スポンサーサイト

中国 Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いや~...旅行記を読んでると自分も行った気分になります。吸い込まれそうなコバルトブルーの湖ですね。それに壮大な滝、マイナスイオンいっぱいに浴びて気持ちがスッキリって感じ。画面からでも浴びれそう\(-o-)/
私もパスポートの期限があるうちに行ってみた~い。

Comment by: いとママ  | 2007- 06-11 | 編集

本当に鏡に映っているみたいですね!
そしてどの湖も素晴らしく綺麗だし(^^)v
こんな湖が100以上も点在してるなんて、さすが歴史の長い中国ですね。
とくママさんの写真を見ていると、「今すぐ中国に行ってみたい!」って思えてきます!
パンダの看板、お目目がグラサンかけてるみたいに見える~(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2007- 06-11 | 編集

*いとママ様*

はい、マイナスイオンと、フィトンチッド、沢山浴びてきました。

今年初め、ICチップの入ったパスポート取りました。
何回使えるでしょう?(^_^)
いつまでも、健康でいたいと思います。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 06-11 | 編集

*ナナのママ様*

鏡の湖は、二度目に通った時は、もうサザナミがたって鏡では
ありませんでした。v-12

この場所を最初に発見した人たちは、どんな気持ちだったのでしょう? と想像してしまいました。

パンダさん、確かに「グラサン」かけていました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 06-11 | 編集

行きたいな~

九サイ溝巡り素敵です。
チベット族の集落が有ったのね、ロマンを感じます。
100以上の湖沼、吸い込まれそうな色合いです。
行きたくなって来ました~。

Comment by: ユーミン  | 2007- 06-12 | 編集

*ユーミン様*

もうお隣は、チベットという場所でしたので、チベット文化や
チベット宗教の色合いがあちらこちらに、見受けられました。
九サイ溝観光客が増えたので、随分暮らしが変わってきたそうです。
どこも、綺麗だらけ?でした。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 06-12 | 編集
