スポンサーサイト

笑!笑!笑1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは♪
私もブログの使い方まだよくわからなくて、たまにパソコンの前で一人苦戦している時があります・・・難しいですよね~。
ビーズの作品、待ってました~^^
ワンコ可愛いですね~♪
これって大きさはどのくらいなんですかね~??かなり小さく見えますが。
私も最近手芸の魅力にトリツカレてるんですが、まだまだ修行が足りません・・・(涙)
とくちゃんさんのような作品が作れるようになるのはいつになることやら・・・(T T)
あ、前に聞かれたコレクションしているもの、ですが、夫は蓮の花グッズをよく集めておりました。
私は特にないのですが、気づいたらクマのものが多いです。
(答えるの遅くなってスイマセン・・)
では、次回作も期待しておりま~す★

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 05-29 | 編集

>ハイテクフラワー様

コメントありがとうございます。
わんこチャンはかわいい見本がたくさんあるのですが、にゃんこチャンのレシピはないんです。
オリジナルで出来るよう頑張ります。
わんチャンは2~3cm位です。

ダーリン様は「蓮の花」グッズですか。なかなか目につきにくいですね。
珍しいものがありましたら是非みせて下さい。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 05-29 | 編集
