スポンサーサイト

非日常

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

心配

どうしたことでしょう。。。大事に至らないよう、金木犀の絨毯の頃には退院できますようにv-410お大事に。
とくちゃん自身も身体には気をつけてくださいね。
無理しないでね。いつでも待ってますよv-392

Comment by: Kalaka  | 2006- 10-09 | 編集

ファイト!とくちゃん様

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
ご主人、大丈夫ですか?
いつも毎日傍に居た人が入院するというのは、すごくショックですよね。無理をして、普通の毎日を送ろうとせず、心のゆくまま過ごしてもいいのではないでしょうか?
どうか、とくちゃん様の旦那様が金木犀の絨毯が出来る頃には元気に退院されますように。
とくちゃん様も無理をされないようにしてくださいね。

Comment by: mari  | 2006- 10-09 | 編集

早くね☆

身近な方が入院って、気掛かりですよね。金木犀の絨毯が出来る頃には、良くなってます様に。
トクちゃん淋しいでしょう☆。
とくちゃん様☆お疲れになりません様にね。

Comment by: ユーミン  | 2006- 10-10 | 編集

ご主人が入院ですか…それは大変ですね。
身内が入院するのは精神的にも肉体的にも大変だと思います。
とくちゃんさんも余り無理なさらないようにして下さいね。
一日も早く退院されるよう、祈っております。
トクちゃん、心なしか寂しそうに見えてしまいますね。
パパさん帰ってくるまで良い子にしてようね(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2006- 10-10 | 編集

*Kalaka様*

ありがとうございます。
待っているなんて云ってくださると、とても嬉しいです。
ある意味、貴重な時間を持てたと思うようにして、がんばります。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-10 | 編集

*Mari様*

ありがとうございます。
「ファイト、オー!」で、頑張りすぎないように、がんばりますね。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-10 | 編集

*ユーミン様*

ありがとうございます。
トクも、ウロウロ、ミャーミャーと、歩きまわっています。
誰かいないと、分かるのでしょうかしら?

翔ちゃんにも、慰めてもらっています。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-10 | 編集

*ナナのママ様*

ありがとうございます。
今日で一週間になりますが、気が付くと自分の時間が沢山あります。
トクと一緒に、退院を待ちたいと思います。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-10 | 編集

ご主人様が入院ということで驚いております。
1日も早く回復されることをお祈りいたします。

Comment by: がーこ  | 2006- 10-11 | 編集

*がーこ様*

ありがとうございます。
大分この生活にも、慣れてきました。
暖かい日が続いているので、気分的にも楽な毎日を、
過ごしております。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 10-12 | 編集

お大事に。

そうでしたか。
ご主人、心配ですね。
金木犀の花のじゅうたんが敷かれるころ、退院できますように。

トクママもお体、お大切になさってくださいね。
一日も早く、何時もの日常に戻る事が出来るように
祈っています。

Comment by: ポッター  | 2006- 10-14 | 編集

こんにちは

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
とくちゃん様の旦那様の調子はいかがですか?
金木犀の絨毯ができて、綺麗な道を二人で仲良く歩いて?帰れるといいですね!

私も、卵巣が機能しておらず不正出血が結局10日間続いて、子宮がん検査をされた事に落ち込んでいたのですが、トクちゃん様や看護婦のきろりん様からの応援、そして夫からの「本当に危ない状況なら検査で2週間も待たないから大丈夫」という言葉で落ち着きを取り戻しました。

そして、今また「ちょっと日常」に戻り、この前元気にローズフェスティバルに行き、またバラを2個も買ってしまいました!!
通信販売でもこの秋、3個予約しているので、これがくると、我が家はバラの鉢だけで22個になります。(他の鉢も入れると30個くらいかな?)

既に諦めの境地に達した夫でした。
(お隣さんからも、「まだ買うのかー!父ちゃん大変やな」と言われました。。。)

でも、お花は人の心を癒してくれるからいいですよね!昨日花屋のバイトで老人ホームの食卓に小さいアレンジを置きに行った時、それを見てパーッと明るい表情になったおじいちゃんやおばあちゃんを見て、そう思いました。これからも頑張ってお花で人を癒したり、楽しい気持ちにできたらと思います。

とくちゃん様も、今大変でしょうが、そういう時は是非自分のために一輪でもいいからお花を買ってあげてみてはどうでしょうか?女性の場合、疲れた時等はピンク色の花がいいそうですよ!

Comment by: mari  | 2006- 10-15 | 編集

*ポッター様*

ありがとうございます。
時間を、上手に使わなければと思いつつ、毎日が何となく
過ぎていってしまいます。
トクと一緒に、日常の戻るのを待っています。


Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-15 | 編集

*mari様*

ちょっとした事で、気持ちが切り替えられる事ってありますよね。
mariさんも、たくさんバラの鉢を、揃えてください。
私も、お花飾ってみますね。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 10-17 | 編集
