スポンサーサイト

日帰りバスツアー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごくキレイな湖ですね!
水面の色がとっても神秘的で何時間でも眺めていられそうですねv-353

さくらんぼe-241 写真撮影用の木があるんですねv-405
美味しそうですねぇv-344たしかに食べ放題と言われてもさほど食べられませんよね。でもさくらんぼを周りを気にせず好きなだけ食べられるってうらやましいですv-363

Comment by: ちいさん  | 2006- 06-26 | 編集

五色沼

吸い込まれそうに綺麗です。色が変るって不思議ですね、
ここからだと1泊旅行です。秋も綺麗でしょうね。
サクランボ狩り楽しかったでしょう。そうなのよね、そんなにお腹に入らないのよね(笑)

Comment by: ユーミン  | 2006- 06-26 | 編集

*ちいさん様*

五色沼は、前から行ってみたい所でした。
想像通りで嬉しかったです。

撮影用の木には、笑っちゃいました。^^
サクランボはアッサリしているので、沢山食べられそうな気がしたのに、ダメでした。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-27 | 編集

*ユーミン様*

そうですね。秋もきれいでしょうね~。

そんなに食べられるわけでもないのに、「食べ放題」という、
文字には、惹かれるものがあります。(~_~;)
でも、歩くのも、食べるのも、体力勝負だなーと、最近とみに
思います。(笑)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-27 | 編集

さくらんぼ~!!

こんにちは。mariです。

さくらんぼ狩りいいですねー!!こちらの方では、余りやっている所を聞いた事がありません。
娘が行ったら喜ぶだろうなーi-176
それと、景色もすごくいいですね!秋の紅葉の時期も綺麗そう!
それと、お知らせなのですが各種IT系やお花の資格が認められ、花屋さんで来週からアルバイトを週3日する事にしました。
プリザーブドフラワーとは違い、生命を感じる、生花や鉢植えの販売や、ゆくゆくは花束、アレンジ作成が仕事になります。あとは、Word、Excel等での資料作りも。
母からは「mariちゃんのバイタリティーには本当に感動する!頑張ってね!」と言われました。私自身は普通と思っていたけど、そんなにバイタリティー溢れてますか???
この前、優輔さん(優's made)にも言われました。

Comment by: mari  | 2006- 06-28 | 編集

*mari様*

サクランボは甘かったですよ。
「○○狩り」というのは、大人も子供もワクワクしますよね。^^

お仕事おめでとうございます。
いままで、mariさんのやってらした事が、認められたお仕事ですね。
頑張りすぎないで、ガンバッテ下さいね。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-28 | 編集

サクランボ大好きです
で、サクランボ狩り何て言うものがあったのですね、初めて知りましたv-290
食べごろの写真用の木ですことv-391

Comment by: Kalaka  | 2006- 06-28 | 編集

こんにちは(^○^)

沼といわれているので
沼を想像してお写真を見ると「沼じゃないみたい」と思いましたぁ
水が綺麗なところですねぇ

わぁ!さくらんぼの実がなってるぅv-405
北海道はまだだなぁ~
写真用の木を用意してあるなんて・・・凄ッ!!☆☆

とくちゃんさんへお願いが・・・
とくちゃんさんのブログをリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>
私のところはリンクフリーなのでよろしければリンクしてくださるとうれしいです♪

Comment by: プー  | 2006- 06-28 | 編集

手紙

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
とくちゃん様とお電話で話をした時から大分経つのですが、何故かとくちゃん様からの手紙が届きません。どうしましょう?

Comment by: mari  | 2006- 06-28 | 編集

うわー水面の色が本当に綺麗ですね~~v-10
しばらく壮大な自然とたわむれていないので、
この画像見てたら禁断症状が出てきました(笑)
サクランボ、果物の中で一番好きです!!
でもサクランボ狩りは行ったことがありません。
なぜならハイテク夫がサクランボアレルギーだから・・・v-239

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 06-28 | 編集

あら、五色沼にいらしたんですか。
何年か前、たしか、一泊で、五色沼と喜多方とあと何処か・・・
その時は、りんご狩りがセットになっていました。
秋だったので、紅葉が綺麗でしたよ。

新緑の五色沼も良いですね。
日帰りだと、気軽に出かけられるのが魅力ですね。
リフレッシュできて、良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆

Comment by: ポッター  | 2006- 06-28 | 編集

*kalaka様*

そちらでは、「アメリカンチェリー狩り」なんていうのは、ないのでしょうか?(^_^)

写真用の木ばかり立派で、今回タワワになっていたのは、数本しかありませんでした。
皆、群がって食べてきました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-29 | 編集

*プー様*

そうですよね、私もどう見ても「五色湖」だと思います。^^
お天気が良ければ、もっとキラキラだろうな~と、思えました。

リンク有難うございます。
私もさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-29 | 編集

*mari様*

ごめんなさい。
お約束の品が出来たので、明日出します。
ご心配おかけしてm(__)mでした。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-29 | 編集

*ハイテクフラワー様*

○○公園も、自然がイッパイではありませんか!(*^_^*)

サクランボ、美味しいですよね。i-261
私も大好きなので、沢山食べようと思っていたんですが、そうは、入りませんでした。^^(皮も、消化しにくいそうです)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-29 | 編集

*ポッター様*

はい、リフレッシュしてきました。
最近は、「おおたかの○り」出発、なんていうツアーが有り
とても楽です、(^_^)

喜多方のラーメンも食べたかったです。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-29 | 編集

ありがとうございますー♪

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
すみません。私の勘違いだったんですね!お手紙は□☆○と一緒に出されるのですね!安心しました。どこかで落としたのかなーとか、郵便局のミスかなーと思っていたので。

□☆○楽しみにしていますi-176

似合っていたら、blogで私の顔と共に紹介しますね!作成者の名前は出してもいいのでしょうか?

Comment by: mari  | 2006- 06-29 | 編集

綺麗~

なんと絵になる風景か。
緑の間から見える水面の色が素晴らしいです。
サクランボは大好きなんですが、
なぜか好きそうな子供2人がそうでもありません。
行きたいな~・・・

Comment by: しっぽ  | 2006- 06-29 | 編集

こんばんは

リンクの件、快諾ありがとうございます<(_ _)>

こちらも、リンクさせていただきました
これからも宜しくお願いします(^○^)

Comment by: プー  | 2006- 06-29 | 編集

*mari様*

余計な、ご心配おかけしました。(~_~;)
mariさんのお顔は、おおいにアップしてくださって結構です。^^
ピッタリで有りますように。(祈)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-30 | 編集

*しっぽ様*

自然はどこも好きですが、水のある風景が特に好きです。
ようは、旅行が好きなんです。(^_^)

男の子ってあまり果物、好きではないのでしょうか?
フルーツより、お肉なんでしょうね。^^
(我家もそうなので・・・)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-30 | 編集

*プー様*

梅雨明けのような暑い日が続いています。
こちらこそ、プーさんのお部屋に、お邪魔するのを楽しみに
しています。
よろしくお願いします。(^_^)・m(__)m・(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-30 | 編集
