スポンサーサイト

IKEA

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

プレゼント企画のご参加ありがとうございます!

プレゼント企画の参加お受けしましたー

にゃんこが可愛いですねー
あんまり種類には詳しくないんですが、アメショですか?

キャットタワーのネジが早く届くと良いですねーv-398

僕は前に自分で組み立てるタイプのパソコンデスクを買ったときに、ネジがあわないという事がありました。
不良品ですね。

ホームセンターの商品には良くある事らしいです。
でもその時はお店まで出向いたんですよー
いやぁ… ガソリンが高くなる前で良かったですけどねー(って良くないか…)

IKEAってすごく大きそうですね。
海外物も入ってるんですか?
良いなー

Comment by: 優輔  | 2006- 06-09 | 編集

お母様ととくちゃんの仲良しショットいいですね~

『IKEA』がオープンした頃によくTVで特集してましたよね!
すっごく楽しそうな(?)ところで、きっと私は一日中いても飽きないかもv-344
いいなぁ~近くにそんな楽しそうなところがあってv-410

Comment by: ちいさん  | 2006- 06-09 | 編集

*優輔様*

コメント有難うございます。

ネコはアメリカンショートヘアーで、トクといいます。
我家のアイドルです。(*^_^*)

最近は、イケア始め、ホームセンターとか、大きなお店が、次々にオープンしていますね。
リフォームなんて、簡単に出来てしまうような、いろいろな物が、揃っていました。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-10 | 編集

*ちいさん様*

最近のお店は、大きくて、見ているだけでも楽しいのですが、
疲れます。(^_-)-☆

イケアも、室内スキー場跡に作られたので、チョー大きな建物でしたよ。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-10 | 編集

参加ありがとうございます!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
白いアジサイも素敵ですね~e-266
優's Madeへのご参加ありがとうございます!!宣伝マンと化しているmariです。

とくちゃんのママさんは、トクちゃんと意気投合してますね!
これから、しばらくはお姉さんのお宅に移って、最終的にはとくちゃん様のお家で住まわれるんですよね?
とくちゃんのママさんにも、気持ちが癒されるような素敵なアレンジにしないといけませんね!気合入れて頑張ります!

Comment by: mari  | 2006- 06-10 | 編集

*mari様*

実家のリフォームが済んだら、母はそこへ移ります。
やはり住み慣れた所が、一番のようです。(*^_^*)

でもmariさんの作品が来たら、見に来てもらいますね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-10 | 編集

あっ!テレビで見たイケアだ

こんにちは
ここって全部が倉庫みたいになっていてすごいですよね
(テレビ情報にて・・・笑)

紙袋50円(@▽@;)あはっ
ティッシュのカバー綺麗に包まれてますね♪
私はこちらで盗み見(笑)
ウチのティッシュカバーは、私が一生懸命に
ミシンで布を縫って作ったのに・・・・
ネコがぐちゃぐちゃにしちゃいましたe-262
それ以来、「素」のままですv-395

Comment by: プー  | 2006- 06-10 | 編集

*ブー様*

イケアでの買い物は、写真の品物だけで1,900円也(紙袋含む)でした。(^_^)
次は、買い物袋持参で行きます。^^

ティッシュカバー残念でしたね。
手ぬぐいカバーは、何回も使えそうです。"^_^"



Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-11 | 編集

淋しくなって

淋しくなりましたね。でもバリアフリーの、お家にリフォームって素敵です。
トクちゃんと、お母様と自然でいいな~。80歳位でしょうか?
お元気でいいですね。
IKEAって、面白い販売方法なのですね、こちらには無いです。

Comment by: ユーミン  | 2006- 06-11 | 編集

*ユーミン様*

やはり、寂しいものです。
すこーし、親孝行できたかしら?と自己満足しています。
母は、今年10月で87歳になります。

イケアの品物は、組み立て式なので、大物は私には、無理かもしれませんが、見ているだけでも楽しい所でした。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-11 | 編集

メールしました

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
昨日、玄関用のアレンジ(リース、ミニアレンジ)が出来ましたので写真を先ほどメールで送らせて頂きました。
気に入ってもらえるといいのですが。

今日は、頑張ってリビング用アレンジを作成予定です!

とくちゃん様のために頑張るぞ!v-91

Comment by: mari  | 2006- 06-11 | 編集

*mari様*

おはようございます。
今日は、朝から雨降りです。

今見てきました。
シックな色合いで、真紅のバラでも、落ち着いた感じですね。
玄関にとても良く合いそうです。
それに、スワロを、あんなに沢山使っていただいて・・・(^_^)
飾るの楽しみです。
居間も、お花が映えるように、飾りだなを、いろいろと整理しています。^^

ありがとうございました。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-11 | 編集

IKEA、今大人気ですよね♪
ハイテクも行ってみたいです~!!
でもわざわざ行って、欲しかったモノが売りきれ
ってのはがっかりしちゃいますねぇ・・・。
人気がありすぎるのも考え物??(笑)
お母様、優しいお顔だちですね(^^)
とくちゃんさんに似てますか??


Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 06-11 | 編集

リビング用アレンジ完成!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
先ほど、リビング用のアレンジメントが完成したので、とくちゃん様宛にメールを送らせて頂きました。(アレンジの写真付きのメール)
棚に置かれるという事なので360度アレンジではなく、180度アレンジ(正面から見るアレンジ)にしてあります。

アレンジ3点は梱包が大変なので、今週中には送れるようにしますね!

とくちゃん様の反応にドキドキです。

Comment by: mari  | 2006- 06-11 | 編集

*ハイテクフラワー様*

あれだけ話題になっているお店なんですから、品揃えは、シッカリと、言いたいです。(~_~;)
(売れ筋は、決まっているという事なんでしょうか?^^)

年と共に母に似てくる気がして、イヤというか、不思議というか・・・(-_-;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-11 | 編集

*mari様*

こんばんわ。
今、メール拝見しました。
ステキでした。
ありがとうございました。v-254

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-11 | 編集

発送日

とくちゃん様

おはようございます。mariです。
いざ、梱包をしようとしたら、夫が今日(月曜日)はできないという事なので、明日梱包を全部する事になりました!
アレンジは作れるけど、そのアレンジを梱包するのが苦手な私でした。その点、夫は機械設計をしているからか、すごくきちんと梱包してくれます。「もちはもち屋にまかせろ」ではありませんが、大事なとくちゃん様のアレンジは丁寧な仕事振りを発揮する夫に任せます!
という事なので、多分発送が水曜日、着が木曜か金曜くらいになると思います。18時以降で指定しておきまーす♪
着いたら是非ご感想聞かせて下さいね!

Comment by: mari  | 2006- 06-12 | 編集

こんにちわ(^o^)丿
お母様、お元気そうで何よりですね。
トクちゃんも寂しがっているかな。

イケアは相変わらず、混雑しているんですね。
初日は入場制限があり、40分待ちだったとか。
でも、トクママ、いつもフットワークが軽いですね。
けっこう、新し物好き?
それが、若さと元気の秘訣かな(^^)v

Comment by: ポッター  | 2006- 06-12 | 編集

*mari様*

ご主人様のお手まで、お借りしてありがとうございます。
でも、荷造りって力仕事ですものね。^^

週末が楽しみになりました。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-12 | 編集

*ポッター様*

一応、話題の場所はチェックしておかないと・・・(~_~;)
でも、最近は、足が疲れるようになってきました。
(どこも広いんですもの^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 06-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 06-13 | 編集

3週間、長いようであっという間ですね。
自分が帰るより相手が出て行ってしまうほうが寂しいです。
あ~さっきまでここにいたのにな~とか思ってしまいます。

IKEA大人気ですね。在庫切れは残念でした。
店内は見ているだけでも楽しそうですね(^^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 06-13 | 編集

お忙しい中、すみません。
非表示コメントは読んでいただけたでしょうか?

サイズ変更等がなければ、このままのサイズで発送しようと考えているのですが、お返事お待ちしております~

Comment by: 優輔  | 2006- 06-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 06-14 | 編集

*しっぽ様*

少しだけ、「祭りの後」を、感じています。
息子が大学入学から、家を離れた時の事がふと蘇えってきました。(-_-;)

イケアで買えなかったものを、ビ○ホームで買ってきました。
1/3の予算で、すみました。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-14 | 編集

*優輔様*

ごめんなさい。昨日はなんだかバタバタしておりました。
当選うれしいです。
出来ましたらサイズ18センチで、お願いしたいのですが・・・
勝手を云って申し訳ありません。m(__)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-14 | 編集

OKです。

本日、新たに作り直して発送しましたので、お楽しみに。

Comment by: 優輔  | 2006- 06-14 | 編集

「イケア」は行ってみたい店の一つですが、船橋はちょっと遠いv-12
ここは「コストコ」みたいなところですか?!

それから、Link貼ってしまいました。

Comment by: がーこ  | 2006- 06-14 | 編集

*優輔様*

お手数おかけいたしました。
楽しみに待っています。
有難うございました。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-15 | 編集

*がーこ様*

リンクありがとうございます。

イケアのそばには、コストコとかカルフールとか、いろいろな
お店が集まっています。
大きな床面積のお店ばかりで、それぞれに人が入っていて
感心します。(~_~;)
イケアは家具のみです。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-15 | 編集

無事に届きましたか?

とくちゃん様

こんばんは。mariです。
今日、無事にアレンジメントは着いたでしょうか?
又、とくちゃん様の満足のいく品でしたでしょうか?

何かありましたら、お電話下さいね。

Comment by: mari  | 2006- 06-15 | 編集

*mari様*

今メールしました。
写真が、すごーく大きくなってしまい、ごめんなさい。(~_~;)
ブログにはキチンと載せますので。^^

こちらがいいか、いえこっちはどうかしら?と、楽しんでます。
きれいです。
ありがとうございました。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-15 | 編集
