スポンサーサイト

可愛いもの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なにこれ?

って、私もおかぁ~さま並でしょうか?
トクちゃんのお洋服でしょv-362
ひょっとしてキッチンタオルって、お手手拭きですか?
かわいぃ~んv-398ど・ど・どこでお買い求めv-362

トクちゃん、やっとお腹おっぴろげですね。それだけ暑いんでしょうが。。。。がんばって乗り切ろうね

Comment by: Kalaka  | 2006- 07-15 | 編集

*kalaka様*

今朝も朝からi-1カンカン照りです。(-_-;)

そうです、これはお手手拭きです。
(トクには、似合いません^^)
高島○で買いました。
このタオル、不思議な事に本店より、我家近くの支店の方が、
品揃えが豊富なんですよ。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-15 | 編集

ベビー服かワンちゃんかネコちゃんの服かと思いましたv-405 タオルなんですね!!!
すごくかわいいですねv-344確かに洗いがえも欲しくなりますねv-363

とくちゃん暑いんでしょうね~v-278
こちらは連日36℃超えですv-399そろそろ体が溶けるのではないかと思うほどですv-40

Comment by: ちいさん  | 2006- 07-15 | 編集

あらまあ、可愛いタオル♪
こんなのが似合うキッチンだといいな。
そういえば、デパートは地下だけで、上のほうは、ご無沙汰。
たまには、涼みがてら行って見ようかな。

ほんとに毎日、暑いですよね。
トクちゃん、毛皮着てるもの、もっと暑いですよね。
うちも、昨日から、クーラー、使い始めました。

Comment by: ポッター  | 2006- 07-15 | 編集

*ちいさん様*

暑いですよね~。v-278
こちらも、溶け出すでしょう、きっと。(~_~;)

タオルも洗い換えは一枚でいいのに、可愛いのがたくさんあって、つい欲しくなってしまい困ります。(-_-;)






Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-15 | 編集

*ポッター様*

クーラー嫌いの我家も、さすがにつけております。(-_-;)

最近の家庭用品売り場はカラフルで、ブラブラするだけでも 
楽しいです。
この間は、あのデパートで、朝顔の鉢をもらってきました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-15 | 編集

可愛い!

台所の手拭タオルですね。
掛かってると、楽しくなりますよね、
いい柄だと使うの、もったいない気がします。
でも使わないと意味無い様な複雑な気持ちです。
トクちゃんの寝姿!癒されますね。お腹の毛モフモフですね。気持ちいいでしょう☆

Comment by: ユーミン  | 2006- 07-16 | 編集

*ユーミン様*

タオルも頂き物の高級なものって、厚すぎて使いづらいのありますよね。(~_~;)
天袋にいつまでも、入っていたりして・・・^^

この時期モフモフに、顔をつけてスリスリしたりすると毛がね~。
手でナデナデしないと。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-16 | 編集

お手拭ですか?

とくちゃん様

こんにちは~!!mariです。
今週は、バイトが一人辞めたため、その穴埋めで休み返上でバイトしたり、またネットショップの注文も入ったので、その出荷をしてましたー!!今日はやっと久しぶりにゆっくりしています!
(久々にblogも更新できました!!)

お洋服は、もしかして台所とかに掛けておくためのタオルですか?すごくかわいいです!&ナイスアイデア!!

本当にとくちゃん様は器用ですよね!i-176

そしてトクちゃんのへそ天、我が家でもルイもさくらもブルーもあられもない姿で寝ています。やはり毛があるとかなり暑いんでしょうね。最近、バイトの数が増えて、ルイと遊べなくなって寂しいmariでした。

Comment by: mari  | 2006- 07-16 | 編集

*mari様*

バイトお疲れ様でした。
でも働く所があると云う事は、お幸せ。
mariさんが、必要とされていると云う事だから。(^_^)

タオルは市販品です。^^

ペットちゃんも私達も、暑さに負けないで、夏を乗り切りましょうね!!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-17 | 編集

間違えてましたー

とくちゃん様へ

おはようございます。フフフ今朝は4時起きのmariです。
(単に昨日飲み会があり、21時から疲れて寝てただけですが)

すみませんー!!私全然本文まともに読んでなかったですね!お恥ずかしい。とくちゃん様の新たな新作と思ってました。

暑さ対策は、とくちゃん様からの帽子で乗り切ります!!
なんだか、お花屋さんで重たい荷物をしょっちゅう運んでいると、滝のように顔や背中から汗が流れて、店長から「顔が死んでるぞ!水分補給しないと熱中症になるから気をつけてな」とジュースもらっちゃいました。

バイトは、きついし今辞めた子のフォローで出勤が増えて大変ですが、本当に店長をはじめチーフ、奥様(店長の母)が優しくて、とても居心地がよく、又お花(鉢花、切花)を安くしてもらえるので、とってもラッキーと思ってやってます!

昨日も挿し木にするためのバラを安くしてもらいました。幸せ♪(詳しくは今日更新したblogで)

Comment by: mari  | 2006- 07-17 | 編集

*mari様*

お花やさんて、肉体労働ですよね。
生ものだし、見た目以上にきついお仕事だと思います。
でも、ステキな方達に囲まれて、イロイロな事も吸収出来そうですね。
水分補給も忘れずに、がんばってください。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-17 | 編集
