スポンサーサイト

節目の年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

懐かしい!

息子さん、帰って来てるんですね、我が家は、後5時間程で、来ます。今頃名神つっ走っているでしょう。
水族館!大好きです。ショーを見るの好き、水かかるけど、一番前で見ます。ジェットコースターは昔乗って腰が立たなかった。怖くて乗れません。毛糸で何が出来るのでしょう?楽しみです。いいお天気のドライブだったのですね、
昨日初雪が、吹雪きとなって来ました。あ!
もう寝ます。

Comment by: ユーミン  | 2006- 12-30 | 編集

イルカさん、大迫力ですね~~v-76
年末のいい〆になる素敵なお出かけでしたね~(^^)

可愛いトクチャンと素敵な手作り品のブログ、
とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします(^^)
来年はお会いできる・・・かな??

Comment by: おまる  | 2006- 12-30 | 編集

大変な一年で、さぞお疲れになられた事と思います。

日立海浜公園、お花が綺麗だって聞いているので
一度、花の時期に行ってみたいです。

ヒャー、ジェットコースターに乗ったんですか~
多分、私はパスです(@_@;)
心臓マヒ、起こさなくてよかった。

イルカやお魚さん、何時まで見てても飽きないですよね。
身も心も癒されるような・・・

トクママの手芸作品やトクちゃんのユーモラスな画像、
来年も楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

Comment by: ポッター  | 2006- 12-30 | 編集

*ユーミン様*

お孫さんとも、もう合っていらっしゃる頃でしょうね。
(羨ましい^^)

水族館は昔から好きでした。
大きな魚も小さい魚も、可愛いですよね。(^_^)

来年も翔ちゃんに会いにお邪魔しますので、よろしく
お願いいたします。
良いお年で有りますように!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-30 | 編集

*おまる様*

イルカさんは是非、大海原で見てみたい者です!!
来年は作りかけのないように、がんばりたいです。(~_~;)

来る年が、おまるさんに取って、素敵な年で在ります様に。
お会いできるといいですね。(ドキドキ^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-30 | 編集

*ポッター様*

私は、高所恐怖症なので、観覧車が苦手です。
ジェットコースターのようにアッと云う間に終わってしまう方が、好きです。(^^ゞ
海浜公園、今は随分近くなりましたよね。
お花の季節に又出かけたいです。

ポッターさんの所で、何時も綺麗なお花たちを楽しませていただきました。(^_^)
来年もよろしくお願いいたします。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-30 | 編集

大きな公園ですね~
ジェットコースターに乗れるなんて・・・凄い(笑)
ママさんジェットコースターは超苦手なので乗れません(^^;
でも観覧車は気持ちいいから好きです。

今年は本当に大きな変化の年でしたね…。
でも少しずつ前向きになろうとしている姿に、ママさんチョッピリ安心しました。
確かに自由は不自由があって初めて有難味が分かりますからね(^^;
来年は上手く時間と付き合えるようになると良いですね。
また数々の作品写真と、もちろん可愛いトクちゃんの写真も楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします(^^)v



Comment by: ナナのママ  | 2006- 12-30 | 編集

*ナナのママ様*

「後楽園じゃあなくて、今は東京ドームよ」と娘に笑われました。
(~_~;)
ここのジェットコースターは、短くてすぐ終わってしまいました。

来年は小学生の夏休みの『一日の予定表』みたいなものを、
作って、キチンとした時間を過ごしたいです。(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-31 | 編集

御礼

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
今日も花屋の仕事です。後片付けもあるから何時に終わるやらです。(泣)

昨日、お手紙届きました!!ありがとうございます。
リースがとくちゃんや娘さんの癒しになってくれたら嬉しいです。

ビーズや編み物を始められたのですね!とてもいい事だと思います。今度は何ができるのかな?すごく楽しみです!!

今年は、とくちゃん様にとっても私自身にとっても色々な事があった一年でしたが、頑張って乗り切れてよかったですね。
とくちゃん様には一杯お世話になって本当にありがとうございました!!

では、少し早いけど、来年もどうぞ宜しくお願い致します。トクちゃんも宜しくね!

それではよいお年を!!

Comment by: mari  | 2006- 12-31 | 編集

日立海浜公園、知りませんでした。
いつか家族で遊びに行きたいと思いました。
情報どうもありがとうございます!

ビーズ織り、今でも素敵ですよ。
仕上がりが楽しみですね!(^^)
トクちゃんさんは本当に家庭的な、お手本になる優しい女性で、
こちらにくるともてなされた様に和む事が出来ました。
来年も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 12-31 | 編集

なんだか本当に今年はお疲れ様でした、って感じですね。
でのこのアップを読んで、とくママの笑顔が見れたような気がします。息子様と一緒に楽しい一時を過ごされてるとくママのねv-410
とくママさんの暖かさをいつも感じてます
ありがとうございます。来年もゆっくりと元気でいてくださいね。
素敵なビーズの出来栄えも拝見したいしねv-392

素敵な年をお迎え下さいv-353

Comment by: Kalaka  | 2006- 12-31 | 編集

*mari様*

昨日お花を買いに行ったら、とても忙しそうでした。(~_~;)
お正月はゆっくり出来るといいですね。

来年も、お互い頑張りましょう!^^
良いお年となりますように!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-31 | 編集

*しっぽ様*

この公園はイロイロな世代が楽しめそうです。
自転車の持ち込みもOKみたいです。

来年は、少しずつ新しい事にも挑戦したいです。
ビーズも完成させます!^^

これからも、よろしくお願いいたします。m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-31 | 編集

*kalaka様*

長かったような、アッという間だったような一年でした。
来年は思いを新たにして、一歩一歩しっかり歩いて行こうと
思います。

こちらは、もうじき年末恒例の「紅白歌合戦」が始まる所です。
いつもと変わらず新年を迎えます。

kalakaさんにとっても、良い事の沢山ある年でありますように!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-31 | 編集
