
お彼岸の頃

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

夕陽

すばらしい夕陽ですね。
昨日、今日といいお天気でしたが、台風14号の影響で、少し雲が増えて来ました。すだちは、いいですね。冷やし素麺・揚げ物
酢の物と重宝します。
トクちゃん三つ指付いて、何をお願いしてるのでしょうね。
何でも、聞いてあげたくなりますよ。

Comment by: ユーミン  | 2006- 09-22 | 編集

天高くうろこ雲が広がり漂う沈丁花の香り、季節はすっかり秋ですね。
空気が澄んできたのでしょうね、夕日も鮮やかで綺麗です!
これから寒さが本格化するまでが一番過ごしやすい季節で、ママさんも一番好きな季節です(^^)v
秋の夜長、寝不足にならない程度にビーズ作りを楽しんでくださいね。
いつも見事な作品で感心します!
とくちゃん、ちゃんと三つ指付いてますね、可愛い~♪

Comment by: ナナのママ  | 2006- 09-22 | 編集

とくちゃんさんの撮る夕焼けの写真は
毎回キレイで好きですv-10

こっちはもうすっかり寒くなってきました・・・。
着る服に困惑しております。

にゃんこやワンコにはツライ季節がやってきますね~。
灯油が高いからストーブあんまりつけてあげられないかも・・(涙)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 09-22 | 編集

綺麗な夕焼け空ですね。
段々日が短くなって、すっかり秋ですねと言いたいところですが、体感温度は真夏日v-12職場は何故か暑いです。
すだちはむいた皮をお風呂に入れると良いとか?!
松茸、もう何年も食べていません。食べたいですねぇ・・・。

Comment by: がーこ  | 2006- 09-22 | 編集

*ユーミン様*

天高く○肥ゆる秋でもありますね。
(気をつけないと・・・^^)

スダチは、徳島出身の夫と結婚して始めて知りました。
今では我家にとって、季節の風物詩?となっております。
毎年、贅沢に味わっております。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-22 | 編集

*ナナのママ様*

私も、秋は大好きな季節です。
高ーい空・紅葉・日暮れの早さ、どれも風情を感じます。i-266i-266
今日のトクは、お得意の目付きをしています。
(我家では、『ゴジラの目』と、呼んでおります。^^)



Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-22 | 編集

*ハイテクフラワー様*

そちらは、もう涼しいより、肌寒い陽気でしょうか?
ワンコちゃんは、お散歩があるから、寒さは大変。
ハイテクさんも、おいもチャンも風邪引かないようにね。

灯油の値段も、母親として気になりますね~。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-22 | 編集

*がーこ様*

今日の日差しは、少し暑かったです。(~_~;)
職場の空調って、難しいですよね。i-229

スダチ湯ですか?
贅沢だけれど、気持ち良さそうですね。i-186
試してみます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-22 | 編集

綺麗な夕日にコットンボールのような雲
四国からの箱一杯のすだち・・・・・v-403ええなぁ~
でも、こんなに一杯どうやってご使用ですか?なんだったらお手伝いするのになぁ~v-411
トクちゃん両手をついてご挨拶 v-435

Comment by: Kalaka  | 2006- 09-23 | 編集

おっとぉ~書き忘れた。。。
このビーズの指輪、見入ってしまったくらい気に入りましたv-353

Comment by: Kalaka  | 2006- 09-23 | 編集

*kalaka様*

これからの季節、空気が澄んで、何でも美しく見える気がします。(^.^)

スダチ贅沢ですよね、こんなに。
すぐにでもお裾分けしたいです。^^



Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-23 | 編集
