スポンサーサイト

賞品が届きました~。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おめでとうございます!!
すごいですねぇ、私は2年位懸賞を当てたことがありませんので、うらやましいです。

Comment by: がーこ  | 2006- 08-15 | 編集

あらま~羨ましい~
私はトンとくじ運がなくて・・・(~_~)

コナコーヒーは甘い香りがして、爺ちゃんの好物です。
カステラ、焼いたのですか?
こちらも美味しそう~
カステラとブラックコーヒー、最高ですね(^^)v

Comment by: ポッター  | 2006- 08-15 | 編集

くじ運

くじ運が有るのですね。ユーミンは、結婚と同時になくなってしまいました。くじの神様が、見放したのでしょうね(笑)
すぐカステラ焼くとくちゃんは、スゴイな~☆

Comment by: ユーミン  | 2006- 08-15 | 編集

プレゼントご当選おめでとうございます~!
こういうサプライズがあるのもネットならではですよね♪
お茶&カステラ、コーヒー&カステラ、
両方おいしそうー!!(>_<)


Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 08-15 | 編集

*がーこ様*

私もくじ運とかは、ないんですよ。(~_~;)
だから、すごく嬉しかったです。"^_^"

次はジャンボ宝くじでも、狙います。!!^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-16 | 編集

*ポッター様*

お父様、コーヒーの違いがお分かりになるなんて、オシャレな方ですね。"^_^"

カステラ、焼いてあわてて写真撮ったので、汚くなりました。^^
でも、材料のお蔭で、お味は上々でした。v-221

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-16 | 編集

*ユーミン様*

と云う事は、ご主人様が最高の方だったと、いう事ですね。
それが一番のお幸せ。(*^^)v

ハチミツというと、なぜかカステラに結び付くんです。
ただ、みんな私の身につくので・・・(-_-;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-16 | 編集

*ハイテクフラワー様*

とても嬉しい、サプライズでした。(*^_^*)

お菓子作りの楽しさが、又よみがえってきました。
でも、1.5カップのお砂糖・・・
チョットこわいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-16 | 編集

無事に届いて何よりです、また、お気に召して頂いたようでホッとしてます。
で、このカステラはとくちゃんが焼いたのですかv-405すっご~い、美味しそうじゃないですかぁ~
日本茶立てて待ってますよぉ~

Comment by: Kalaka  | 2006- 08-16 | 編集

こんにちは!

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました。
ママさんも早速お邪魔して、さかのぼって読ませていただきました(^^)v
手芸に料理に、なんと多才なのでしょう!
ママさん昔から家庭科が苦手だったので尊敬しちゃいます。
うちの母も高齢ながら編み物や刺繍が趣味なのですが、残念ながらその血を受け継げなかったママさんです(笑)
アメショのとくちゃん可愛いですね~
ユーミンさんの所の翔ちゃんといい、とくちゃんといい、やっぱアメショ好きには堪りません!
もし新しくにゃんこを迎える時が来るとしたら、アメショ狙いになりそうです(笑)
美味しいケーキや料理、可愛いビーズ作品等、見てるだけでも楽しいです。
また遊びに来させていただきますね(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2006- 08-16 | 編集

こんにちは(^○^)
すごいですね♪
当たるとホントうれしいですよねぇ~

それにしても美味しそうです♪
私の場合はコーヒーとカステラがいいなぁ~

いつもコメントいただいてありがとうございます<(_ _)>

Comment by: プ-  | 2006- 08-16 | 編集

*kalaka様*

ありがとうございました。(*^^)v
お友達にも、大好評でした。

カステラ、お近くでしたらすぐお持ちしますのに。^^
20センチ角のパイレックスで、ハチミツ大匙3杯しか使わないので、まだまだ作れます。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-16 | 編集

*ナナのママ様*

お越しくださり有難うございます。
私の場合は、ただ家庭科系が好きなだけです。(~_~;)

ママさんも、もう少し時間が経ち、気持ちが落ち着かれたら、
さりげなく翔ちゃんや、トクのお仲間がいるかもしれませんね。

ごった煮風のページですけれど、よろしくお願いいたします。
m(__)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-16 | 編集

*プー様*

当たり!と判った時の、ドキリとする感じがいいですよね。^^

やはりお若い方はコーヒー党ですね。i-51
カステラが甘いので、ブラックで、美味しかったですよ。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-16 | 編集
