
プリザーブドフラワー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ステキです!

新しいおうちの真っ白の壁にバラの花v-254
すごくステキですv-10
なんだろう?って顔でお花を眺めているトクちゃんもかわいいv-238


Comment by: ちいさん  | 2006- 06-16 | 編集

こちらこそ

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
そんなに喜んで頂けるなんて、光栄です。i-178
でも、やはりグリーンが気になってトクちゃんが着ましたか!
我が家も花だけの時はルイもブルーも無視しているのに、グリーン(葉物)を入れると、気になって見に来ます。
食べれる草と思っているのかな?

Comment by: mari  | 2006- 06-16 | 編集

*ちいさん様*

白い壁がそこだけ輝いています。"^_^"
より生花に近い所が、ステキなので、ホコリ、トクから守らないと
・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-16 | 編集

*mari様*

置き場所が、予定していた所と変わりました。
玄関は、ニッチを付けたので、そこにリースを、掛けました。
ドアーを開けると、華やかで、グッドです。(*^_^*)

ケースに入れたくないので、メンテを、シッカリしないと・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-16 | 編集

素晴らしい

素敵なアレンジメントですね。
ミニ薔薇とリースも素敵、トクちゃんが、悪戯し無い事を祈ります。

Comment by: ユーミン  | 2006- 06-16 | 編集

すごく綺麗なバラですねv-10
私の結婚式のウェディングブーケも、こんな感じの赤いバラだったので、懐かしく感じます。
でも、猫を飼っていると花とか飾りにくくて・・・。
うちのはクラッシャーなので、トクちゃんのように絵になってくれませんv-12

Comment by: がーこ  | 2006- 06-16 | 編集

ってことは。。。。

半生ってことは、その内に枯れる?ドライフラワーになる?
気になる代物ですが、とっても素敵でトクちゃんが気になるのが解るような気がしますv-290

Comment by: Kalaka  | 2006- 06-17 | 編集

*ユーミン様*

ユーミンさんの所は、いつもお花イッパイですものね。いいな~。
お花は、いつも枯らしてしまうので、これは、色落ちさせないように頑張ります。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-17 | 編集

*がーこ様*

ウエディングブーケって、持ってみたかったです。
ウエディングドレスと共に、いまでも憧れです。(^_^)

ねこちゃんは、どんなねこちゃんでも、絵になります!^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-17 | 編集

*kalaka様*

このお花は、通常3年は色あせしないそうです。
触ると、ビロードの感触が残っていて、本当にハンナマの感じです。(~_~;)
ただ、乾燥しすぎると、ドライっぽくなってしまうそうなので、なかなかデリケートな、お花さんです。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-17 | 編集

プリザーブドフラワーって綺麗ですよね~
この作品もとても素敵です。
バラが綺麗なまま長く楽しめるのっていいですね。
トクちゃんの興味津々な目がコワイです(^_^;)

Comment by: しっぽ  | 2006- 06-19 | 編集

*しっぽ様*

この後、トクが、落としそうになりました。\(◎o◎)/!
綺麗な物が長く楽しめるように、「管理と監視」を、シッカリしないと・・・(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-20 | 編集
