スポンサーサイト

9月になりました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

素敵!!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
チョーカーすごく素敵です!きれいっ!!e-420
どうやったら、こういう風にできるのだろうと、もう謎の世界です。

なんだか、見ていたら猫の首輪なんかもビーズで作ったらかわいいだろうなーと思いました。すぐに壊されてしまうかな?

それと私事ですが、昨日新しくバイトをする事になった花屋さんのバイト初日でした。スクールを色々通い生花もプリザーブドも、趣味でガーデニングをしているから鉢物もOKという事で、いきなり花束やアレンジメント作成を任され、とても充実した一日でした。何より「何も教えなくていいから助かるわー。もう店任せられるな!」とお店の方から誉めて頂いた事でした。
そのせいか、シフトも週1ではなく週2,3日になって夜8時までいる日も出てきそうです!!
頑張るぞ!

Comment by: mari  | 2006- 09-03 | 編集

9月になって、本当に過ごし易くなりましたよね。
これからの時期は趣味や勉学に励むにはいい季節かも(^^)v
ママさんはどちらかと言うと食欲のほうに励むと思われます(笑)
猫ちゃんのストラップ、可愛いですよ~
チョーカーも素敵だし、ほんと感心します!
秋の夜長、無理のない程度に励んでくださいね(^^)v
とくちゃんの3連発写真、どれも可愛いですね!
最後の「休め」なんて完全にダレてる(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2006- 09-03 | 編集

*mari様*

私も、ビーズで首輪も可愛いと思うのですが、壊して飲み込みそうで怖いです。(~_~;)

お花やさん、良かったですね。
mariさんが、生き生きとして働いている様子が、伝わって来ましたよ。
ゆっくりと、体を慣らしていってくださいね。(^.^)」


Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-03 | 編集

*ナナのママ様*

トクママの食欲は一年中なので、困っています。(~_~;)

あのチョーカーは短めで私がすると、首に張り付くみたいになってしまいます。
課題は、お気に入りばかりではないので、難しいです。^^

トクはナナちゃんと違って、だらけポーズが大得意です。i-237


Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-03 | 編集

ビーズ

チョーカー素敵です。色もこれからの季節にぴったりです。
根気のいる手芸ですね。
材料を買いに行くのも楽しいでしょう☆
トクちゃん気持ち良さそうに熟睡・・・・通り越して爆睡ですよ。

Comment by: ユーミン  | 2006- 09-03 | 編集

*ユーミン様*

これからは、買い物にも、最適な季節になりますね。
でも、最近はすぐ足が疲れます。・・・i-229

熟睡・爆睡にも最適な季節に、なりますね。^^
良く寝て夏の疲れを、とりましょう。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-04 | 編集

ビーズのお買い物の中にみにトルソー発見e-317
ビーズのドレスが出来るのかな??出来上がったら見せてくださいねe-266

ネコちゃんかわいいですよv-283
私もこのところキャラクターものばかり作っていましたi-229そろそろ秋物のアクセサリーでも作ろうかなぁv-410

Comment by: ちいさん  | 2006- 09-04 | 編集

こんにちわ(^ー^)ノ

お母さんの言うことをちゃんと聞くとくちゃんですね(^○^)
「休め!」の写真で笑ってしまいました(≧m≦)

ビーズすごいですね。尊敬。
時間はどれくれいかかるんでしょう?
1個1日ぐらいでしょうか?
猫ちゃんストラップ、黒いのでハナに似てると思ってしまいました♪

Comment by: プ-  | 2006- 09-04 | 編集

*ちいさん様*

ちいさん、目敏い!です。(^_-)-☆
ついミニトルソー、買ってしまったのですが、ドレスのビーズ、
小さいですものね。頑張ってみようかな~。(~_~;)

秋はオシャレな季節でもありますものね。
秋色のビーズを選ぶのも、楽しいですね。



Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-04 | 編集

*プー様*

休み過ぎですよね、トク。(~_~;)

ビーズのネコちゃんて、なかなか、可愛らしいのがないんですよ。レシピで、いいな~と思っても、出来上がるとイメージと違ったり・・・。(-_-;)
小さい物だと、一日で完成しますけれど、織りビーズは、結構
時間がかかります。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-04 | 編集

大きく前へならえと小さく前へならえ、可愛すぎる!
「休め」は休みすぎですトクちゃん(笑)
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
これからは猫の伸び姿勢も少しずつ縮まってくるのかな(^^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 09-05 | 編集

Happy Birthday

Happy Birthday toku(トクちゃん)!!

こんにちは。mariです。
今日はトクちゃんの誕生日ですよね?間違ってないですよね?
おめでとう!!トクちゃん。これからも元気で美猫姿を披露してね!

今日は、トクちゃんには特別食が待っているのかな?我が家やルイの時は手作り+「土佐清水港直送の焼かつお」でした。その後、好評だったのでまたブルーにもあげたのですが、二匹共食いつきが違いました。多分、そちらでもホームセンターやペットショップの大きい所では売っているのでは?お薦めです!!

Comment by: mari  | 2006- 09-06 | 編集

*しっぽ様*

今日はずいぶんと涼しいです。
ニャンコちゃんたちにとっても、良い季節になってきましたね。

休めポーズはトクの、十八番お得意ポーズです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-06 | 編集

*mari様*

ありがとうございます。(^^♪
実はプレゼント、何も用意していないんです。^^
「焼きかつお」、探してきますね。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-06 | 編集

浅草橋のビーズ屋さん、テレビで見ました。
あの、ちょっとゴチャゴチャして、賑やかな町並みが楽しいですね。
涼しくなって、お出かけも楽ですね。

(^ー^* )フフ♪、トクちゃん、何年生かな~

Comment by: ポッター  | 2006- 09-06 | 編集

*ポッター様*

問屋街って、面白いですよね。
最近では、一般の人も買えるお店も増えたし。
(ビーズ関係は、一般のお客さんの方が、多いですけれど^^)
ショッピングは、大好きです。(^_-)-☆

トクは、万年一年生です。フフフi-235

Comment by: とくちゃん  | 2006- 09-07 | 編集
