スポンサーサイト

ボクって・・・?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんわ^-^*

こんばんわ~

子猫トクちゃん、ちょっぴり緊張顔?だったけど、
充分可愛いですよ(^^)v

あら、プリンター新しくしたのですか。
設定やらなんやら、面倒ですものね。

あったかな日差しにトクちゃんもマッタリかな^-^*

トクちゃんも家族の一員ですものね。
家族はみな宝ですね(^^)v

Comment by: ポッター  | 2007- 03-25 | 編集

ねこってプリンタの上が好きですよねぇi-229
うちの複合機もねこに占領されるので、スキャナを取り込むときに、いちいち掃除してから使います。

でも、仔猫時代のトクちゃんかわいいですよi-233

Comment by: がーこ  | 2007- 03-25 | 編集

*ポッター様*

そうか~、我家に来たばかりで、緊張していたんですよね。(^_^)/~

デジカメで写しても、やはりプリントしたい世代なので、プリンター買い替えました。
(最近のは、プリンタ時間が早いみたいです)

春の光は、ネコちゃんも人も、気持ちをマッタリさせてくれますよね。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-26 | 編集

*がーこ様*

新しいプリンターは乗りやすい形ですけれど、トクはまだ乗りません。遠慮しているのかしら?(~_~;)

前回の「駅前の本屋さん」 おおたかの森 という駅に出来た
ショッピングセンターの中にあります。
横浜も紀伊国屋さんなんですか。
最近は次々に大きなお店が、オープンしますね。i-70

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-26 | 編集

あらあら、トクちゃんチョッピリ拗ね拗ねモードですか(笑)
前回の子猫時代の写真、とっても可愛かったのに~
お子様達には不評でしたか(^^;
まぁ、好みは人それぞれ違いますからね。
小鉄もプリンターの上によく乗っています。
しかも勢いをつけて乗るので壊れそうです(^^;

Comment by: ナナのママ  | 2007- 03-26 | 編集

*ナナのママ様*

「どんなトクもぜ~んぶ可愛いよ」と、私は親バカしておりますけれど・・・(~_~;)

パソコンの下に置いたプリンターには、まだ乗っていません。
やはり=^_^=ちゃんは、高い所が好きなようです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-27 | 編集

トクちゃんの相手してほしいにゃ~攻撃ですね
人の視線に入るところへ意識して表れてv-411
一番のお気に入りの場所はお日様一杯浴びれるところでの伸びですよねv-410

Comment by: Kalaka  | 2007- 03-27 | 編集

僕の居場所

家具の位置を帰ると、暫らくオロオロしてますよね。
難しい顔もその為かしら・・・
プリンターの上、電気でぬくもって暖かいのかな?
陽だまり暖かそうです。お腹見せて、ゴロンゴロンしてる姿は、いいですね、癒されます。
お腹をモフモフしたくなりますよ。

Comment by: ユーミン  | 2007- 03-27 | 編集

*kalaka様*

あーっ、やはりこれは「もっとボクの事を、見て!」だったのですね。(~_~;)

もっと、自由に外にも出してあげたいのですが・・・。
このごろの暖かさで、小さい虫が動き出し、トクのカルシウム&蛋白源になっています。i-238

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-27 | 編集

*ユーミン様*

このゴロン姿は、絶対モフモフしてしまいますよね。(^_^)
やはり外は気持ちいいのでしょうね~。

ユーミンさんを見習って、もっとトクとのスキンシップを、図らないと・・・!^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-27 | 編集

ご報告

とくちゃん様

こんにちは。mariです。最近やる事がありすぎて、なかなか遊びにこれずすみません。
実は、今日のblogに掲載しているのですが、ネットショップの方の赤字の原因となっているレンタルBOXを5月一杯で終わり、前々から夫と考えていたメインクーン専門のブリーダーになろうと思います。
もし良かったら、今日のblogをご一読ください。

Comment by: mari  | 2007- 03-30 | 編集

*mari様*

やる事が沢山あるという事は、いい事ですね。
毎日の充実が一番ですものね。(^_^)

ブログ拝見しました。
ブリーダーさんの存在は知っていましたけれど、
やはり大変なお仕事なんでしようね。
でも、ご主人様と一緒なら心強い用ですね。
頑張ってください。

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-31 | 編集
