
邪魔ですよ~。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ビーズの道具

ベランダに飛んで来たのですね。
蝉は、庭には来ませんね。近くの電信柱に必ず来て鳴きますが、今年は、まだですね。
ビーズ何が出来るのでしょうか?楽しみです。
ビーズをしだすと、淋しくなって甘えたくなるのかな?

Comment by: ユーミン  | 2006- 08-07 | 編集

*ユーミン様*

こちらでは、朝からセミの大合唱です。(~_~;)
ベランダにも、よく来ます。
トクのダッシュ振りは、すごいですよ。^^

ビーズはタペストリーです。
なかなか、はかどりません。(トクのせいばかりでも、ありませんけれど・・・) "^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-08 | 編集

完成が楽しみ~です

毎日暑いですね~
当地では早朝から蝉の大合唱
庭で鳴くときは私が飛び出しそうです~v-356

トクちゃん ちょっと遠慮がちでお行儀のいいこと~
ビーズの上を避けるなんて感心ですね~

最近デリカビーズに興味があります~
が!大変そうですね~・・
やはり拝見するだけで楽しんだ方が無難の様だと
気がつきました・・シュ~ン
完成を楽しみにしています~v-315

Comment by: Ekko  | 2006- 08-08 | 編集

針通しがお好き?

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
あと一日バイトを頑張れば夏休み!両方の実家と阿蘇ファームランドに行ってきます♪

トクちゃん、糸通しがスキなんですね!でも間違って飲み込んだりしないでね、トクちゃん。

とくちゃん様は今ビーズ編みにチャレンジされているんですね!
完成してblogに掲載されるのを楽しみにしています。11日から帰省なので、当分blogで会えませんが、私やルイ、ブルー、さくらの事忘れないで下さいねー!!

それでは、とくちゃんも素敵な夏休みがおくれますように☆

Comment by: mari  | 2006- 08-08 | 編集

*Ekko様*

お訪ねくださり、うれしいです。(^_^)

トクは糸に手を絡ませたり、ビーズをひっくり返したり、イロイロやってくれます。(-_-;)
めげずに、編んでおります。^^

デリカビーズはタダタダ織っていくだけですので、Ekkoさんなら、すぐお出来になります。
(タティングより、全然楽です。"^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-08 | 編集

*mari様*

いよいよmariさんの夏休みですね。v-468
大自然を、満喫してきてくださいね。(^_^)

ビーズの材料は、トクには危ない物ばかり・・・
気をつけま~す。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-08 | 編集

こんばんわ(^○^)

こちらにもセミが飛んでまーーーす

猫って狭いところに手を入れて物を出すしぐさって
可愛いですよね♪

トクちゃんは糸通しがすきなんですか♪
コマは・・・「糸」が好きです(^▽^;

Comment by: プ-  | 2006- 08-08 | 編集

*プー様*

器用に手を使いますよね。(^_^)
トクは時々、手で餌をすくって食べてます。i-229

糸も好きです。^^


Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-08 | 編集

トクちゃんもママのそばがいいのね。
ビーズにママを取られてちょっとご機嫌斜め?
ぼくとアソボ~ってね。

糸通し、お味は如何かな?
食べちゃわないでね。
お腹に糸は通さなくても良いのでね。

Comment by: ポッター  | 2006- 08-10 | 編集

*ポッター様*

もう寄って来てくれるのは、トクだけです。(^_^)

何でも口に入れてみたがるのは、赤ちゃんと一緒です。
美味しくないのにね~。^^
横目で、トクを見ながらビーズに向かっています。i-230

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-10 | 編集

トクちゃんは甘えん坊さんですね
とくかーさんの側が心地よさそうです

Comment by: Kalaka  | 2006- 08-11 | 編集

*kalaka様*

トクはさりげな~く、寄って来ます。(~_~;)
そして、さりげなく、音もたてずにいなくなります。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-11 | 編集
