スポンサーサイト

お友達?(^_^)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

素敵な手編みのセーターですね!
難しい柄のセーターは買うものと決め込んでいるママさんなので、
こんなのが編めちゃうなんて本当に尊敬しちゃいます。
ぬいぐるみにピッタリですね(笑)
真剣に悩んでるトクちゃん可愛いです!
こんなお友達が出来たら嬉しいでしょうね(^^)v
今年の冬はトクちゃんのセーター編まなきゃね(笑)

ママさん先週末見に行った桜で、今年は見納めになってしまったようです。
花粉症と戦っているうちに春が通り過ぎちゃいそうだ(^^;

Comment by: ナナのママ  | 2007- 04-03 | 編集

*ナナのママ様*

トクのセーターですか~?
まず採寸させてくれるかしら?(^_^)/~

櫻は、今日の雨で大分散ってしまいましたね。
私も花粉症、まだ引きずっています。
毎年、さくらと共に去ってくれるのですが・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 04-03 | 編集

ぴったりよ

こんな、可愛いのを着てた子が、頼りがいの有る息子さんに変身してしまいましたね。
ベアちゃんにぴったり!
色がトクちゃん色です。びっくりしただろうな~トクちゃん、いい友達に成れるかな。

Comment by: ユーミン  | 2007- 04-04 | 編集

*ユーミン様*

このセーターを編んでから30数年経つなんて、本当に信じられません。(あーヤダヤダ。^^)

トクとベアーも、翔ちゃんとシロちゃんみたいになってくれれば
いいんですけれど・・・(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 04-04 | 編集

凄い!こんな模様を編めるだなんてv-425
で、クマさんにピッタリですね。ってことはかなり小さなお子ちゃま用に編まれたのですね。
トクちゃんの毛並みの柄に似てませんかv-411

Comment by: Kalaka  | 2007- 04-04 | 編集

私も小さな頃、
母がたくさん手編みのセーターを編んでくれたことを
思い出して懐かしくなりました。
あのセーターって、今でも実家にあるのかなぁ~。

とくちゃん、お友達できてよかったね~♪

Comment by: おまる  | 2007- 04-04 | 編集

*kalaka様*

昔は編みこみ模様が好きで、よく編んでいました。
それにしても、小さいサイズですよね。(笑)

色、柄と、体型も似ているかも知れませんね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 04-05 | 編集

*おまる様*

お母様も、手作り派でいらしたんですね。
きっと全部とってあると、思いますよ。(^_^)/~

トクはベアちゃんには、もう飽きてきたみたいです。i-229


Comment by: とくちゃん  | 2007- 04-05 | 編集

う、生まれます!!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
トクちゃん、お友達のくまさんがすごく気になるんですね!
可愛いi-176

ところで、今日イヴを動物病院へ連れて行き、レントゲン検査をして分かったのですが、なんとあの小さい体で赤ちゃんが6匹もいるそうです!!
しかも出産は計算からすると4月下旬と思っていたのが、先生から「この一週間以内に生まれますね!」との発言が!!!

という事で、これから当分我が家は緊急厳戒態勢に入ります!!なるべくイヴの傍で見張っておかないと!!

もう、願い事は唯一つ、母子共に健康に!!です。

生まれたら、またblogで発表しますねー!!

Comment by: mari  | 2007- 04-08 | 編集

*mari様*

エーッ、六匹も・・・!
イブちゃん、頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
可愛いでしょうね~。
嬉しいお知らせ、お待ちしています。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 04-09 | 編集
