スポンサーサイト

中国 Ⅲ (黄龍)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわぁ~ロープウエイが出来るまでは、4~5時間もかけて歩いてたんですか!
ロープウエイが出来ていて良かったですね(笑)
いやぁ~見事な湖!石灰で白っぽくなった湖底が湖の青さを和らげて綺麗だわ~
しかし酸素ボンベ持参で観光って…ある意味命がけだね(笑)
小雪舞い散る黄龍から34度の成都、ママさんなら完全にダウンしてるね(^^;

Comment by: ナナのママ  | 2007- 06-12 | 編集

*ナナのママ様*

実は、帰国してから、風邪を引きました。(~_~;)
酸素マスクを使ったのは、25人中5人だけでした。
(その中の一人が私・・・デス^^)
皆様、お元気!!

でも、此処で見た風景は一生の思い出です。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 06-12 | 編集
