スポンサーサイト

テンジュ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わぁ~アジアンチックで素敵なネックレスですね!
石を買ってきてこんな風に作れると、色々と楽しみも増えますね(^^)v
トクちゃん紐遊びに夢中ですね(笑)
どの猫ちゃんもこの遊びだけは興奮間違いなしですからね~
ホントだ!最後の写真のお顔はチョッと凄いかも(^^;
でも小鉄もこんな顔して遊んでますよ(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2007- 07-11 | 編集

欲シス!そのネックレス欲シスよトクママ!!

そんな石の装飾品を道教の師父が着けていますね。
そのネックレスさえあればキョンシーを操れそうな気がしまつなwww

是非ともムチュコタンのお店で販売して下さい。アテクシが買いまつwww

※お写真ギガントありがとうございまつ。
写真を右手にビールを左手に、小一時間ばかり東の空を見上げながら涙しまつた。

…でもここわ日本なので魏の国は東じゃなくて西なのに気付いたのわ次の日だったりしたノム子より。


Comment by: のむ子  | 2007- 07-11 | 編集

おぉーアジアン!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
ネックレス、アジアンティストでいいですね!
でも、何故かパワーストーンを横向きにすると、どうしてもシマウマに見えてしまうのは私だけでしょうか???
トクちゃんも元気で何よりです!
我が家のブルー君は最近、ツチノコからイノシシになりました。
今、7kgはあるのではないかなー?
一応、肥満用のフードを与えているのに、他のネコのメインクーン用を食べて更に太っていってます。
どうしたらいいんでしょう?
トクちゃんのスマートな姿が羨ましい!!

Comment by: mari  | 2007- 07-12 | 編集

とくママさんすごいですね!
一個の石からこんな素敵なネックレスにデザインできるなんて脱帽です。私はちゃんとしたレシピがないと作れません(>_<)
自分でデザイン出来たら良いなあといつも思ってます。

貴和製作所、懐かしい!!
神奈川に娘がいたときに浅草へ連れて行ってくれました。
どれを買ったらいいのか判らないくらい品物があり結局?万円近く買い込んでしまいました\(◎o◎)/!
でも、家に帰り広げて、二度楽しみました。

トクちゃん楽しそう!
(=^・^=)は紐 好きですよね。
最後の写真はお座りしてるんですかね?

Comment by: いとママ  | 2007- 07-12 | 編集

*ナナのママ様*

茶色系が好きなので、この石が目に入りました。(^_^)

イエイエ、小鉄ちゃんはこんなスゴイ顔は決してしません!
トクなんか、耳はふくろうさんのようになっているし、案の定
娘から「ホントにスゴイ!」と、メールが入りました。^^


Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-12 | 編集

*のむ子様*

いえ、のむ子様、私のパワーが弱いのか、石のパワー不足か、このネックレスでは、『トクキョンシー』は操れませんでした!!
(~_~;)

三国志を勉強していけば、もっと違う見方が出来たのにと、
今頃反省しています。i-230

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-12 | 編集

*mari様*

mariさんも、最近はご活躍の範囲がグーンと広がっていますね。あまり、無理なさらず頑張ってくださいね。(^_^)

最近ブルーちゃんにお目にかかっていませんね。
是非 イノシシブルーちゃんに会いたいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-12 | 編集

*いとママ様*

私もレシピ派です。(^_^)
デザインは自信ありません。
これも、お店でヒントを貰い、思い出しながら作りました。^^

キワさんは見ているだけでも、面白いですよね。
つい余分なものまで、買ってしまいます。

最後の写真、お座りして、横着そうに紐銜えていますね~i-277

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-12 | 編集

パワーストーン

素敵な石を探しましたね。パワーストーンって事は付けてるといい事が、やって来るのね、楽しみですよね。
トクちゃんのエキサイト遊び顔とっても可愛いです。夢中なのが素敵!

Comment by: ユーミン  | 2007- 07-13 | 編集

*ユーミン様*

この石は旅行の初めに目にして、気になりつつ最後にヤッパリ
買った物です。(^_^)
良い事があるといいのですが・・・^^

トクのスゴ顔、可愛いと云ってくださり嬉しいです。m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-13 | 編集

幻想的な写真、すごくエキゾチックでいいですね。
なかなかこんな写真を撮るチャンスはないですね。
とくちゃん紐で楽しく遊んでいます。
猫たちは、ビニールとか紐を与えると目の色が変わりますね。
野性本能を刺激するのですかね。

Comment by: naka  | 2007- 07-14 | 編集

*naka様*

夕空はつい見逃してしまいます。
でも、風景は動かないので・・・
動物は難しいです。(~_~;)

荷造り紐なんて、大好きですよね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-14 | 編集

こんばんわ。
ぞうり作りで隣にいた者です

素敵なブログですね。そしてとくちゃんのかわいいこと。
さかのぼって拝見しました。

また時々お邪魔します。
よろしくお願いします。

Comment by: ひまじん  | 2007- 07-14 | 編集

*ひまじん様*

ぞうり作りは楽しかったですね。(^_^)
私も出来上がったらUPしますね。

トクの事、可愛いなんてありがとうございます。
スゴイ顔がおおいので・・・^^

こちらこそよろしくお願いします。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-15 | 編集
