スポンサーサイト

三月も半ば・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは!
もう3月のお彼岸の時期なのに九州でも連日寒い日が続いています。東京の方もようやく雪が降ったみたいですね!

小さいトクちゃんかわいい~~i-185
今は立派な大人って感じですね!

blog2周年なんですね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Comment by: ちいさん  | 2007- 03-19 | 編集

冬の後味ですか、うぅ~ん蟹好きの私にはたまりませんv-408
さぞかし美味しかったんでしょうねェ~v-395

とくママさんとお知り合いになれて心を温かくしてくださるブログが大好きです。これからもこちらこそよろしくです。

Comment by: Kalaka  | 2007- 03-19 | 編集

うわぁ~いきなり美味しそうなカニのアップ(笑)
大きくて食べ応えがありそうですね。

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
2年前のトクちゃん可愛い~
これからもトクちゃんの可愛い写真と、とくちゃんさんの手作りビーズの作品のアップを楽しみにしています。
これからも、小鉄共々ヨロシクお願いしますね(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2007- 03-19 | 編集

蟹だ~~!

蟹!一匹なんて年に一匹食べるかどうか??
ブログ開設2周年オメデトウ、ユーミンは8月末頃で2周年です。早いですね。とくちゃんは、ユーミンがしたくて出来ない手芸を素敵に作ってらっしゃるので、UPを楽しみにしてます。
人生が変わってしまう程激動の年月だったでしょうが、これからは、トクちゃん、お子様達、お母様と思い出に残る、いい年月を過ごして下さいね。これからも宜しくね
ベランダの植物・金のなる木かな?我が家にも有りピンクの花が咲くらしいけど、気配がないです

Comment by: ユーミン  | 2007- 03-19 | 編集

*ちいさん様*

3月に初雪?って云う感じです。\(◎o◎)/!

小さいトク、「悪役商会のジュニア版みたいな写真だね。
もう少しかわいいのなかったの?」とは、ブログを見た
息子の声です。(笑)
私もそう思ったのですが・・・。 昔の写真探せなかったので・・・
(~_~;)

ちいさん様のビーズも、毎回楽しみです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-19 | 編集

*kalaka様*

そういえば、kalakaさんはカニがお好きでしたよね。
二人暮らしの我家では、もったいないくらいな、大きさでした。^^
美味しかったです。(笑)

これからも、ハワイを、楽しませていただきます。
(絶対行くぞ!)(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-19 | 編集

*ナナのママ様*

トクの目付きの鋭さは、昔から変わっていないな~と、改めて思います。(トクにはナイショ!ですけれど・・^^)

ブログのお蔭で、小鉄ちゃんにも会えたし、世界が広がっていくような気もする事が、嬉しいです。

こちらこそヨロシクお付き合いください。ネ。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-19 | 編集

北の国から蟹さんとは、羨ましい~。
送ってくださった方の気持ちがまた嬉しいですね。
美味しさも倍増!ですね♪

トクちゃんも、あんな小さな頃があったのですね。
今では立派な青年に成長、かな。

ブログ2周年、おめでとうございます☆.。.:*・°
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment by: ポッター  | 2007- 03-19 | 編集

*ユーミン様*

暖かいお言葉、有難うございます。
こちらこそ、翔ちゃんとのホノボノ日記、毎回楽しみに拝見しています。

金の成る木、元はお友達から、ポキンと折っていただいた小さな一本の枝でした。
鉢に植えたら、こんなに立派な三本になりました。
(木は成長しましたけれど、お金は・・・残念!)(~_~;)




Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-19 | 編集

*ポッター様*

そうそう、贈り物は気持ちですよね。
その人の事を、思いやるという事ですものね。
美味しかったです。(^_^)

ポッターさんには、大変お世話になりました。
ブログは相変わらず進歩しませんが、お蔭様で楽しんでいます。
これからもヨロシクお願いいたします。m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-19 | 編集

とくちゃんがふっくらして見えます。(笑)

ブログを始めて2年目・・・・。そういえばわたくしもそのくらいかも。(笑)あまり気に掛けてなかったけどあっという間だったなぁ・・・・。と実感します。

こちらこそ、これからもちょくちょくご訪問させてください。
よろしくお願いします。m(__)m

Comment by: てるすけ  | 2007- 03-19 | 編集

*てるすけ様*

片手に乗るくらいだったトクも、4キロになってしまいました。^^

本当に月日の経つのは、アッという間ですね。
これからも、自分のペースで、ブログを楽しんだり、ゆっくり
毎日の生活を進めていこうと思っています。(^^♪

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-20 | 編集

お疲れさまでつトクママ。

喋るお人形でつか。可愛いものでつね。

…そういえばアテクシわ数年前、メロンと財政破綻で有名な北海道のY市で『髪の伸びる人形で有名なキクちゃん』と遭遇致しました。

キクちゃんの頭はビックリするほどボサボサでしたが何か?

…これ以上変な事を書くとトクママの息子タソに怒られそうなので、これにて御免でつwww

Comment by: のむ子  | 2007- 03-21 | 編集

*のむ子様*

お人形は、おしゃべりするまでが限度です。
それ以上の成長は、お断りしたいです!(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-22 | 編集

ブログ2周年おめでとうございます!
と、いうことは、私ととくちゃんさんのおつきあいも
ほぼ2年経つということなんですね~(驚)
こんな若輩者ともやりとりしてくれる、
とくちゃんさんの優しさに本当に感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Comment by: おまる  | 2007- 03-23 | 編集

これからも頑張ろう!!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
とくちゃん様もblog2年目なのですね!私もネットショップをopenしてからだから、もうすぐ2年になります!!

私も波乱だらけの2年間でした。(病気の事等で)

これからも、blog閉鎖しないで済むように、ゆっくりとマイペースで続けて言って下さいね!
頑張れ、とくちゃん様!!私も頑張ります!

Comment by: mari  | 2007- 03-23 | 編集

*おまる様*

二年前、つたないトクママブログに、始めてコメントをくれたのが
おまるサンでした。
嬉しくて、その勢いで、ここまで続けられた気がします。(^_^)

これからもよろしくお付き合い下さいね。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-24 | 編集

*mari様*

月日の経つのは早いものですね。
これからも、イロイロな事があるでしょうけれど、ハッピーな気持ちで、前向きに毎日を過ごして行きたいです。(^_^)

これからもヨロシクm(^^)mします!

Comment by: とくちゃん  | 2007- 03-24 | 編集
