
ミニ・バスツアー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちわ(^○^)
すごく綺麗なところですね♪
大自然♪
雪が残ってるんですねぇ(@_@;)

私あまり山とかいったことがないので行った気分を♪
(イタリアに続きまたもや・・・(笑))

栗おいしそう♪夏に栗も「おつ」なもの♪

Comment by: プ-  | 2006- 08-03 | 編集

まさに「絶景かな、絶景かな」ですねー!!
空と山の色のコントラストが美しいです!
ポストカードのようだわ~(ウットリ)
女性ばかり4人でワイワイお出かけ、
にぎやかそうでいいですね♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 08-03 | 編集

天気に恵まれて良かったですねv-410
乗鞍岳はむかーし行ったことがありますが、当日は濃霧の中だったので、あまり景色は楽しめませんでした。こんな綺麗なところだったんですね。またいってみたいなぁ・・・。

Comment by: がーこ  | 2006- 08-03 | 編集

絶景!

すばらしい、日帰りツアーですね。東京から長野だと日帰り出来るのですね。
お天気娘は、誰!って感じですね。
ユーミンはもう登れないな~、若い頃は小学生の子供達と、よく低い山にハイキングに行きました。
これからは、2人で、バスツアーもいいですね。
栗は笑う位美味しかったの?

Comment by: ユーミン  | 2006- 08-03 | 編集

*プーさん様*

本州にも、まだ綺麗な所がたくさんありました。(~_~;)
私も登山は、出来ません。
山は、眺めるだけです。^^
でも、自然にふれて気分爽快でしたよ。v-221

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-04 | 編集

*ハイテクフラワー様*

はい、絶景でしたv-237"^_^"
山登りに魅せられる人の気持ちが、チョッピリ分かりました。^^

女四人、姦しいを一人オーバーしていますが、私の貴重なお仲間です。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-04 | 編集

*がーこ様*

山は霧がかかったりすると、なーんにも見えませんものね。
この日も、私達がバスに乗ったあと、ガスが出てきました。i-230
旅の印象って、お天気によって、全然変わりますよね。
雨に降られた所の方が、印象に残っていたりしますけれど・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-04 | 編集

*ユーミン様*

最近のバス旅行は、ご夫婦が多いですよ。
なにしろ、団塊の世代の大量定年が、始まっていますから。^^

旅行に行く度に、「何事も体力」を、実感します。
この程度の標高でも、息がきれました。(~_~;)

笑い顔の栗は美味しかったです。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-04 | 編集

素晴らしい風景ですね。
断然晴れていた方がいいです。晴れ女でよかったですね(笑)
涼しげで空気も美味しそう。
歩くのは大変だったでしょうけど、だからこそこの風景があるんですね。

Comment by: しっぽ  | 2006- 08-04 | 編集

*しっぽ様*

自然の風景は素晴らしいです。
古い建造物も良いですけれど、私はどちらかというと、その土地
その場所の景色が好きです。(*^^)v

この暑さを逃れて、又何処かに行きたいです。v-355v-355

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-04 | 編集

清々しさが伝わってくる写真でなんだか大きく深呼吸ですv-410

とくちゃん、おめでとうv-315 連絡待ってます。
TBさせて貰いました

Comment by: Kalaka  | 2006- 08-05 | 編集

*kalaka様*

ありがとうございます。(*^^)v
今コメントさせていただきました。
(届いたかな~?)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-05 | 編集

いい思い出ですね

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
このところ、バイトが重労働の上、働く日も増えたので、なかなかblogの返事もできなくてすみません。v-356
(返事、先ほど書きました!)

乗鞍、いいですねー!!高山植物も可憐だし、空気も綺麗で。高山植物の名前を調べようと下記のHPの「植物図鑑」を見たのですが、途中で分からなくなってきたのでGive upしました。

上高地ビジターセンター
URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/kamikochi/

とくちゃん様は上高地に行かれた事はありますか?乗鞍より更に行ったら上高地です。私と夫が何回も行った思い出の地です!お薦めですよー!!

でも、楽しくてしかも安いのに充実感のある旅行で、いい思い出作りができましたね!私も11日から山口、長崎、阿蘇と帰省と旅行に行ってきまーす!

Comment by: mari  | 2006- 08-06 | 編集

*mari様*

暑くて大変でしょう?
でも、お楽しみも、もうすぐですね。"^_^"
故郷があって羨ましいです。

上高地も行きましたよ。
梓川につり橋に、それこそ絵葉書のような景色ですよね。
又、ゆっくり行きたい場所の一つです。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-07 | 編集

雨、止んでよかったですね。
でも、女同士だったら、車窓の景色とおしゃべりだけでも
充分楽しめますね♪

なんか、私も行きたくなってきました。
日帰り旅行なら、気軽に行けますものね。

涼しい高原に行きたいな~

Comment by: ポッター  | 2006- 08-10 | 編集

*ポッター様*

本当、行き先は二の次なんです。(~_~;)

でも最近のバスツアーは、バライティーに富んでいますね。
相当の距離でも、日帰りだと気軽に参加できます。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-10 | 編集
初ショット当てクイズ・発表!!

色々なお答えをカキコして頂きありがとうございましたちょっとモザイクに凝り過ぎたようでかなりマギモギさせたようですね。。。ごめんなさい 実は。。。。こんなショットだったのです。。。。

Tracked by: ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2 | 2006- 08-05
