
最近の手作り品

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

涼しげ

この帽子少し前にトクちゃんとチラっと写ってましたね、
娘さんと、お友達☆と、お揃いの帽子なのね、いいですね。
ビーズのペンギン、馬も可愛い、作ってみたくなります。

Comment by: ユーミン  | 2006- 07-17 | 編集

ペンギンもイルカもかわいいけど、
何でかお馬さんが一番気になります。
足が細くてちっちゃいのが、愛らしいです。
おいもも、私が何か作っていると、
必ず邪魔にはいってきます(笑)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 07-17 | 編集

お馬さん、すっごいリアル!ビーズでこんなに表現できるところがすごいです。とくちゃんは、わざとらしさがよぉ~くわかるポーズです。(笑)

そろえた前足が、かわいい・・・・・・・・・。 i-178

Comment by: てるすけ  | 2006- 07-17 | 編集

*ユーミン様*

今年は暑いので、帽子の出番が多くなりそうです。 

市の眼科検査に行き、「最近疲れ目になりやすい」 と言ったら
「老眼鏡が合っていないのかも」 と言われてしまいました。
(いやですね~^^)
ビーズの細かさが、最近は少し辛くなってきました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-18 | 編集

*ハイテクフラワー様*

やっぱり「馬ちゃん」ですよね。(^_-)-☆
あと数頭、作りたいです。^^

おいもチャンやトクは、かまってもらいたいのか、単なる邪魔なのか、可愛い行動ですよね。i-100+i-101

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-18 | 編集

*てるすけ様*

本当にこの方のレシピは、全部リアルで感心してばかりです。

トクの顔が 「ワーイ、邪魔してやった~」 と言っているように
みえます。
なかなか退いてくれません。(~_~;)



Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-18 | 編集

我が家もです

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
今日は、朝起きたら右目激痛でバイトを休んで病院へ行きました。結果は浅い傷が目に2個できているとの事。バイトが休みで暇になったので、blog更新しました!娘と一緒に作ったアレンジメントを掲載してまーす!

トクちゃんは、ビーズより私をかまってーと言いたかったのかな?我が家でも、本や新聞を読もうとすると、ルイやブルーが上に乗ってきます。
時には夫が新聞を読んでいる時に、大きなmariネコが新聞紙の上にころがる事も。でも夫に即座に転がされてポイされます。

Comment by: mari  | 2006- 07-18 | 編集

デザインが "老けめ" ってのに笑ってしまいました(笑)
でも可愛いですよ。
ビーズ作品見ているだけでも楽しいですね。
作っている間も楽しいでしょうね(^^)
馬の黒い蹄がちっちゃいのに存在感あっていいですね。

Comment by: しっぽ  | 2006- 07-18 | 編集

あらま、老け目じゃないですよ~
なんかちょっと可愛い~♪
レースでも、随分としっかり編めるんですね。

イルカもペンギンもお馬さんも可愛いです。
お馬さん、細い足で、しっかり立っているのね。

もう、ビーズはおしまいにして、僕とアソボ~ byトク

Comment by: ポッター  | 2006- 07-18 | 編集

*mari様*

お花の枝でも、刺さったのでしょうか?
兎に角お大事にね。v-416
でもお嬢さんとの、楽しい時間が過ごせましたね。(^.^)

何かの上に乗ってくるのは、=^_^=ちゃんの習性みたいですね。
v-286ちゃんは、あまり聞かないですものね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-19 | 編集

*しっぽ様*

「若め」を、被りたいのですが、微妙にあわないんです。(~_~;)

ビーズもレシピどうりに作っても、出来上がると、アラっ?というのもあります。
実は、ペンギンの親が、不安定に出来てしまいました。i-229i-279は、きにいったのですが・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-19 | 編集

*ポッター様*

この糸は笹の葉からできています。
ヨー○堂の1階にある手芸やさんで、つい眼に入り買ってしまいました。
丈夫で、軽いです。v-323

ハイハイ、ビーズはトクのお昼寝中にやりますね。 byママ^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-19 | 編集

はじめまして♪

はじめまして♪訪問者履歴でとんできちゃいました!
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。

素敵な帽子ですね!この暑い季節にとっても活躍しそう!!
うちの子は男の子なのでもっぱら麦藁帽子ですが、女の子だったら、絶対tokuchanさんの素敵な帽子をかぶせてやりたいです!!!

ビーズのいるかさんも、夏っぽくて爽やかでかわいいv-238

また度々おじゃまさせていただきます!

Comment by: Yellow  | 2006- 07-19 | 編集

*yellow様*

ようこそいらっしゃいました。
ビーズやら、編み物やら、「ごった煮風」のページですけれど、
いつでも、お越しください。(*^^)v

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-20 | 編集

ビーズかわいいv-10
ペンギンの親子が特にぐーです。馬は競走馬ですか?

Comment by: がーこ  | 2006- 07-20 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 07-23 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 07-24 | 編集

*がーこ様*

大変、大変お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。m(__)m
久し振りに、PCの前に座りました。

ビーズのUPも久しぶり。(~_~;)
お馬さんは、一応、サラブレッドです。(笑)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-24 | 編集
