
旭川

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わぁ~天気が良くてよかったですね
やっぱりハワイからだとこれでも暖冬って感じですv-408
あぁ~只今朝食前。。。ラーメン食べたぁ~い v-364

Comment by: Kalaka  | 2007- 02-19 | 編集

*kalaka様*

やはり旅行の印象って、お天気に左右されますよね。(^_^)

はい、これでも暖冬なんですって。
例年ならこの時期、道路に雪がないなんて考えられないそうです。(*_*;

Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-19 | 編集

おぉ~一面の銀世界!
これぞ北海道~っていう感じですね(^^)v
楽しい旅行ほど、あっと言う間に終わっちゃいますよね…
でも娘さんと一緒で天気にも恵まれ、素敵な旅行になりましたね!
2枚目の写真の様に誰も踏んでいない雪面に思いっきりダイブしたい~(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2007- 02-19 | 編集

*ナナのママ様*

旅行は計画して、行くまでが楽しいです。
始るとアッという間に日にちが、過ぎていきます。(~_~;)

私も真っ白い雪面を見ると、足跡を残したくなります。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-20 | 編集

さすが北海道、雪だらけ!!(当たり前?)

あの有名な旭川動物園、一度、行って見たいです。
ペンギンちゃんが可愛い~(^^♪
網走に行った時、アザラシはたくさん見ましたが。
美瑛や大雪山、懐かしいです。
私は旭川は、空港でラーメン食べただけでした。
旅は日常を忘れて、リフレッシュできますね♪

素敵な画像を見せていただいてありがとう^-^*

Comment by: ポッター  | 2007- 02-20 | 編集

*ぽったー様*

雪はこれでも少ない方だそうです。
息子が「今年は雪かきをしなくていいので、助かる」と言っておりました。
(それも、心配ですが・・・)i-230

又、すぐにでもりフレッシュしに行きたいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-21 | 編集

美瑛

お天気の雪景色、素晴らしいですね。
美瑛への景色、思い出します。5年前を。
5月の末でした。
雪景色の方が素敵です。
氷の彫刻も、いいですね。
お天気もよく、いい旅行でしたね。

Comment by: ユーミン  | 2007- 02-21 | 編集

*ユーミン様*

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

5月の美瑛もジャガイモの花とか綺麗ですよね。
楽しい旅で、気持ちもリフレッシュ出来ました。
また、日々頑張ります!(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-24 | 編集
