スポンサーサイト

キャットタワー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

さァ~トクちゃんはどうでしょうね

ネジはどこかの工具屋では代用見つかりませんか?
小さいトクちゃん、楽しみにしてるようで、一眠り。かわいぃ~v-410

Comment by: Kalaka  | 2006- 06-05 | 編集

作戦!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
私も最初はキャットタワーでルイもブルーも遊ぶかなと心配でしたが、さすがネコの事を研究して作っているだけあって、ブルーも大人なのにすぐ遊ぶようになりましたよ!
もし、トクちゃんが遊ばないようだったら、もう一匹子猫を飼うというのはいかがでしょう?きっとつられて一緒に遊びだすと思いますよ!

Comment by: mari  | 2006- 06-05 | 編集

うちの玄関のアジサイも少しづつ、花が開いてきました。

アラマア、釘、足らなかったの、困りますね。
でも、まあ、部材がたくさんあること。
組み立て、頑張ってくださいな。

トクちゃん、喜んで遊んでくれるといいね。
無用に長物になりませんように。

Comment by: ポッター  | 2006- 06-05 | 編集

*Kalaka様*

ホームセンターはあるんですけれど、注文品がメイドインチャイナなので、合うかどうか・・・。(~_~;)

タワーのテッペンに乗っている、トクをお見せ出来るといいんですけれど。(-_-;)
気に入ってくれますように。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-05 | 編集

*mari様*

ブルーちゃんの話を、聞いて少し安心しました。(~_~;)
でも、子猫を飼うというのは、グッドアイディアかも・・・。^^

多頭飼いには憧れていますが、やっぱりトクに、タワー気に入ってもらうように、と願っています。v-283


Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-05 | 編集

*ポッター様*

六月にはアジサイが似合いますよね。
この時期は、雨も又楽し。という気になります。i-7

パソコン始め、メカには弱いんですけれど、こういう物の組み立ては、割合好きなんです。^^
ネジが来たら、頑張ります!!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-05 | 編集

一週間!

綺麗な紫陽花ですね、庭には、肥料の違いか、ブルーばかりです。優しい気持ちになる色ですね、
サッシュの所で、外行きたいと思ってる様ですね。
キャットタワー組立てるのが難しそうです。
トクちゃん☆彡どんな反応するのかな?1週間後が楽しみです。

Comment by: ユーミン  | 2006- 06-05 | 編集

うちにもキャットタワーがありますが、ところどころいい加減な作りでしたv-12
ねじ穴が入らなかったり、ねじが余ったり・・・。

ちなみにうちのは夏場はタワーに乗りませんv-394
暑いのかな?!

Comment by: がーこ  | 2006- 06-05 | 編集

ずいぶん立派なタワーですね。
うちは通販で1万で買ったものです(^^;)
タワーはよく乗ってますよ。
でも真ん中に部屋みたいな所があるのに
そこは利用する事がありません。
もし、遊ばなかったら!上のほうにマタタビや
おもちゃを置いて誘うとどうでしょう(^^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 06-06 | 編集

*ユーミン様*

アジサイは、兄嫁からのプレゼントの鉢植えです。
外に出した方がいいのでしょうが、綺麗で部屋に置いています。

私もタワーへの反応、楽しみです。
(不安半分だすけれど・・・^^)
上手く作れましたら、UPしますね。"^_^"


Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-06 | 編集

*がーこ様*

家のも、そうだったら、どうしましょう?
始めから、部品不足ということは・・・  (~_~;)
本数の多いネジもあったし・・・^^

無事完成して、トクが遊んでくれる事を、願うのみです。i-229

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-06 | 編集

*しっぽ様*

いえいえ、これも通販で注文したものです。
ただ天井まで届かないと、危ないのかなー?と、思いノッポさんを、買いました。

是非テッペンに乗ったトクを、見たいです。(~_~;)
マタタビも買って置かないと・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-06 | 編集

はじめまして

ブログに訪問いただきありがとうございました
早速伺わせていただきました。

キャットタワー作るの大変ですよねぇ~がんばって下さい!
(ウチは旦那が汗かきながら作ってくれました。)
それにしても・・・ネジ無いって・・・e-262

アジサイ綺麗ですね♪ウチのアジサイはやっと『葉』が出てきたところです(笑)

Comment by: プー  | 2006- 06-06 | 編集

*ブー様*

いらっしゃいませ。(^_^)

タワーッて、作るの大変そうですね。
私に出来るかしら?
少し心配になりました。(~_~;)
がんばりま~す。v-364

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-06 | 編集

ファイト一発オー!!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
花材、全部揃いましたe-51後は私が調子の良い時を見計らって作るだけ。
アレンジでいい物を作ろうと思うと、まず自分の心が明るくて、リズム感に乗って一輪ずつ挿していけるようなテンポの状態でないと無理なんですね!
これからなんとかそういう時を待ったり、作ろうとして頑張ってとくちゃん様が驚く顔が見れるようなアレンジを作りたいと思います!
それと、きっと商品が着く頃には高温多湿の梅雨でしょうから、できたら、除湿剤をアレンジの傍に置いて置く事をお薦めします。高温多湿になると、色の濃いものは特に色移りしたり、花の形が悪くなるんですね。使う花が今回グランロッサという高温多湿には強い花なのですが、折角のお花がグシュグシュになるとちょっと悲しいので。それでは、楽しみはもう少し後でi-176

Comment by: mari  | 2006- 06-08 | 編集

すごーい!
トクちゃんたらこんないいもの買ってもらっていいなぁ~
(おいもの声を代弁・笑)

タワーのてっぺんにかつおぶしをすりつけておいたら
トクチャン必死に登るかも!?(笑)
気に入ってくれるといいですねぇ・・。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 06-08 | 編集

お久しぶりです~

ご無沙汰しておりますデス。
トクちゃんも元気そうでなによりですー。
最後の寝顔、カワイイ☆
キャットタワー、はやくトクちゃんに楽しんでもらいたいですねぇ♪
うちのタワーは風雷が上であばれるので、
かなりグラグラしてます(~_~;

Comment by: ゆきちゃりん  | 2006- 06-08 | 編集

*mari様*

除湿剤を用意して、楽しみにお待ちしています。
梅雨入りしましたね。
体調に気をつけてくださいね。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-08 | 編集

*ハイテクフラワー様*

おいもチャンは、運動たくさんしているから、タワーは、要らないんだって。
ボクは、食っちゃ寝、食っちゃ寝なので、ママさんみたいに
ならないようにと、買ったみたい。(~_~;)    トクv-283

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-08 | 編集

*ゆきちゃりん様*

こちらこそご無沙汰してます。
風ちゃん、雷ちゃんは、タワーで、遊んでくれるんですね。
我家のは、まだ納戸で待機中です。(~_~;)

私も何となく、出端をくじかれた感じで、待機中という処です。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-08 | 編集

プレゼントのお知らせ

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
私がよく遊びに行くビーズや革製品を作っている方のblog

・優's Mode(URL:http://yu001vo.blog27.fc2.com/

にて、今プレゼント企画をやっています。詳しい事は私のblogにも記載してます。ピアスはイヤリングにもして下さるそうです!
誰でもOKなので、是非チャレンジを♪

Comment by: mari  | 2006- 06-09 | 編集

*mari様*

ありがとうございます。
さっそく、行ってきました。
そして、応募してきました。^^
お互いに当たると嬉しいですね。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-09 | 編集
