スポンサーサイト

名誉挽回?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

奇想天外ですね!この猫ちゃん見たことがあります。
トクちゃんが小さく見えるテレビの大きさにも感心しました~(笑)
ヒカエオローを見てる時の(あ、見てない?)
後姿のトクちゃんがネコらしくて可愛い。
黄門様を見ながら頭を撫でたいなって。

中国の景色、素晴らしいですね。
水の色が自然のものとは思えないくらい綺麗です。

Comment by: しっぽ  | 2007- 07-18 | 編集

いえいえ、名誉挽回なんてしなくても、トクちゃんは可愛いですよ♪
ママさんニャンこのあくび顔大好きなの(^^)v
4枚目の写真、何気に置物の猫ちゃんと同じポーズですね(笑)
このデブ猫ちゃんの番組、小鉄がこんなにデカくなったらどうしよう…って思いながらママさんも見てました(^^;
パンダの写真は中国でとくママさんが撮ってきた写真?

Comment by: ナナのママ  | 2007- 07-18 | 編集

とくママさん、
日本の夏をありがとうございました
PC故障が今日まで続き、お礼が遅くなりましたv-390
トクちゃんはいつでもどんな顔でも可愛いですよ
あくびショットは受けましたv-411

Comment by: Kalaka  | 2007- 07-18 | 編集

とくちゃんの大あくび、笑っちゃいました!i-179
もしかして『ママさん、まだ寝ないんですか?』って夜更かしのお付き合いしたのでしょうか。

Comment by: ひまじん  | 2007- 07-18 | 編集

*しっぽ様*

デブニャンコちゃんは、とっても可愛らしかったけれど
トクがそうなったら、チョット困ります。(~_~;)

中国は、今食品とかイロイロ云われていますが、自然は
素晴らしい所が多いです。
(でも次回は、街もキレイな所に行きたいのが、本心です^^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-18 | 編集

*ナナのママ様*

いえいえ、小鉄ちゃんの運動量なら、絶対あの体型には
ならないと思いますよ!!(^_^)

パンダの写真は撮ってきた一枚を、大きくしました。
今は簡単に「おうちプリント」出来るのでうれしいです。
トクネコポーズもパソコンに移して、気が付きました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-18 | 編集

*kalaka様*

ご旅行かな~?と思っておりました。
「日本の夏」届いて良かったです。
(なにせ、宛名書きが手書きなので・・・汗^^)

トクはアクビ顔が、一番可愛いかも。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-18 | 編集

*ひまじん様*

アクビは突然くるので、焦ってカメラがぶれてしまいます。i-229
そうですね、「早く寝ようよ~」の催促だったんですね。^^
お布団に入ると、すぐ私の横に来ます。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-18 | 編集

表情豊か

パンダの写真いいですね、
水戸黄門はながらで見るのにいいですね。以前粘土ドール作ってる時よく見てました。
翔はあまりテレビを見ません上で寝てます。
欠伸の顔も、しょげてる顔も可愛いです。
欠伸とってもベストショットですよ

Comment by: ユーミン  | 2007- 07-19 | 編集

トクちゃんのアクビは顔の大きさ位大きいですね。気持ちが良かったんでは??
アクビのシーンは中々撮れませんよね。私も何度も挑戦していますが未だ良いのが撮れません。

ガラスのネコちゃんとトクちゃん良い感じです。

Comment by: いとママ  | 2007- 07-19 | 編集

水戸黄門がすきなのですね。
見ている姿もなかなか様になってます。
静止画(写真、絵とか)は退屈なのですかね
大あくびなんかして・・・・・・・・

Comment by: naka  | 2007- 07-19 | 編集

こんばんわ^-^*

4(7)コマ漫画のようで楽しいですね♪
テレビのネコちゃんより、トクちゃんの方が可愛いですよ~
トクちゃんは時代劇もお気に入り?

トクママのキルト、完成が楽しみです。
素敵なハワイアンキルト?が出来そうですね。

Comment by: ポッター  | 2007- 07-19 | 編集

*ユーミン様*

水戸黄門は主人がよく見ていたので、つい付けてしまいます。
トクはこの日は、たまたまですけれど・・・i-230

トクもこの場所が好きなのは、テレビって暖かいのでしょうね。
翔ちゃんもトクも、テレビは癒しなんでしょうか?


Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-19 | 編集

*いとママ様*

本当に顔中、口になっていますね。
この無邪気さ、無防備さが、羨ましいです。(^_-)-☆

気まぐれニャンコちゃんを、撮るのは難しいです。^^

P.S  昨日ダイハード4、観て来ました。
    面白かったです。



Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-19 | 編集

*naka様*

チャンバラのような動きが、トクは好きなのかもしれません。^^
アメショーなのに、時代劇?(~_~;)

本当に大大あくびですね。
何度見ても、笑えます。(*^。^*)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-19 | 編集

*ポッター様*

可愛いと言っていただけると嬉しいです。
遊びに来た妹に、今日も「ブーチャン」と言われていましたので
(~_~;)
キルト、イルカさんのパターンなので、夏前には完成させたいと思ってはいるのですが・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-19 | 編集

大きいテレビ、大迫力ですねー!!!
これなら映画やアニメも見ごたえあるだろうなぁ~(ウットリ)

トクチャンはどんなお顔でも可愛いですよ♪

Comment by: おまる  | 2007- 07-19 | 編集

*おまる様*

いえいえ、映画はやはり映画館で観るに限ります。^^
最近は近くにシネコンとやらが出来て、1,000円デーによく
行きます。(~_~;)

トクの事、可愛いと云ってくださり嬉しいです。
私は、モチロンどんな顔も仕草も可愛いと思っているのですが
身内の評判がイマイチ・・・(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-21 | 編集
