スポンサーサイト

しばらくでーす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あらー随分気持ちよさそうにしてますね~。
それにしてもいちばん最初の写真からくらべるとほんとに大きくなられましたね~(笑)。
大きいネコちゃん、見ているだけで
癒されます~。

Comment by: goody  | 2005- 06-10 | 編集

うちの実家の猫(三匹います)も壁や柱をガリガリ・・・困り果てた母は、柱という柱に、木の板を貼り付けてしまいました。爪とぎはにゃんこのお仕事ってコトで、あきらめましょう~(笑)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 06-10 | 編集

>goody様

はい、癒しには最適なんですけれど・・・

大きな猫どまりでくれぐれも「でぶ猫」にはさせないよう頑張ります。
(でも飼い主に似ると言いますからちょっと心配ですけれど)


>ハイテクフラワー様

ご実家は三匹も猫ちゃんがいるんですね。
多頭飼いに憧れているんですが、コンクリートの箱では、ちょっと無理。
うらやましです。

おいもチャンのお仕事はなんでしょう?(笑)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-10 | 編集

おいもちゃんのお仕事は・・・おバカなことをやって、我等を笑わせるコトです(^^)
どんなお笑い芸人よりもおいも見てるほうが面白いです!!
ちなみに実家には犬も一匹おります。ちょっと前までハムスターもおりました。うちの母は、ムツゴロウさんになりたいのかも!?

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 06-10 | 編集

はじめまして。「ふと見ればニャン」と言うブログかいております。先日はご訪問ありがとうございました。
とくちゃん、すごい可愛い!
うちの雷太は猫アザラシという種類かもしれません。( ̄▽ ̄;A
またおじゃましま~す。

Comment by: ゆきちゃりん  | 2005- 06-11 | 編集

>ハイテクフラワー様

私も実はムツゴローさんになりたいんです。(笑)
お母様にくれぐれもよろしくお伝え下さい。




>ゆきちゃりん様

あそびに来て下さり有難うございます。
とくちゃんの事を「かわいい」なんて云ってくださりすごーくうれしいです。
でも風太ちゃん・雷太ちゃんもとーってもかわいいです!!
二匹そろってナデナデしたいくらい。
私もまたおじゃまします。


Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-11 | 編集
