スポンサーサイト

サラダとデザート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

サラダもおいしそうだけど(お豆腐大好きです)、
ビーズのケーキ!!可愛い~
(>_<)
手前はショートケーキで、後ろはイチゴタルト?ともう一個は何デザートだろう??この細かさがたまりません!
私、実は、とくちゃんさんメイドのいちごストラップ、持ってるんです^^
使ってるうちに壊れてしまったのですが(+_+)すっごいお気に入りで、今でも大事に取ってありますよ~♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 06-12 | 編集

>ハイテクフラワー様

まあ!それはありがとうございます。と共に壊れてしまうなんて恥ずかしいこと。(シュン)
テグスが切れやすいなんて言い訳よりなんとかして、丈夫なイチゴをお届けしなくては!(笑)
ちなみにもう一つはアイスクリームです。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-12 | 編集

すごい!めちゃかわいいですね~。
おいしそう…。∪(゜▽゜)ψイタダキマ~ス!ダンナよりも男らしい料理をつくってしまう…私。見習わなくては!笑

Comment by: ゆきちゃりん  | 2005- 06-14 | 編集

>ゆきちゃりん様

ありがとうございます。
ちょっと意識して盛り付けてみました。(^^)
きれいに飾っても食べるのはアッと
いう間ですものね。(--)
雨で外にも行けないので、またデザート創りでもする事にします。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-15 | 編集
