スポンサーサイト

退屈トク

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

返品!?

返品!ですか?
トクちゃんがっかりだね。
扇風機が、必需品になりました。
ユーミンずーっとエアコンが苦手で、扇風機と併用しています。
翔も扇風機の方がいいみたいです。
サマーハット編んでいるのですね。羨ましいです。ユーミンマフラーと、膝掛けしか編めません(泣)

Comment by: ユーミン  | 2006- 07-04 | 編集

*ユーミン様*

ネジ一本で、?とも思いましたが、通販会社の対応がねー。
なにか探してあげないと・・・(~_~;)

私もクーラー苦手です。体がだるくなります。

ユーミンさんはお花達を、立派に育てていらっしゃるでは、
ありませんか。
私には出来ません。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-04 | 編集

えっ、あれから何にも言って来ないんですか
とんでもないですね、返品ですv-412
その代わりトクちゃん、糸でかなり遊んでくれたようですね
面白いことです、私にもねv-411。。。

Comment by: Kalaka  | 2006- 07-05 | 編集

*kalaka様*

そう、とんでもないですよね?
返品でいいですよね~。"^_^"

トクの前で編み物するのもいけないんですけれど、
この帽子、誰がかぶるのでしょう。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-05 | 編集

猫ちゃんカレンダーに参加してみませんか?

Comment by: Kalaka  | 2006- 07-05 | 編集

返品するにしてもこっちの手間とか考えると、何かむかつきますよね。トクちゃんかわいそうに(T_T)

Comment by: がーこ  | 2006- 07-05 | 編集

*kalaka様*

情報、ありがとうございます。
今、挑戦したんですけれど、写真の容量が合わなくて、挫折しました。
明日、また頑張ってみます。エ~~~~ン。 (-_-;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-06 | 編集

*がーこ様*

さっき、クロネコ○○○が料金着払いで、取りにきました。>^_^<
トクには、何か探しますね。^^


Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-06 | 編集

あんなに待ったのにまだ来なかったんですか。
ザンネンだね~トクちゃん。
紐で遊んでいるトクちゃんは
かなりハッスルな様子ですが(笑)
うちのも何か面白いことない~?って
毎日うるさいですよ(^_^;)

Comment by: しっぽ  | 2006- 07-06 | 編集

*しっぽ様*

キャットタワーは、我家には無理と云う事でトクには、納得してもらいます。(~_~;)

レオちゃんは、木登りが面白そうですね~。^^
あの寛ぎ加減が、最高です。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-07 | 編集

気分転換しましょう!

こんにちは。mariです。
私もblogでの人との関わり方で色々とあり、最終的にある方とお別れする事になってしまいました。私は、インターネット上だけのお付き合いと割り切る事ができないので、場合によっては、相手に重荷になるみたいです。

でも、こういう気分の時は笑ってやり過ごしましょう!!
お薦めサイトは、「メインクーンのてっちゃんが往く」というHPです♪

URL:http://cat-tetsu.hp.infoseek.co.jp/index.html

この中の「アルバム」と「今日の一言」超お薦めです!!すごく綺麗なネコちゃんのおもしろい姿が見れますよ!
BBSにも気軽な気持ちで書き込んでみてはいかがでしょうか?ネコ好きの人の集まるサイトです☆

Comment by: mari  | 2006- 07-07 | 編集

*mari様*

mariさんは、何事にも真面目だから・・・。
ネットとか、活字のお付き合いは、イロイロありますよね~。

かわいい=^_^=ちゃんサイトを、沢山探して、ジメジメ季節を、乗り切りましょう!
mariさん、ファイト!!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-07 | 編集

こんにちわ

げっ!!1ヶ月も経ってましたか・・・(@▽@;)
まったくどうなってるんでしょうね!
折角のお楽しみがぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とくちゃんの網戸越しの写真が可愛い♪

キャットタワーがなくなってしまったので
とくちゃんさんにいっぱい遊んでもらってね♪

とくちゃんさん頑張ってくださーい(^∇^)ノ

Comment by: プー  | 2006- 07-07 | 編集

*プー様*

通販会社には、「これに懲りずに、又よろしくお願いいたします」
と云われましたが・・・
でもね~。(~_~;)

トクは、家の中で、自由=^_^=してもらっています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-07 | 編集

アラマア、ひどいですね。
キャットタワー、せっかく楽しみにしてたのにね。
(私もね)

そうね~、トクちゃんならずとも、雨降りで退屈してる子は
沢山いるでしょうね。

でも、トクちゃん、見てたら退屈しないね。

Comment by: ポッター  | 2006- 07-09 | 編集

*ポッター様*

私もタワー、どんな風に遊ぶのか、少し楽しみでした。
でも、部屋が狭くなるな~、とも思っていたので、今の心境は、ちょっと複雑です。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-10 | 編集
