スポンサーサイト

冬の北海道

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはようございますm(__)m

北海道旅行に行かれたんですね!
今年は暖冬で雪祭りの準備も大変だったようですが、立派な雪像ができていますねv-276
とてもステキな旅行になったようですね!

私は1?年前に新婚旅行で行きました。普段雪があまり降らないところに住んでいるので道を歩くだけでも大変でしたが、あの寒さとその中で見る雪像の迫力と美しさは忘れられません。

Comment by: ちいさん  | 2007- 02-14 | 編集

わぁ~北海道旅行へ行かれてたのですね~
冬の北海道、良いですものね、ママさんも一度冬に行ったことがあります。
今年は暖冬で雪祭りの雪像がピンチでしたが、素敵な雪像がいっぱいですね!
ふふふ、北海道へ行ったらやはり雪印パーラーは外せませんよ(笑)
お嬢さんと一緒で、素敵な思い出が出来ましたね(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2007- 02-14 | 編集

*ちいさん様*

雪国の方には申し訳ないけれど、やはり降る所に降ってもらわないと・・・、とおもいます。(^^ゞ

でも、今年はやはり、歩道はすっかり融けて歩きやすかったです。v-276

Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-14 | 編集

先日はお会いできて、嬉しかったです♪
おいもちゃん、ブタさんと毎日遊んでます。
ありがとうございました!!!
一日目は札幌だったんですね!?
結構ハードスケジュールだったのでは??
パフェがすごくおいしそうです~(>_<)

Comment by: おまる  | 2007- 02-14 | 編集

北海道、大好きです。
私も、数年前、冬の札幌、行きました。
といっても、3月の始でしたが、
テレビ塔や時計台、思ったより、小さかったですよね。
雪印パーラーも行きました。
たしか、ガイドさんがアイスクリームが美味しいって言われて(^ー^* )フフ♪

旅は良いですね。
日常を忘れて、リラックスできますね♪
私も、一度は雪祭りを見て見たいな~

Comment by: ポッター  | 2007- 02-14 | 編集

*ナナのママ様*

前に行った時より、雪像が増えたようで、迫力がありました。

このイチゴパァフェは練乳がかかっていて、とても美味しかったです。i-277

やはり旅行は楽しいです。^^


Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-14 | 編集

*おまる様*

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
しかも二回も。(^_^)
おいもチャンにも会えたし大満足の旅行でした。

たしかに少しハードで、疲れが足に来たのかも・・・(~_~;)



Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-14 | 編集

*ポッター様*

雪印パーラー、有名なんですね。
私は今回が始めてでした。
又是非食べたいくらい、美味しかったです。^^

旅行は大好きなので又、あちこち出かけたくなりました。



Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-14 | 編集

札幌

札幌にいってたのね。
羨ましいです。
雪祭り、毎年いきたいな~で終わってます。
雪印パーラ美味しかったでしょうね。本場だものね。
タイから彦根城まで色々の雪像があったのですね。
旭川ってあの有名な動物園が有った?

Comment by: ユーミン  | 2007- 02-15 | 編集

*ユーミン様*

旅行は大好きなので、アチコチ行きたいのですが、やはり
息子の居る北海道が、多いです。(^^ゞ

パフェはアイスが美味しかったです。
食べ物の思い出ってすごく残りますよね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2007- 02-16 | 編集
