スポンサーサイト

七月

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お風邪だったのですね
母も高熱が続き辛かったと言ってました。未だに咳込みが激しいとか。。。
とくママさんは大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
あらっ、お嬢様留学のようですか。。。少しの間寂しくなりますね
でも、可愛い子は旅をさせてでもなんとかv-410
ブログで気分晴らしでもしてくださいな

Comment by: Kalaka  | 2007- 07-07 | 編集

ペンケース

根気の要る手芸ですね。
お母さん手作りって、素敵だわ・・・
長く行ってるのですか?
トクちゃんが居ると言えども淋しくなります。
でも、とくちゃんには、手芸が有るからまぎれるでしょうね。

Comment by: ユーミン  | 2007- 07-07 | 編集

とくママさん体調崩してらしたのですね、又旅行にでも出かけられたのかと思っていました。ご自愛くださいね。

娘さん海外に行かれるようで寂しくなりますね。私のところもイギリスに留学していました。しょっちゅうメールで無事を確認したり時々電話したりと楽しんでいましたよ。

とくママさんのペンケース素敵です!
お嬢さんペンケースを見ながらママのこと想われることでしょうね
あっ、ちょっぴりジ~ンときちゃいました。(;O;)

トクちゃん可愛いv-238
(=^・^=)は癒されますね。

Comment by: いとママ  | 2007- 07-07 | 編集

お久しぶりです。
中国旅行も楽しくみさせて頂いてました。
お国が違えば、いろんな名所があるもんですね。
おかげさまで、プチ旅行した気分でした。(笑)

トクちゃんの猫らしい姿を垣間見たようで・・・・・。(笑)
いつも大人っぽい表情だったので、可愛い寝顔をみて安心しました。ふふ。

Comment by: てるすけ  | 2007- 07-07 | 編集

*kalaka様*

やっと咳も治まってきました。
風邪をあまりひいた事がないので、加減が分かりませんでした。(~_~;)
この時期は、長引くみたいなので、お母様もお大事に。

気持ちも身体も一段落して、又ブログ楽しませていただきます。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-07 | 編集

*ユーミン様*

今日で出発して一週間になります。
やはり、少し心配と寂しさがあります。

時間が有りすぎると、手仕事もはかどりません。(~_~;)
翔ちゃんにも、毎日会いに行きますね。
よろしく。 m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-07 | 編集

*いとママ様*

お嬢様、イギリスだったのですか。
娘もイギリスです。i-179
出発前は、『早く行って早く帰って来て』 という心境でした。(~_~;)

この一年でトクに癒されながら、やりかけの作品を仕上げなくてはと、決心しております。i-236

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-07 | 編集

*てるすけ様*

旅行は大好きです。
いつもは、帰って来るとすぐ又行きたくなるのですが、今回は
久しぶりのせいか、歳のせいか、少し疲れました。(~_~;)

ニャンコちゃんの寝姿は可愛いですよね~。
どんな骨組みになっているの?といつも思います。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-07 | 編集

中国から戻られて体調を崩されていたのですね。
もうすっかり良くなられましたか?
お大事になさってくださいね(^^)v
娘さんイギリスに留学ですか?しばらくは寂しくなりますね
きっと娘さんはとくママさんが作ってくれた素敵なペンケースを励みに
あちらでも頑張ってくれると思いますよ(^^)v
イギリスでこのブログを見れば、とくままさんやトクちゃんのことも分かるんだし!
トクちゃん、娘さんが留守の間しっかりママを守ってあげてね(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2007- 07-07 | 編集

*ナナのママ様*

ありがとうございます。
時差ぼけなどないはずなのに、今回はやはり年齢のせいでしょうか。(~_~;)

今は、ネットとかメールとか便利な世の中になりました。
娘の若さ?を羨みながら、トクと留守番しています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-08 | 編集

いちばん寂しい時ですね、私も思い出しました。
国内の遠くにいるのとは違い、とてつもなく遠くに離れている感じがしたのを覚えています。
2年になるのか3年になるか判らないと言って行ったのですが1年後に彼(日本人)を見つけて帰国しました。(笑)

大きな夢を持って渡英されたお嬢さんに心から応援いたします。

Comment by: いとママ  | 2007- 07-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007- 07-08 | 編集

*いとママ様*

わー、いいですね~。
私も、そういう展開が最高なんですけれど・・・(^_^)

彼女なりの、自分探しの時間なのだと思います。
心配してもきりがないので、私もこちらで、自分を見つめる
時間を過ごしたいと思っています。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 07-09 | 編集
