スポンサーサイト

タペストリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

見事ですねタペストリー。
ビーズで作ったと思えないほど素晴らしいです!さすがとくママさん(^^)v
すっぽり籠に収まってるとくちゃん、まったり顔で可愛いですね~
にゃんこってどう見ても狭そうな箱や籠にも平気で入ろうとしますよね。
しかも入れちゃうから不思議だよ(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2006- 08-19 | 編集

デリカビーズを作るその器材?を見るたび、
鶴の恩返しを連想してしまいます(笑)

ビーズブローチ、とってもキレイで素敵ですね~!!
トクチャンの可愛い妨害に負けず(笑)
たくさん作っちゃってくださいね~(^^)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 08-19 | 編集

タペストリー

素敵なタペストリー☆彡
何日位掛かりますか?
細かい仕事ですし、根気がいりますよね。
羨ましいです。
トクちゃん、傍にいたいのですよ、可愛いじゃないですか。イジラシイな~☆

Comment by: ユーミン  | 2006- 08-19 | 編集

あら、また、素敵なタベストリー(^^)v
糸張りと最後の糸の始末が大変ですね。
後は、ちょっと楽しそう♪

ブローチも豪華で素敵☆.。.:*・°
これは誰のかな?

トクちゃん、相変わらず可愛いですね~
ママのそばがいいよ~ってね。
私にはもう、だれも寄ってきません(~_~)

Comment by: ポッター  | 2006- 08-20 | 編集

v-308完成ですね~まってました~v-314
素敵ですね・・・ウットリ
どちらに飾られるのでしょう・・(イメージ妄想中)

83本の縦糸の処理は三日位かかりそうですね~
ビーズの色は何色でしょう・・?
ビーズ管理も大変でしょうね
私は気がつくといつもビーズの色分けをしています
色が混ざると気になるのですよ~
ちょっと固執症かも・・・

次の作品も楽しみです。

Comment by: Ekko  | 2006- 08-20 | 編集

*ナナのママ様*

課題だと、織らざるを得ません。(~_~;)

ビーズ材料は細かい物が多いので、ニャンコには、要注意の物ばかりです。
ずーっと、「籠のネコ」で居てくれるといいのですが・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-20 | 編集

*ハイテクフラワー様*

私が『つう』で、トクが邪魔する『よひょう』。 ナ~ンチャッテ^^

ブローチなら数時間で、出来るんですが、タペストリーだと、
毎晩、機織しなくてはいけません。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-20 | 編集

*ユーミン様*

ビーズ教室は月一回なので、一ヶ月で仕上げなければいけないのですが、自由な雰囲気なので、スローペースな私には、助かっています。(^_-)-☆

トクに見守られながら、マイペースで、次の作品に又取り組みます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-20 | 編集

*ポッター様*

織っている時は、何にも考えずに、自分の時間に浸れます。
後始末がね~。(~_~;)

トクはお邪魔虫だけれど、寄って来てくれるだけでも、良しとしますか?・・・(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-20 | 編集

*Ekko様*

はい、やっと完成しました。i-237
この作品、あまり私好みではありませんが、先生の色使いは、いつも、感心しています。(^.^)

私もビーズが混ざると、気になるほうですが、なるべく見ないようにしています。(限が無いんですもの・・・^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-20 | 編集

こんばんわ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
わたしはビーズやったことないです。
糸を張っての作業ってあるんですね!
すごい大変そうです。
お疲れ様でした。
こういう手作りは出来上がりがものすごくうれしいですよね♪

トクちゃんも・・・やっぱり入りますねカゴにo(*^▽^*)oあはっ♪

Comment by: プ-  | 2006- 08-21 | 編集

*プー様*

デリカビーズは、一粒が小さいのと、色の順番を一つ間違えるだけで、模様にならなくなるので、その点がチョット面倒です。

トクは籠にスッポリ納まって、何考えているんでしょうね?^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-21 | 編集
