スポンサーサイト

秋の特番?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

トクちゃん美猫ですねー

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
トクちゃん、スリムで顔もすっきりしていて美猫ですね~i-176
うぅ、ついつい最近肥満の癒し系の風貌のブルーと比べてしまうっ!!いけない、いけない。

私も、かなり前まだルイがいない頃、ブルーを連れて散歩に出かけたら、ブルーが怖がって私の肩までよじ登り、引っかき傷だらけになった痛い思い出があります。

小さい頃から散歩になれていないと、外の世界ってすごく怖く見えるのかもしれませんね!

Comment by: mari  | 2006- 10-01 | 編集

一枚目の恥ずかしがってるトクチャン、可愛すぎです(>_<)
外ネコちゃんと見つめ合って、
一体何を話しているんでしょうかねぇ~?
一度聞いてみたいですよね♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 10-01 | 編集

秋スペシャル

恥ずかしい!・・・可愛い!きゅ~~んとします。
2枚目も素敵ね。
仮住まいの時、トクちゃんは、いい思い出が出来てたのね。

Comment by: ユーミン  | 2006- 10-01 | 編集

*mari様*

ブルーちゃんは、あのモフモフがトレードマークなんですから・・・
(^_^)
トクも、外に興味があるくせに、抱っこをして、ドアーの外に出ると、しがみつきます。^^
『箱入り息子』のままにしておきます。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-02 | 編集

*ハイテクフラワー様*

一枚目のトクお得意のポーズ。
足の所が、どうしても「チキンの骨付きモモ肉」に見えてしまうのは、私だけでしょうか?(~_~;)

「ねえ、遊ぼうよ」
「外は出られないんだー」かしら?^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-02 | 編集

*ユーミン様*

このネコちゃんが、始めて来た時に、翔ちゃんとシロちゃんの
雰囲気がよく解った気がしました。
仲良しさんになれるものなんですね。(^^♪

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-02 | 編集

わぁ~トクちゃん特集だ♪
どの写真も可愛いけど、ソファでひねり技を披露してるお顔と
風呂場で見上げるお顔がママさん好みだわ~
ガラス越しのご対面、トクちゃん身を乗り出してますね(笑)
もしかしてお友達になりたかったのかな?

Comment by: ナナのママ  | 2006- 10-02 | 編集

*ナナのママ様*

トクは、可愛い写真を!と希望していますが・・・。
トクは、顔より仕草で勝負です。(~_~;)

このネコちゃんは、仮住まいの一ヶ月の間に3~4回遊びに来ました。
他にクロネコちゃんも来て、一階住まいも面白かったです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-02 | 編集

あ~、トクちゃんもべちゃっと寝てる~(笑)苦しくないの?
2枚目の甘えんぼな表情が可愛らしいですね。
こんな姿で和ませてくれるんですよね。
最後の外猫ちゃんとのご対面は、同じようなポーズで面白いです。
お互い「なんだアレは?」と不思議そうです(笑)

Comment by: しっぽ  | 2006- 10-05 | 編集

とくちゃんのイナバウワーかしら^-^*
澄んだ瞳で見つめられたら、もう、なんでも許しちゃう~
って思いますね。
(^ー^* )フフ♪ トクちゃん、お風呂に落ちないでね。

あら、もうあれから6ヶ月もたつんですね。
トクちゃん、あの猫ちゃんのこと覚えているかな。

Comment by: ポッター  | 2006- 10-05 | 編集

トクちゃん、お風呂好きなの?お水の側に来て怖くないのかなぁ~
お外猫ちゃんとトクちゃんの前足が一緒の体制になってるねv-411興味深々ッて感じだよv-416

Comment by: Kalaka  | 2006- 10-07 | 編集

*しっぽ様*

べチャってお鼻がつぶれても、息苦しくないのが、不思議ですよね。(~_~;)
トクは外ネコさん見て、お仲間とわかるのでしょうか?
それとも、自分は人間だと思っているかも・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-07 | 編集

*ポッター様*

そうです、もう半年も経ってしまいました。
今年の我家の一大イベントでした。(^_^)

ネコちゃんには、過去の思い出って、あるのでしょうかね~?^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-07 | 編集

*kalaka様*

トクは、あまりお水を、怖がりません。
(落ちた事も、お風呂に入れた事もないので、本当の所は判りませんけれど・・・^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-07 | 編集

KINOKO CHAN

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
実は、最近近くに大型スーパー?JUSCOがopenしました。映画館もあり、各種店舗も一杯入っていて、連日大渋滞です。

そこへ、夫と平日の昼間に行ってきて、色々と見て来ました!
ペットショップも大きいのが入っていて、子犬や子猫が展示されていて、店員さんに言うと抱っこさせてもらえるので、一番かわいかったメインクーン(なんと38万円)を抱っこさせてもらいました。もうかわいくてかわいくて、もう一匹メインクーンが欲しくなりました!
そして、もう一つ欲しくなったのが、きのこの形のペットのベッド「KINOKO CHAN」i-175(¥5000)
でも、夫から「衝動買いはよせ」と言われ、その日は渋々帰る事に。

で、昨日再度娘も連れてJUSCOに行き、見事「KINOKO CHAN」をGETしました!!ルイもブルーも大喜びでした。(詳細は是非blogを見てみてくださいな)

だけど、あのかわいかったメインクーンちゃんは売れてました。あんなに高くても買う人がいるんだーという驚きと、かわいがられて幸せになってくれるといいなーと思いました。

Comment by: mari  | 2006- 10-08 | 編集

*mari様*

おはようございます。
今「KINOKO CHAN」 拝見してきましたよ。(^_^)
ルイちゃんも、ブルーちゃんも気に入ってくれて良かったですね。
最近はペット用品が、沢山あって見ると欲しくなる物がイッパイです。^^
お買い物も楽しいし、大きなショッピングセンターは時間を忘れますよね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 10-09 | 編集
