スポンサーサイト

母の日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

「ラヂオの時間」なかなか洒落たプレゼントですね。
 (結構おもしろいですよ)
とくちゃん心配そうな目でキャトタワーを見ている。
場所替えで安心。(一番高いところは譲れない)

Comment by: naka  | 2007- 05-14 | 編集

プレゼント

母の日プレゼント嬉しいですね、
我が家は、宅配寿司で終わりです。淋しいな・・・
これは、彼女のプロジュースです。絶対にね。
我が家もそうでした。そしてその年の夏休み彼女を紹介されました。
可愛いカードと縫ぐるみですね。トクちゃんも気に入ったようです。ドラマが始まりそう。

Comment by: ユーミン  | 2007- 05-14 | 編集

こんばんは!

ステキな母の日のプレゼントですね!
トクちゃんにもお友だち(?)まで!でもせっかくのキャットタワー取られそうで心配かな(笑)


Comment by: ちいさん  | 2007- 05-14 | 編集

嬉しい母の日だったようですね。
とくママさんの好みをちゃんと掴んで、素敵なお子様ですことv-410
トクちゃんとお友達ほこの後どうなるのでしょうねv-411

Comment by: Kalaka  | 2007- 05-15 | 編集

*naka様*

「ラヂオの時間」は子供達も、面白いと云っておりました。
三谷作品は初期の方が、勢いがある気がします。
(私見ですけれど・・・。「やっぱりネコが好き」なんかは大好きでした)←古!^^

ネコちゃんに「おまえは何考えているの?」と聞いてみたい時が沢山あります。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-15 | 編集

*ユーミン様*

そうです!あんなに可愛いカードを、息子が用意するはずが
ないんですから・・・(^_^)

我家もユーミンさんの所みたいに、発展して欲しいです。
ハッピーエンドのドラマを!(祈)^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-15 | 編集

*ちいさん様*

いくつになっても、何の日だろうと、プレゼントは嬉しいです。i-179その人の事を、思ってくれていると云う事ですものね。
トクは相変わらず、キャットタワーの丸い所には入らないので、
キチンと住み分けしているようです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-15 | 編集

*kalaka様*

娘からのプレゼントは、一緒に買い物に行った時に、つい
「これでいいわ」と言ってしまった物です。
(少し妥協してしまいました)^^

ニャンコ同士は今の所、うまくやっているようです。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-15 | 編集

娘さんや息子さんから素敵なプレゼントですね(^^)v
我が家の子供は小鉄なので…何もくれませんでした(笑)
娘さん、お昼ご飯まで作ってあげれば完璧だったのに~

トクちゃん可愛いお友達が増えましたね~
ふふふ、でもタワーのベッドは譲りたくないのね(^^;
すっかり自分の居場所になってますね(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2007- 05-15 | 編集

*ナナのママ様*

スパゲティーは娘のリクエストでした。(~_~;)
普通逆ですよね、この日は。i-236

トクは、人の動き・鳥さんの飛ぶのが見られて面白いらしく
お気に入りの場所となった様です。(ヨカッタ^^)


Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-15 | 編集

彼女のプロデュースはやっぱり違いますね。
(^ー^* )フフ♪、我が家と同じですね。

私は、お昼はデパ地下で買って、実家で両親とと、
夜は当然のごとく、私が普通に作りました(~_~)
トクママと同じですね。

トクちゃん、新入りネコちゃんとは、仲良くなれたかな♪

Comment by: ポッター  | 2007- 05-16 | 編集

おはようございます。昨日は仕事を休み腰痛の病院に行き痛み止めを処方してもらいやっと落ち着きました。
午後からは時間が有り、今までのとくママさんのブログを見させていただきました。時には感動したり、共感したり、そして涙したりしました。それと趣味の広さには驚きました。何でもされるんですね。脱帽です。これからも宜しくお付き合い下さい。

Comment by: いとママ  | 2007- 05-19 | 編集

*ポッター様*

こんばんわ。
お返事が大変遅れてごめんなさい。m(ーー)m

息子も離れていると、気がかりな事も多いですが、プロディューサーが付いてくれていると思うと安心します。(~_~;)

夜は、当然娘が作ってくれるのは、何時になる事やら・・・?^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-20 | 編集

*いとママ様*

腰痛は如何ですか?
辛いですものね、お大事になさって下さいね。(祈)

ブログには、個人的な事を載せてしまい、恥ずかしいのですが
イロイロな方に励ましてもいただきました。

趣味が多いのは、気が多いだけです。(~_~;)
こちらこそヨロシクお付き合い下さい。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-20 | 編集
