スポンサーサイト

師走

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

トクママさん、こんにちわ^-^*

本当に長い長い11月だったことと思います。
そして、今、何時もの日常が少しづつ、近づいていているようで
少し、ホッとしました。

外苑前の銀杏、素晴らしいですね。
これが、東京とは思えないほどです。

銀座のワンコはすごいヾ(≧∇≦)ノ"***
ルビーちゃん、お名前まで、宝石の名前なのね。

でも、やっぱり、トクちゃんが一番よ(^^)v
ちょっと後ろの黄色い注意書きが気になったような・・・U^ェ^U

Comment by: ポッター  | 2006- 12-05 | 編集

イチョウが美しいですね。外苑前なんですね。お手入れが行き届いたおおきなイチョウです。

銀座のこの場所は、私もいったことがあります。
その時は、デパ地下巡りをしてました。(商品サンプルとカタログ
の収集に・・・・・・。)
仕事がらみでしたが・・・・・・。(笑)

少しずつ、気持ちのリハビリしてくださいね。トクちゃんといっしょに。もうすぐクリスマスです。おいしいケーキでも食べましょう。(笑)

Comment by: てるすけ  | 2006- 12-05 | 編集

長い長い1ヶ月余りでしたね。
お友達とも、お出かけして、とくちゃんも、少し元気になって来ましたね。イチョウが奇麗!こちらはもう半分以上散ってます。街路樹の剪定で皆、忙しそうです。
トクちゃん、ベランダの、いい寛ぎ場所見つけたね。巾もあるしね。エアコンの外機の上は日なたぼっこに良さそうだけど、危ないわ!
とくちゃんの作る、お菓子とか料理、手芸楽しみです。載せて呉れるのを楽しみにしてます。

Comment by: ユーミン  | 2006- 12-05 | 編集

こんにちは!
とくちゃんさんにとっては本当に長く忘れる事の出来ない11月になってしまいましたね…。
でも少しずつでも前向きになろうと頑張っている様子が良く分かります。
無理せずのんびり自分のペースで元気を取り戻してくださいね。
セレブなワンちゃんよりトクちゃんの方がずぅ~~~~っと可愛いよ!
やっぱ自然体が一番ですって(笑)
外苑の銀杏並木、一度は見てみたいと思いつつ未だに行けていないママさんです(^^;

Comment by: ナナのママ  | 2006- 12-05 | 編集

*ポッター様*

時間だけはタップリある生活が、はじまりました。(~_~;)
トクの相手も、沢山してあげようと思います。^^

後ろの注意書きのように、荷物は置いてはいけませんよね。
(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-05 | 編集

*てるすけ様*

最近のデパ地下は、美味しい物が沢山ありすぎて、ケーキ一つ
買うのにも、大変です。(~_~;)
たびたび買いに行く事にします。
そういう元気はもう、取り戻しましたので・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-05 | 編集

*ユーミン様*

今年は暖かい日が続いていたので、黄葉はしないで散ってしまうかと思っていましたけれど、綺麗でホッとしました。

トクは気持ち良いのでしょうが、こちらはハラハラです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-05 | 編集

*ナナのママ様*

時間を上手に使わなくては、と少し焦り気味のトクママです。^^

自然体のトクに、今回はとても助けられました。
噛まれながらも、お相手してあげます。"^_^"


Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-05 | 編集

おかえりなさい

とくちゃん様

こんばんは。mariです。
とくちゃん様、おかえりなさい。
復活してくれて、本当によかったし、嬉しいです。
これから始まる新しい日常で、たくさんの楽しみ、幸せを見つけてくださいね!

Comment by: mari  | 2006- 12-05 | 編集

お帰り!

って言うのかな。。。多分まだ上辺だけでしょうが、お元気そうでホッしました。
東京もクリスマスですね。ワンコちゃん達も綺麗になって、お洒落ですね v-405
トクちゃんは相変わらず和ませてくれて、良いなぁ~v-398
とくママさんもトクちゃんと一緒にのんびりと一歩一歩前に歩いて行きましょうね v-410

Comment by: Kalaka  | 2006- 12-06 | 編集

*mari様*

お帰りなさい、と云っていただけるだけで、うれしいです。
普通の生活に戻れそうな気がして・・・(^_^)
これからも、よろしくお付き合いくださいね。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-06 | 編集

*kalaka様*

元気に戻ってきました。
暮れの慌ただしさに紛れながら、前だけを見て歩いて行こうと思っています。

トク共々、これからもよろしくお願いいたします。i-228

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-06 | 編集

こんばんは!

少しづつ元気を取り戻してらっしゃるようで安心しましたv-410トクちゃんもねv-392
銀杏も色づいてキレイですね~
今年はこんなにキレイに色づいたイチョウをまだ見ていない気がします。

こちらも一気に寒さがやってきましたv-289
体調を崩されないように気をつけてくださいね!!

Comment by: ちいさん  | 2006- 12-06 | 編集

最近は冷たい空気になってきたけど、外に出るのはいいですね!
並木道がとても綺麗です。
今の時期は空が澄んで見えてこれまた綺麗。
わんちゃんはすごいですね~。靴まで履いているんですか?
ルビーちゃんはぬいぐるみみたい(=´∇`=)
そういえばベランダにいるトクちゃんって珍しいですね。
日向ぼっこしながらグルーミングでしょうか(^^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 12-07 | 編集

*ちいさん様*

我家の前の銀杏は、今年は色ずく前に散ってしまいました。
(~_~;)
こちらも寒さがやって来ましたけれど、元気に娘とトクとの
生活を、取り戻しつつあります。

これからビーズもソロソロ、始めたいと思います。
ちいさんの作品も拝見するのを、楽しみにしております。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-07 | 編集

*しっぽ様*

外は気持ちがいいです。
レオちゃんのお散歩の気持ち、よく解ります。^^

ワンちゃんの履いている靴、1万円位でした。
我家は、ネコちゃんで良かった!!(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-07 | 編集

ワンコちゃんたちもクリスマスに向けてお洒落してますね~♪
おいもちゃんも大人しく服着てくれる子だったら良かったのに・・・(T_T)シクシク
こっちは既に一面の銀世界ですが、
そちらはまた紅葉なんですね~
同じ日本なのに、不思議です(^^)

Comment by: ハイテクフラワー改めおまる  | 2006- 12-09 | 編集

*おまる様*

今年はそちらは、雪が深そうですね。
日本は、広いです。(^_^)

お洋服着ている、ワンコちゃんを見ると、少しだけ「可哀相」と、思ってしまいます。
自然が一番。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 12-10 | 編集
