
スカート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

かわゆい~~~!

2枚目のトクちゃん、頬擦りして、抱っこしたい程、可愛いです。
この手!夢みてるのでしょうか?
スカート、楽しいです。綿の生地でしょうか?
ユーミンにも出来そうです。
娘さん、早速モデルさんですね(笑)

Comment by: ユーミン  | 2006- 07-01 | 編集

トクちゃんの幸せそーな顔たまりませんねv-344

こういう生地が売ってあるんですねv-405
うちでは買ってきたしわしわスカートがこの季節は大活躍してくれます!!自分で洗えるし、軽いし、涼しいしいいですよねv-363

Comment by: ちいさん  | 2006- 07-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 07-01 | 編集

ちゃちゃっと素敵なスカートを作ってくれるお母さん、いいなぁ~。
娘さんにとっても似合ってますねv-10
こっちも今日は昼間暑くて「やっとこさ夏到来か!?」と思いきや、夜になったら一気に寒いです(汗)
夏バテしないよう、お体に気をつけてくださいね♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 07-01 | 編集

*ユーミン様*

翔ちゃんママにトクの事、褒めていただくと嬉しいです。^^
手は、うらめしや~だし、足はキンチョーしていますけれど・・・

スカートは、綿100%です。
洗濯したら、又ねじって干すのがチョット、面倒です。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-02 | 編集

*ちいさん様*

私もこんな生地初めて知りました。
綿だけれど、シワを、気にしないでいい所が気に入っています。
旅行にもいいし・・・(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-02 | 編集

*ハイテクフラワー様*

必要な物が皆入っている、キッド製品は楽でいいですよ。^^

寒暖の差が激しいのも、体調崩す素です。
ハイテクさんも、お気をつけ下さいね。
(おいもチャン共々^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-02 | 編集

へぇ~面白い生地ですね。始めは綺麗にま平らなのに・・・・
簡単に素敵なスカートで、お嬢様にピッタリv-353

トクちゃんついにお腹を見せましたねv-364
よっぽど暑かったのでしょうか。。。気持ちよくおねんねで、思わずこちらもニッコリですv-410

Comment by: Kalaka  | 2006- 07-02 | 編集

*kalaka様*

告白 : このスカート、トクママ用に作りました。
      後ろをつまんで娘にハイテもらっています。(~_~;)

トクここまでは、お腹を見せるのですが、どうしてもバンザイが
出来ないんです。(-_-;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-02 | 編集

すごいですね~~~~!!
作っちゃうんですか。素敵です!
色々手作り出来てしまうトクちゃんさんってほんと素晴らしい。

トクちゃんの寝方、特に1枚目の写真は
こっちが背中痛くなります。でも猫らしい(笑)

Comment by: しっぽ  | 2006- 07-02 | 編集

アラマア、簡単にしわしわスカートの出来上がり。
ちょっと目を離すと、すぐにいろいろなことが、進化してゆきますね。
娘さん、スタイル良くて、モデルさんにぴったりですね(^^)v
私もあと10センチ背が高かったらなあって思います。
あと、30年ほど若かったらね~(^ー^* )フフ♪

トクちゃん、相変わらず軟体動物してますね。
トクちゃんも、トクママも、暑さ負けしないよう、お気をつけてください。

Comment by: ポッター  | 2006- 07-03 | 編集

*しっぽ様*

お返事が遅くなりました。
何するわけでもないのに、時間が勝手に過ぎて行きます。i-229
トクともども、グダーっとはしてますけれど・・・^^
それにしても、トクの寝方は摩訶不思議です。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-04 | 編集

*ポッター様*

今日も暑かったですよね。
雷様も暴れていましたし・・・。
もう夏でしょうか?^^

私も、若さと身長が欲しいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-04 | 編集

まぁ!(@▽@)!!

すごいテクニック!!
生地を絞ったまま乾かすとこんな風になるんですね(目から鱗)
初めて知りました♪

とくちゃん爆睡ですねぇ
フサフサ感がぁ~♪さわりたいぃぃぃぃ♪
でも、さわったら起きちゃうから我慢我慢(笑)

キャットタワーのネジきました?

Comment by: プー  | 2006- 07-04 | 編集

*プー様*

はい、生地の加工のテクニックはスゴイと思います。
私は縫って水に漬けただけです。(~_~;)

トクの得意な寝方ですけれど、よく首が痛くないものだと
感心します。^^

ご報告:ネジは一ヶ月も音沙汰ナシなので、返品する事に
     しました。v-359
     (ますます、運動不足になります。どうしましょう?)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 07-04 | 編集
