますがその時以来作っていません(-_-;)
シガレットケースもタペストリーもワンダフル!!ビュウティフル!!\(~o~)/

Comment by: いとママ  | 2007- 08-29 | 編集

素敵なシガレットケースですね!
サイズを変えればお洒落なパーティーバックなんかも出来そう(^^)v
そして可愛くて素敵なタペストリー♪
ジュンとリリーが揃うと素敵さ倍増ですよ~
こんなビーズ作品を作れるトクママさんが羨ましいです
根気のないママさんには無理だな(^^;
トクちゃん、邪魔する変わりにママがサボらないように監視してるのね(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2007- 08-29 | 編集

*いとママ様*

デリカビーズは老後の楽しみ(もうそうですけれど^^)に、始めました。(^_^)/~
今回の作品のように、イロイロな色を使うものは、織っていて、
面白いです。
余ったビーズで、私も指輪とか作っています。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 08-29 | 編集

*ナナのママ様*

はい、レッスン日に出来上がるように、トクに監視されながら、
今回は頑張りました。(~_~;)

トクもだんだん遊んでくれなくなり、はかどる反面、チョッピリ
つまりません。i-229

Comment by: とくちゃん  | 2007- 08-29 | 編集

これですよ!

テレビで見たのこれです。
ビーズをワイヤーに通したり、細かい作業で驚きました。
 
素敵なタペストリーデザインが可愛いです。
シガレットケース、小物入れにもなりますね。
 
トクちゃんも、邪魔しないで上手に待つ事を覚えたのですね。

Comment by: ユーミン  | 2007- 08-29 | 編集

*ユーミン様*

そうなんです。
お相撲さんのテレビ、見たかったです。
ミニ化粧回しだったそうですね。
佐古先生のデザインと、色使いがとっても好きです。

トクは相変わらず、糸通しと針は好きで目が離せません。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 08-30 | 編集

こんにちは!

大作が二つも出来上がったんですねv-405
シガレットケースは織った上に形を作っていかないといけないんですね!!すごく手が込んでいて繊細でキレイですよねv-10
タペストリーは対でかわいさ倍増ですねv-345

Comment by: ちいさん  | 2007- 08-31 | 編集

*ちいさん様*

8月に見ていただいたのに、ゴメンナサイ。
最近はテグスのレシピを追っていくのが、少し大変になってきました。目も疲れるし・・・←言い訳^^
織りビーズは織る事自体は無心で出来るので、老後には
いいかな~と、楽しんでいます。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 09-07 | 編集

こんにちわ

なんとか台風も通過してホッとしました。
これから通過する地方は大変ですね。

素敵なシガレットケースですね♪
化粧ポーチにもよさそう。

さすがトクちゃん、おりこうさんですね。
ママさんがビーズをしている時は、触っちゃダメってわかるのかな。

リリーとジュンも可愛い~(^^)v
なんでも、ビーズで出来るんですね。
バックを作る日も、もう近いかな。
いつもながら、トクママの器用さには感心しています^-^*

Comment by: ポッター  | 2007- 09-07 | 編集

*ポッター様*


台風は去りましたけれど、明日は又暑いみたいですね。

織りビーズは、ただひたすら織るだけなので・・・(^_^)
でもなかなか、バックに取り掛かれません。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 09-07 | 編集
☆HDDナビ☆サイド&バックモニター☆ミツ

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年2月 360Km ボディカラー インテリアカラー シルバー ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1BOX/2400cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    te

Tracked by: デリカのレス | 2007- 09-08
☆HDDナビ☆サイド&バックモニター☆ミツ

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年2月 360Km ボディカラー インテリアカラー シルバー ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1BOX/2400cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    te

Tracked by: デリカのレス | 2007- 09-09
☆HDDナビ☆サイド&バックモニター☆ミツ

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年2月 360Km ボディカラー インテリアカラー シルバー ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1BOX/2400cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    te

Tracked by: デリカのレス | 2007- 09-18
☆HDDナビ☆サイド&バックモニター☆ミツ

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年2月 360Km ボディカラー インテリアカラー シルバー ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1BOX/2400cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    te

Tracked by: デリカのレス | 2007- 09-19
