スポンサーサイト

梅雨明け?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

朝顔!涼しげです。我が家やの朝顔は、軒下まで伸び、見た目が暑くなってしまった。失敗でした。
トクちゃんも暑いのは、たまりませんよね、玄関は小窓から良い風が、入ってくるのですね。ここでお昼寝したらいいんだトクちゃん。

Comment by: ユーミン  | 2006- 07-29 | 編集

*ユーミン様*

朝顔は、デパートで貰って来た物です。(~_~;)
小さいながらも、毎日楽しませてくれます。

トクも、翔ちゃんみたいにお外で、番猫させてあげたいのですけれど・・・。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-30 | 編集

トクちゃん、TVを見るのですね
近すぎますよ!お目目が悪くなりますよぉ~v-411

Comment by: Kalaka  | 2006- 07-30 | 編集

トクちゃん、白熊さんみて何を思っているのかな。
お友達になりたいなって思っているのかしら。

イスの上のトクちゃん、得意の摩訶不思議ポーズですね。
ここなら、誰にも見られないかな~ってね。
あ~、見られた、トクママに!

トクちゃん、毛皮着てるんですもの、余計暑いですね。
涼しいとこ、見つけて涼んでね。

Comment by: ポッター  | 2006- 07-30 | 編集

夏ですね!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
朝顔、綺麗ですね!花屋にも置いてありますが、朝顔やほおずきを見ると、「あー、夏だー」と思いますよね。あと、広々とした田んぼの緑を見ていると郷愁にかられます。
もうすぐ、夫と私の両方の実家への帰省!今では毎年頑張って渋滞の中を帰る事が親孝行と思っています。(もっと何かしないといけないかな?)
さあ、あと1週間連続花屋のバイト頑張るぞ!!熱中症で倒れないといいんですけどね!

Comment by: mari  | 2006- 07-30 | 編集

*kalaka様*

テレビの、動物に感じたのか、動く物に反応したのか・・・?
聞いてみたいです。(~_~;)

テレビっ子には、したくないのですが・・・v-55i-77

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-30 | 編集

*ポッター様*

相変わらず、摩訶不思議ポーズで暑さを、耐えてます。"^_^"
一番涼しい所を、探しては、ゴロ~ンとしていますよ。
(なんでクーラーつけてくれないのかなー、と、思っているかしら?)^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-30 | 編集

*mari様*

夏は、お花の管理も大変でしょうね。
水分補給を、忘れずに、mariさんも、乗り切ってくださいね。

故郷があるのは、いいですね~。
身も心も癒されることでしょう。
ご家族と、楽しい思い出を、沢山作ってきてね!!v-281

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-30 | 編集

猫はいいところをよく知っているのでどかして涼んでいますが、時々人間が入らなそうな所にいたりするので、ちょっと困っちゃいますv-410
うちの子の一番のお気に入りは寝室のベッドの上・・・一番乗って欲しくないのですがv-292

Comment by: がーこ  | 2006- 07-31 | 編集

*がーこ様*

そうですね。
ネコちゃんが居る所が、一番涼しい所ですよね。(^_^)

我家でも、私のお布団の上、好きみたいです。
一番好かれているんだ、と思う事にしています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-01 | 編集

こんにちわ

わぁ~朝顔(^○^)久しぶりに見ました♪
去年振りかなぁ~
お隣さんが朝顔植えてたんですが引っ越していってしまったので
今年は朝顔見てません(>_<;)

トクちゃんやっと涼しい場所が見つかってよかったね♪
ウチはどこでも涼しいんだけど
トクちゃんには寒いかも(^▽^;)

Comment by: プ-  | 2006- 08-01 | 編集

*プーサン様*

朝顔は小さいながらも、毎日咲いて楽しませてくれます。

この所、北海道なみの爽やかさだったのですが、今日から又暑くなりました。(-_-;)
トクが又ウロウロしだすでしょう。^^







Comment by: とくちゃん  | 2006- 08-02 | 編集
