
花々さんたち

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

くま?!

きれいなバラですね。
花とニャンコ、いい組み合わせですv-10
ところで、ジュンちゃんがくまに見えたのは私だけでしょうか?!

Comment by: がーこ  | 2006- 05-29 | 編集

なんて素敵な薔薇でしょう。

訪問して、薔薇を見た一瞬いい香りがした様な、不思議です。
いいお方ですね、切って下さったのね。
ポメマリアンのジュンちゃん、くまのぬいぐるみさんです。可愛いね。この様なカット初めてです、一寸笑いました

Comment by: ユーミン  | 2006- 05-29 | 編集

*がーこ様*

本当、クマさんに見えます。(ジュンちゃんごめんね^^)
ナデナデして帰って来ると、トクがいつも私の手を、クンクンしています。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-30 | 編集

*ユーミン様*

ジュンちゃんは、夏が来る前に、いつもこのように、カットされています。(*^_^*)

黄色のバラは、とてもいい香りでした。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-30 | 編集

きれぇ~・・・・ぎゃはっ?

二つ目の黄色い花もバラですか?すこし違った品種ですねv-410 とくママ写真の腕を上げましたねv-426
トクちゃんとバラの花の写真、カラーと白黒を合成したようですね。凄く素敵ですよv-353
ご冗談はやめましょう。。。。ジュンちゃんがポメ?熊野の子プーちゃんでしょv-362可愛いと言うか、可愛そうと言うか・・・・・・・v-408良いものを見せてくれてありがとうv-394

Comment by: Kalaka  | 2006- 05-30 | 編集

*kalaka様*

はい、バラです。v-254
今はカメラがものすごーく、精巧で誰が写しても、この様に写ります。(~_~;)

これからは、ジュンちゃん改め、我家では、「ブーちゃん」と呼びます。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-30 | 編集

くまさん?

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
ジュンちゃん、まるでくまさんみたいですねー!!
私が昔飼っていたペルシャネコのキャルも、夏の暑さとおなかにできた毛玉のせいで、皮膚病になり、ライオンカットになった事があります。顔と手足としっぽだけ毛が残って、あとはハゲです。
お花いいですねー。私も今バラがどんどん咲いているから、お隣さんにバラをあげたり、子供達にはもう満開になったバラをおままごと用にあげたりしています。
もうちょっとしたらカサブランカも咲くので、綺麗に咲いたらご近所さんにもあげる予定です。
お花も「綺麗」と言って見てくれる人の所へ行くのが、一番嬉しいと思うので。

Comment by: mari  | 2006- 05-30 | 編集

*mari様*

いいですね~。
お庭の花を切って、飾ったり、プレゼントしたり。
手入れ下手の私としては、とても無理ですけれど、憧れの生活ではあります。v-254v-389

ジュンちゃんは、クマさんかもしれません!ね。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-30 | 編集

すごい迫力の薔薇にびっくりー!!v-10
お花やグリーンをすぐ枯らしてしまうハイテクは、
こういう人々がとてもうらやましいです。
ジュンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い!!(笑)
自然と動物、やっぱり癒されますよね~(^^)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 05-31 | 編集

*ハイテクフラワー様*

バラの花は、咲いていると存在感ありますよね。
私も、ガーディニングは、夢の又夢です。(^_^)
どうして枯れてしまうんでしょう?^^

人様のお花と、ワンちゃんで、癒してもらいます。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-31 | 編集

バラは今がシーズンですね。
育てるのは大変だけど、やはり咲くと豪華で見応えがありますね~。
ジュンちゃん可愛すぎ~~~!!!
ぬいぐるみですね、なんだか新種のワンコのようです(笑)

Comment by: しっぽ  | 2006- 06-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 06-03 | 編集

*しっぽ様*

お返事遅くなって、ごめんなさい。
この所、バタバタしていて、PCの前に座れませんでした。
(相変わらず、娘はショッチュウおじゃましてるようです^^)

ジュンちゃん、人気者になってうれしいです。(^_^)
ワンちゃんも可愛いですよね~。



Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-04 | 編集

届いてました!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
メール届いていました!
今回はグランロッサという大輪のバラを使うので、きっと出来上がると素敵ですよ!
それと、一個前のblogにさくらとブルーの小さい頃の写真も掲載していますので、是非ご覧下さい。
ではでは!

Comment by: mari  | 2006- 06-04 | 編集

*mari様*

届いていて良かったです。
これから、さくらちゃんと、ブルーちゃんに、会いにいきます。
(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-04 | 編集

今はパラの綺麗な季節ですね。
アチコチの庭先のバラのきれいなこと♪
私も、見習いたいところです(~_~)

とくちゃん、バラの匂いをかいでいるのかな。
あんまり近づかないでね。

ジュンちゃん、どうみてもぬいぐるみですね。
一度、生ジュンに会いたいな。

Comment by: ポッター  | 2006- 06-05 | 編集

*ポッター様*

ポッターさんのお家も、お花いっぱいでは、ありませんか。^^

トクは、なんでも一応匂いを、嗅ぎます。(~_~;)
生ジュンちゃんは、我家を出た所の、「おもちゃの○トウ」のお家に、居ます。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 06-05 | 編集
