スポンサーサイト

夕焼け

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すっごーい。台風の影響かもしれませんが2枚目なんかは、どちらかというと「地震雲」みたいですね。

最近、九州は台風に嫌われているようで避けて行くみたいです。(笑)

台風被害が出ないことを祈ります。

Comment by: てるすけ  | 2006- 08-09 | 編集

空が金色!!雲も地震雲っぽいですねぇi-230
何か起きなければ良いんですけどi-230

Comment by: がーこ  | 2006- 08-09 | 編集

*てるすけ様*

こちらでも、こんな空になりました。(~_~;)
ピンク色の空のほうがいいです。

この変な形の雲は、台風の影響です!(祈)^^
台風・地震には嫌われたいです。v-222

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-10 | 編集

*がーこ様*

「地震雲」って、あるんですか?
よく動物とか、前触れで騒ぐとかいいますよね。
トクは、いつもと変わりません。
だから、大丈夫!です。(←自分に、言い聞かせてる)i-229

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-10 | 編集

壮大!!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
今日は帰省のための荷造りが待っています。(いよいよ明日の朝まずは私の実家山口に向かって8時間に及ぶドライブが待っています)
空の写真、ゴールド色の空で、すごく壮大ですね。
自然を見ていると、自分の中の色々な悩みが小さい事のように思えてきますね。
今、たまたま入れた花屋が色々な花やグリーン関係の事業をしているため、普通の花屋さん以上にすごく忙しい上に、経費削減のため慢性的な人手不足で、色々な事をすごい早いスピードでやっていかないといけない所だったと分かり、又花屋の稼ぎ時のお盆前で日頃にも増して殺気だっているので、指示の言葉も態度も荒くなり、怖くて辞めたくなっていました。
でも、やっと入れた花屋さんという事もあり、ふんぎりがつかずにいます。
このお盆の間、精一杯考えて答えを出そうと思います。

Comment by: mari  | 2006- 08-10 | 編集

ちょっとご無沙汰でした。
息子が会社の試験でパソコンを占拠されていました(~_~)
今日が試験です。うまく行ってるかな。

夕焼けショー、上手に撮れてますね。
なんか火事みたい。
自然の力って凄いですね。

台風一過、また猛暑が戻って、残暑厳しい時期になりました。
無理せず、お体、大切になさってください。
お互いにね^-^*

Comment by: ポッター  | 2006- 08-10 | 編集

*mari様*

8時間もかかるんですか?
帰省も大変ですね。でもやはりワクワクでしょ。"^_^"

どの仕事場も自分のポジションを、確保するまではイロイロありますよね。
取りあえずは故郷でゆっくりして、いい空気を、沢山吸ってきて
ください。(^_^)

辞めるのは、何時でも出来ますよ。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-10 | 編集

*ポッター様*

息子さんの試験、上手くいきますように!
近くで心配してあげられて、いいな~。(^_^)

又暑くなってしまいましたね。v-292
家に篭って、体力温存しておきます。(~_~;)




Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-10 | 編集

一寸変な空ですね。

つい、1週間前こんな夕焼けで、明日お天気悪いかも?っと言ってたら。真夏日で大変でした。
明日、いいお天気だといいですね。こちらは、今夜もいい夜空です。

Comment by: ユーミン  | 2006- 08-10 | 編集

*ユーミン様*

台風が三つも来ていた影響ですよね。
少し涼しくて楽だったのが、又猛暑になりました。v-292
元気で乗り切りたいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-11 | 編集

見ましたよ!こんな夕焼けでした。
絵の具を塗ったような空の色でしたね。
わたしも写真に撮ろうと思いながら、
バタバタしていて撮れず・・・。
綺麗だな~と思いました。
実はそのとき台風が来ているのも知らなかったので^^;

Comment by: しっぽ  | 2006- 08-11 | 編集

きゃ~凄く素敵な夕焼けが撮れましたね
台風が来てますか。。。覆いかぶさって来るような雲ですね

とくちゃんのカメラショット、とってもv-426ですよ

Comment by: Kalaka  | 2006- 08-11 | 編集

*しっぽ様*

レオちゃんのお散歩タイムでしたか?
久しぶりの綺麗な夕焼けでしたね。

皆さん地震雲と、心配してらしたけれど、今の所大丈夫みたいで、ホッです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-11 | 編集

*kalaka様*

台風はこのあたりには、綺麗な空だけ残して、去ってくれました。"^_^"
自然は芸術家ですね。

写真撮るの大好きです。
でもデジカメになって、消すのに迷い困っています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-11 | 編集
