スポンサーサイト

贈り物と、編み物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おぉ、かっこいい!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
ブレスレットカッコいいですね!ブレスをしたとくちゃん様のTシャツ姿、お顔を拝見していないだけに想像がつきませんが、きっといつもよりも若く見えるのでは!
これからも色々なblogで若いパワーを吸収して、元気なとくちゃん様でいてください。
帽子、かわいいですねi-176

Comment by: mari  | 2006- 06-21 | 編集

*mari様*

アッ、想像しないでいいです。(~_~;)
(夏までに、Tシャツ着られるようになるかしら?^^)

はい、ブログめぐりに精を出します。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-21 | 編集

TシャツとGパン

ブレスレット!TシャツとGパン姿に合いますね。
タワシ楽しいです、
台所が可愛くなりそう。
手作りした帽子を被って呉れるって、嬉しいですね。

Comment by: ユーミン  | 2006- 06-21 | 編集

*ユーミン様*

Tシャツだけでも?なのに、Gパンまでは・・・(~_~;)
この時期毎年、ダイエットしなければと、決意するのですが。^^

編み物も始めると楽しいです。
実用的ですしね。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-21 | 編集

普段手作りに無縁なわたしは感心するばかりです。
ブレスレットしっかりしたものですね~
タワシ?こんなに可愛いのに汚れてしまうんですか(笑)
帽子可愛いです!!
被ってる姿のモデルさんもgoo!((*´ω`*))

Comment by: しっぽ  | 2006- 06-22 | 編集

帽子の作成

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
一つ、お聞きしたい事があるのですが、お嬢様が被られている帽子をとくちゃん様に作って頂く事はできますか?
(この夏、小旅行に行くので暑さ対策に)
ちなみに、おいくらくらいかかりそうでしょうか?
可愛くて気になっていたので、是非是非よろしくお願いします!

Comment by: mari  | 2006- 06-22 | 編集

ご当選おめでとうございます!

ブレスレット、かっこいいですね~♪
こんなのも手作りできちゃうんだ~お店で売ってるものみたいです~(^^)
アクリルたわし、いろんなカタチで編むと可愛いですよねー!
お台所が華やぐので嬉しいです。
ハートのカタチが可愛い!!(>_<)
娘さんリクエストの帽子、めちゃめちゃ可愛いですー!
これかぶって旅行とか行ったら楽しそうだな~♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 06-22 | 編集

*しっぽ様*

タワシは、洗剤いらずのエコタワシです。
茶渋もこするだけで、スッキリです。(^_^)

帽子のモデルが、レオちゃん大好きの我が娘です。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-22 | 編集

*mari様*

帽子可愛いと云ってくださり嬉しいです。
ただ、今まで人様からお金を頂いて、作品を作るという事はしていないので・・・
ごめんなさい。m(__)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-23 | 編集

*ハイテクフラワー様*

ブレスを送ってくださったのは、優輔さんと、おっしゃる若い男の方です。皆さんセンスがいいですね。(^_^)

この帽子は、娘も旅行用だそうです。
皺にもならず、軽いし、(オバサンは、つい実用的^^) 良いかもしれません。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-23 | 編集

こんばんわ(^o^)丿

あらまあ、素敵なブレスレットですね、おめでとう(^^)v

アスパラも美味しそうヽ(*^。^*)ノ
産地直送は新鮮でお味も違いますね。

あの可愛いレース編み、たわしなの!
汚れちゃうの何だかもったいないね。
でも、エコに貢献するのね。

帽子も素敵、娘さんの頭にぴったりですね。
さすが、トクママ(^^)v

それから、ブリザードフラワー、豪華で素敵、
あんなお花が似合うお部屋で羨ましいな。
トクちゃんには気を付けてね。

Comment by: ポッター  | 2006- 06-23 | 編集

*ポッター様*

ブログは、イロイロな世界を広げてくれます。
ポッターさんともお知り合いになれたし。
(ワードは、途中でギブアップしました。今度教えて下さい^^)

トクはもう、お花には飽きたみたいです。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-24 | 編集

こんにちは。
手編みは棒針しか出来ない私からすると、うらやましいです。
レース網とかしてみたいとは思ってるんですけどねー。
ぼうしも可愛いですね♪
いつか挑戦します(笑)

Comment by: よし  | 2006- 06-24 | 編集

*よし様*

手編みより鈎針のほうが、手軽で簡単な気がします。(私は)
是非挑戦してください。 
どちらにしても、手作りは楽しいですよね。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 06-25 | 編集

こんにちは(^○^)

アスパラ美味しそうです♪
今度は秋にじゃがいもかしらぁ(o^∇^o)

帽子・・・すごいです。脱帽です!
鈎針を挑戦しようと一式揃えましたが・・・
ものの数十分で挫折した私から見ると教室を開いてもいいのでは?
と思ってしまいます
私は棒針でがんばります(笑)

いつもコメントいただきありがとうございます(^○^)

Comment by: プー  | 2006- 06-26 | 編集

*プー様*

北海道は、美味しい物が多すぎます。(^_^)

鈎針編みは、私の手芸の原点です。
一番身近な物だったのに、最近は忘れて次々、他の物に手を出していました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-26 | 編集
