スポンサーサイト

キャットタワーと花

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら、なんだか良い感じのキャットタワー♪
しっかりしていそうだし、2箇所もベッドがあるし丸いのは何だか面白そう(笑)
お外を見ながら寝られて最高の場所が出来たね、トクちゃん(^^)v
素敵なクッションが出来上がりましたね!
真っ先にトクちゃんが完成品をチェック…と思いきや、座って毛繕いしているし寝ちゃってるし~(笑)
裏側だからとくママさんも許してくれてるかな(^^;
この街路樹、ママさんの会社の近くにもあります~綺麗ですよね♪

Comment by: ナナのママ  | 2007- 05-10 | 編集

キャットタワー

キャトタワーの再来ですね。
これで、ベランダの向こう側が見える様になりましたか?
お留守番も楽しくなるでしょうね。
素敵なクッションが出来ました。これからの季節にぴったりの気がします。
トクちゃん早速タワーで寛いでますよ・・・・・
具合良さそうね。

Comment by: ユーミン  | 2007- 05-10 | 編集

*ナナのママ様*

近くの○○ホームで、現品限りというのを、買いました。
少々汚れ有りという事で、5,000円も値引きしてくれました。
i-87i-277
いまの所、ベットにしかなっていませんけれど。(~_~;)

この木もあちこちにある街路樹なんですね。
お花が咲くと、存在感が増すような気がします。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-11 | 編集

*ユーミン様*

ついにというか、やっと買いました。i-229
翔ちゃんのように運動量が多いと、必要ない物なんでしょうけれど・・・。場所もとるし・・・。
でも飼い主の思いは、トクには通じないみたいです。
丸い場所には入らないし、ただ外をジーッと見ています。(~_~;)
いつか、爪とぎもして欲しいな~。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-11 | 編集

トクちゃんには丁度良いサイズのキャットタワーですね。
ほらほら、おもちゃがぶら下がってますよぉ~ネズミさんでもぶら下げてみるv-411
ハワイアンキルト、頑張りましたね。五重丸に花びら付けちゃいましょv-410

Comment by: Kalaka  | 2007- 05-11 | 編集

*kalaka様*

トクは未だに、ユラユラにもトンネルにも興味持ってくれません!
(~_~;)
マタタビ入りのネズミちゃんでも、置いてみますか?i-235
この歳になって、花○五重○もらえるなんて、すご~く嬉しいです。
イルカさんバージョンも満点もらえるように、頑張りますi-197^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-11 | 編集

高見の見学、ねこちゃんは高いところが本当に好きですね。
キャットタワーはお気に入りですね。
ハナミズキ、さくら等々はよく聞きますが
栃の木の街路樹は好いですね。
ピンクの花ビラが綺麗ですね。
私のところはハナミズキがあり商店街でハナミズキ祭りを
やっていました。

Comment by: naka  | 2007- 05-11 | 編集

*naka様*

ニャンコちゃんの身軽さには、本当にビックリさせられます。
\(◎o◎)/!
ハナミズキの並木も綺麗でしょうね~。
商店街のある街並みって、活気があっていいですね。
この辺はスーパー頼りなので、羨ましいです。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-12 | 編集

おはようございます(^o^)丿

キャットタワー、出番がでて、よかったですね。
クッションもトクちゃんのお気に入りみたいですね。
これって、ボク専用だよってね。
素敵なクッション、ソファーにぴったり(^^)v

セイヨウ栃の木(マロニエ)、私も、はじめ、ずいぶんと
モダンな木が植わってるなって思いました。
毎年、写真をと思うのですが、今年も撮りそびれました(~_~)
このお花が咲くと、この通りも西洋の香りがする?


Comment by: ポッター  | 2007- 05-12 | 編集

*ポッター様*

トクは「そこはダメ~」という所に、必ず乗ります。(~_~;)
クッションも完成前に、毛だらけになりました。^^

西洋栃の木=マロニエなんですね。
知りませんでした。i-230
この路、何となく好きな路です。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 05-13 | 編集
